• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にんぢんのブログ一覧

2016年06月26日 イイね!

dk.TCオフゥ会〜大島篇〜

6/26 dk.TCオフぅ会に参加してきました。



今回はココ
山口県にある屋代島です。

大島と呼ばれているみたいで、ツーリングされる方が多いそうです。


だいぶん前から楽しみにしてました。

んが、前日に会社の飲み会があり、2時まで飲んでました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なので、朝の寝起きが最悪です(爆


頭が痛い、眠い、完全に二日酔いです。

ついでに当日に限って腰も痛い

ウコンの力飲んだのにぃ

効いてないぃ


そんなこんなで集合場所へ向けて出発!

高速道路山陽道を走ること2時間半…

集合場所のセブンイレブン大畠店に遅れて到着。

自分が最後でした。

もう、皆さんいい気分になっておられる様子です。

880のド根性カエルさんとローブのorzてるさんとロードスターのロドくんがおられました。

初めましての挨拶と記念撮影








ローブのてるさんはここでお別れの様です。

あまりにも早すぎる別れ!
一緒にツーリングできると思っていたので、動揺が隠せません!
次こそはツーリングしましょう!



ってなわけで、880とロドスタの3台でいざ屋代島へ上陸!




入口の交差点にはALOHAの文字が!
トロピカルな気分になりました。



景色が良いところで休憩と、パシャり










大島は海がキレイ!

プライベートビーチ的な所も沢山あり、コペンごと海で泳いじゃろかっ!!!ってほどキレイでした。



昼ごはんは海の家みたいな所に行きました。なんでもできるって言うからメニュー見て、ド根性カエルさんがカレー注文しましたが、ないとの事 笑
イカ焼き注文するもイカがない 笑
できればチャーハンにしてほしいと店側が注文してきました 笑
なんでだや!そっちが決めるってなんなん!面白すぎるでしょ 笑



ってなわけで、自分はチャーハンを食べました 笑

写真撮っとけばよかったー




昼ごはん食べた後、駐車場にカッチョいいバイクが2台止まっておりました。

ファンキーなじいちゃん、ばぁちゃん登場!
この車(コペン)はどーやって屋根が閉まるの?
どこのメーカー?と話しかけられました。

カッチョいいバイクはファンキーじいちゃんばぁちゃんの物らしいです。
お二方、80代だそうです。
カッチョ良すぎます!




ファンキーじいちゃんばぁちゃんをパシャりするド根性カエルさんをパシャり


島を一周するため、ツーリング再開。

写真はありませんが、行き止まりだったり、道が狭すぎてUターンするなどのハプニングもありました。




島一周の最後にハイドラのバッチとるために屋代ダムに寄りました。
ダムの駐車場でパシャり





大島を後にします。
サヨナラALOHA〜ヽ(´o`;




帰りにド根性カエルさんの思い出の地
朝風公園みなとオアシスゆう
で休憩、
腹減った〜、ところで、お好み焼き食べたくないですか?

って事で、広島のマリーナホップに向かいます。




着いて、マリーナホップにはお好み焼き屋がない事を知ります(@_@)


じゃぁ、弁兵衞に行くしかないっしょ!って事で移動。



チーズスペシャルを頂きました(*^_^*)美味しかった〜


また会いましょうって事でここで解散。



ド根性カエルさん、準備等々ありがとうございました。ジュースの差入れ助かりました。

orzてるさん、早く治して一緒に走りましょう!

ロドくん、雨漏り補修頑張って 笑


帰り途中で睡魔に襲われたため、道の駅で仮眠(-_-)zzz
2時間ほど寝て帰宅しましたとさ。






今回はガッツリ走りました。
日焼けもしました。
暫くは長距離運転はいいです。
Posted at 2016/06/30 00:38:26 | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #コペン ウインカーリレー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2407490/car/1916983/4447380/note.aspx
何シテル?   09/29 14:34
にんぢんです。一緒にOpenしませんか^ ^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

汎用サイドアンダーフラップ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 02:04:37
クラフテック製サイドフラップ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 02:03:14
YUPITERU Super Cat Supar Cat GWR303sd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 22:36:03

お友達

コペン友達いつでも募集中です。車には詳しくないですがよろしくです。
13 人のお友達がいます
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 * ひろじまひろじま *
こぺん茶こぺん茶 オープンエアー好きオープンエアー好き
こゆにこゆに ド根性カエルド根性カエル

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
Open始めました。 Let's Open!!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許をとって初めてのマイカーとなったヴィッツ 中古で購入したときにはすでに50000km ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
サブといいながらも、今じゃメインよりメインになっているかも。 家族で出かける時はコレ! ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.