• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

韓国1人出張決定~

韓国1人出張決定~ 来週、韓国への出張が決まりました♪(こじつけて作ったという噂もw

今回は1人で羽田から旅立ちます!
頼る人がいない1人旅、否1人出張w

先方との打ち合わせ準備を整えつつ、1人でどこをほっつき歩こうか考え中です。
自由時間はそんなにないんだけど、少しでも自分で歩いてみるつもり。
電車乗って、なんか買ってブラついてメシ食うだけでも言語的にはどきどき体験です。

ソウルのバスは複雑すぎて怖くて乗れないから、電車を駆使して動くつもり。
そして、細々と勉強してた韓国語をぶつけるチャンスだ~

もち仕事だけど(w)、異文化世界に行くことですごく刺激を受けますね!
さらに羽田だと部屋から1時間弱。すげー便利だ・・・

飛行機代とホテル代で6万ちょいっすね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:07:51
韓国いいですねー

自分もまた行きたいです。

楽しい事が沢山あります… (爆
コメントへの返答
2011/02/26 13:53:31
楽しい事・・・気になりますw
ぜひ教えて欲しいですww

国内旅行も楽しいですが、やはり違う国に行くのは刺激があってよいものですよね!
1人で不安ですが、楽しんできます。( °o° )
2011/02/25 23:56:39
あちらのキムチってやはり辛いですか~?

てか焼き肉はやはり美味いですか~?

って食い物ばっかり(汗)
コメントへの返答
2011/02/26 13:54:36
あちらのキムチは辛くないのが多い印象ですね!
焼肉は、ゆでた豚肉料理しか食べてないですが、美味でしたよ!
ぜひ、韓国食制覇シリーズを開始してくださいww
2011/02/26 01:02:42
来月、成田から飛び立ちます。貧乏なものでw

早朝に集合なので、なんとなく緊張しておりますですよ(汗
コメントへの返答
2011/02/26 13:57:10
あれ・・・
韓国はやめたと前に聞いた気が・・・・笑

来月だと少しは寒さ揺るいでるでしょうね!
なんせ2時間で着きますから、すごく近い外国としては行く価値ありと思います!
羽田から行きますが、成田への往復運賃考えると、けっこうどっこいどっこいなんす~^^
2011/02/26 12:49:52
一人海外は不安で行けませんf^_^;
海外すら行ったことが…(ry
美味しいもの沢山食べてきて下さいね(^q^)

お土産期待してます(マテw
コメントへの返答
2011/02/26 13:58:54
いや~、不安ですよ~笑
津軽弁とか沖縄弁とかの問題じゃないですからね~笑

でも、なんせ飛びこまなきゃ始まらない!
がんばります!^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@うつとエイト そんなに深刻なの?><」
何シテル?   01/05 23:39
ちょーまったり活動ちう~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
こだわってたサテンパールホワイトの2009年式 中古GRBインプレッサ。 2.0L 水平 ...
その他 その他 PACIFICA 012 (その他 その他)
安いしカッコイイ! 音や造りはわからないけど、初心者には十分じゃないかな。 こいつで練習 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初年度登録 平成5年3月。 購入平成14年1月。 エアピュリ、スーパーライブ、サンルーフ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.