• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月19日

ヒラメイタ(゜_゜)

ヒラメイタ(゜_゜) リアビュー


ひらめきました( 〃▽〃)

これでもっとポルシェに近づくはず(笑)


ちっちゃいポルシェ着々と進んでます♪


ここで言っても良いですができた時に
あっと言わせたいのでナイショで( 〃▽〃)

自分で言うのもあれですがめっちゃカッコイイです(笑)


またFRPとパテのお世話になります

車体がまだなので出来ませんが(笑)

車体が届いてトランク買って

造型して

フロントセット買って

フェンダー買って

車高調買って

ドア買って

サイドミラー買って

サイドインテーク買って

帆新調して

ホイール買って やっぱ16インチ(^_^;)

外装とりあえず終了予定ですね

サイドステップがまだ決まりません(笑)

デフトか無限!


GTウイングはナシかも、(^_^;)
実際に作ってみてから考えます♪


来月から念願の出張!

広島に2~3週間行ってきます♪

稼ごう




最近出てないコンブですがすっかり巨大に





以上
近況報告でした\(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/19 01:13:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年6月19日 5:48
ニャンコ 可愛い(o^^o)
リヤ素敵ですよ!
完成が楽しみです。
コメントへの返答
2015年6月19日 12:27
最近噛む力が強くなってきて遊ぶのも一苦労です
(^_^;)


ありがとうございます♪
今のリアも気に入ってますが現行ポルシェ風に
(≧∇≦)

2015年6月19日 5:55
うん?広島?

遊びにおいでやあ(^_^)
コメントへの返答
2015年6月19日 12:28
予定が会えば是非お会いしたいです♪
( 〃▽〃)
2015年6月19日 8:01
おはようございます!
買い物が、、、、、、、多いですねぇ、
(^_^;)
こんなに買ったら、完全にホンダ
には見えない様になってしまいます。
って言うかポルシェを目指して
るんでしたね。🎵
楽しみです。
こんぶ、可愛いんですけど✨
ロシアンブルーですか?
良いなぁ🎵

猫飼いたい。
コメントへの返答
2015年6月19日 12:48
顔は完全にポルシェですが

全体的にはビートらしさを残していく感じですね♪


ポルシェだけどビート!みたいな(笑)

リアはまさにそれです♪



猫は雑種です(笑)
ロシアンブルー可愛いですよね♪

写真で良ければ送りますよ♪
2015年6月19日 11:48
テール、もっと太くするかな…どうしようかな?

太くすると寸詰まりな感じになるけど…(^_^;)
コメントへの返答
2015年6月19日 12:46
今の径が結構好みです♪

チラリと見えるタイコも素晴らしい♪


上品かつカッコイイ
理想のマフラーです
( 〃▽〃)
2015年6月19日 19:57
その勢いです(^^)
どんどん買っちゃって下さい♪♪
コメントへの返答
2015年6月19日 20:20
どんどんいきますよ
\(^^)/

プロフィール

「マーク羽島 ワンオフマフラー http://cvw.jp/b/2407493/38197822/
何シテル?   07/10 22:18
ダックスガーデンさんから出ている ポルシェ997フェイスキットを装着したビートに乗っています! ビート1年生の新米なので先輩方色々教え下さい ビー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リア脚交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 06:31:22
Keiワークスのワイパーアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 18:33:19

愛車一覧

ホンダ ビート 911ビート (ホンダ ビート)
デモカーの様に綺麗に作っていこうと思っています♪ 追記 8月10日 フロントはポ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation