車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
黄金のファラオと大ピラミッド展京都文化博物館に行き黄金のファラオと大ピラミッド展見てきました…。



6年前に行った、神戸市立博物館の、トリノ・エジプト展に比べるとかなり規模が小さいし人も土曜日の割に少なめでした…。
しかし、道路はどこを走っても大渋滞!
25年前に祇園で2年程働いてる時はどの道でもスイスイ♪ やったのにな〜!



ミイラ入りツタンカーメンとボールペン




帰りに京都駅近くの玄品ふぐに行きました。




大阪ではピクピク動いて出て来るのですが…あれっ⁇




娘の雑炊〜!




近いような遠いような?
Posted at 2016/12/04 15:24:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
愛車と出会って6年!10月10日で愛車と出会って6年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!


本当に色んな事がありました…。
あっと言う間の6年間〜♪
この車のお陰で6年間禁煙出来てます。

■愛車のイイね!数(2016年10月10日時点)
121イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ヘッドライトを今風に取り替えたいです。

■愛車に一言
いつもありがとう(^O^)/

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/10 18:04:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
ゾロ目のエンジェルナンバー ? ゲット!


エンジェルナンバー55555の意味は (大きな変化)だそうです (^O^)/
これまでの自分から脱皮することになるらしいです〜(意味深)





今日スバルから電話連絡がありリコール対象でした…。
Posted at 2016/10/08 20:35:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月27日 イイね!
EXIGA CROSSOVER7VDCとABSランプ点灯&12ケ月点検&アクアコート施工の為代車です。

この前のキャンプこの車だったら楽だったやろな…。



点灯する時としない時がありますが点灯するとそのままエンジン切るまで消えません?
見てもらう時は点灯しません…。( *`ω´)

さすがに今までの代車の中で一番大きいです。自宅のガレージ プレート一枚分出てシャッターが閉めれません…。

ハンドルの色合いは良く似てます。


クロスオーバー7



WRX STI

やっぱり、違うね〜♪

今回はオイル交換フィルター交換エアコンフィルター交換しました。
スラッジナイザーは今回しませんでした。
前回したら1ケ月位エンジンから悪臭が消えませんでした…。
アクアコートは今回磨きを入れるCコースにしてもらいました。



Posted at 2016/09/27 14:33:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!
ホテルニューアOジ〜♪関西では今頃結構CM流れてる所です。
12〜3年ぶりに行きました〜♪
あの頃は子供達小さかったな…。
今では大人料金〜♪




11階の部屋から下を見るとプールと釣り場です。
早速釣りです(^O^)/




晩ご飯まで釣りしてました。
部屋に帰ると料理が並んでいました…。




メインは淡路牛〜‼︎ いまいち〜(´・_・`)



お造り〜♪




しかし高いな〜(*_*) ホテルの中にはジュースの自販機すらありません…。

次の日は同じホテルの並びに淡路夢泉景の釣り堀に行きました〜♪



ホテルからすぐ前に釣り堀です。




朝から晩まで釣りして竿と餌付で3000円です!これは、安い(^O^)/ しかし暑かった。



鯛が4匹 釣れました〜♪
魚を生かして置いとくスカリが無くバケツしか無いので調理時間もあるので一匹釣れるたびにホテルのロビーに暴れたくる鯛やタコをバケツに入れて持って行く事5往復‼︎

釣り上げている所をホテルの部屋から見てた人がビックリして何組か見に来ました(^O^)/



蛸も1杯?1匹?娘が釣り上げました。



ホテルの人が綺麗に調理して下さいました。

鯛も1匹400円で調理してもらいました。
淡路夢泉景さんとても親切な接客本当に感心しました。
この場を借りてありがとうございました〜♪
また行きたいです(^O^)/
Posted at 2016/09/17 19:30:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「また、リコール来ました…。
6年目にして今年2度目〜(ToT)

何シテル?   11/29 22:28
ma28です。2010年に禁煙を約束して納車みんカラに登録しないで同じ車の閲覧ばかりしてました。5年目で今さらなんですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
VARIS VARIS Ultimate REAR BUMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 17:06:58
新型風DRL内蔵ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 11:53:46
STI フロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 10:07:37
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI(GVF)に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.