• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅう。のブログ一覧

2011年02月14日 イイね!

大変ご無沙汰ししております & 熊本へ行きます!

え~みなさんご無沙汰ししております。

昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します。。(遅すぎですね)

で、東京に単身赴任になって、1年半が過ぎました、お蔭様で東京のみん友の方々も大変

やさしくして頂いております。。 しかし、ながら、やっぱ関東は違いますっ!! 商売が忙し過ぎなんで

す。。。。(マジで)まぁ、この不況の中、ありがたい事なんですが…

一応ここ何ヶ月かの出来事と予定です

■嫁の車乗り換えました… 某有名な関東の方の奥様が乗っておられたポロ9Nに乗り換えました。白、革、サンルーフ、KWと一応恥ずかしくない仕様になっております!!

■ロードバイクにはまり込み、体重-12kgに成功!7ヶ月で4600km走行(マジよ)
健康診断の数値が一機によくなりました!!

■仕事はまぁ、順調…今年6月より足立区に移転決定、拡大いたします…今月、来月、再来月は無茶苦茶忙しいです。

■今週の予定 17日から熊本へ飛行機移動→八代で一泊(どうやって空港から行ったらいいのか?)
お暇な方、夜軽く一杯いかが? 18日八代で打ち合わせ→13時の飛行機で羽田 19日車で大阪へ
移動→21日車で愛知県岡崎へ→そのまま東京へ戻る…  たぶん死にます…(泣

ではでは。。。。

Posted at 2011/02/14 21:57:33 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月29日 イイね!

■第37回年の瀬KEFY日曜日朝会開催のお知らせ■

■第37回年の瀬KEFY日曜日朝会開催のお知らせ■日時:12月5日(日) 9:00スタート

場所:KEFYな方々にお聞き下さい!(KEFYみんカラにもUPしてもらいます)

参加資格:Audi、VWに関わらず欧車好きな方ならどなたでも^^

恒例により「主催者なし」「自由参加」「自由解散」の
遠慮なしお気軽オフです。

お願い:他の一般ドライバーも利用される公共の場ですので
    常識的な行動をお願いします。
    空ぶかし、カーステどんちゃん騒ぎ厳禁です。


え~と出ました、久しぶりに日曜日の朝の会にさせて頂きます。
12月にもうすぐ入りますが、土曜日は忘年会とか…寒いとか…で、参加が厳しい方々も多々おられる
と思います。そこで、日曜日朝集まって、昼までには解散、その後が買い物、家族の為に時間調整
なんてして頂ければと思います。


※来月のKEFYは日曜日の朝ですよ!!間違わないようにして下さい!!
Posted at 2010/11/29 14:57:07 | コメント(3) | トラックバック(1) | クルマ
2010年11月05日 イイね!

■第36回KEFY Days クールダウンの会開催のお知らせ■

■第36回KEFY Days クールダウンの会開催のお知らせ■日時:11月6日(土) 21:00スタート

場所:KEFYな方々にお聞き下さい!(KEFYみんカラにもUPしてもらいます)

参加資格:Audi、VWに関わらず欧車好きな方ならどなたでも^^

恒例により「主催者なし」「自由参加」「自由解散」の
遠慮なしお気軽オフです。

お願い:他の一般ドライバーも利用される公共の場ですので
    常識的な行動をお願いします。
    空ぶかし、カーステどんちゃん騒ぎ厳禁です。


■みなさん、すみません、あまりにも先日の神戸で盛り上がった為、すっかり告知を忘れておりました…(汗。。。 もちろん、クールダウンの意味で開催致しますよぉ。
先日ご参加頂いた方々もお疲れ会としてご参加下さいませ。

■画像は全く関係ありません、宣伝の意味です(笑。


Posted at 2010/11/05 14:24:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月25日 イイね!

KEFY Days ご参加のみなさんありがとうございました!満員御礼!

KEFY Days ご参加のみなさんありがとうございました!満員御礼!ご参加頂いたみなさん、そしてご協賛頂いたメーカー様、ショップ様、雑誌社様、厚く御礼申し上げます。拙い司会進行でお聞き苦しい、醜い?所がたくさんありましたが、なんせ素人の私+私達でございます。寛大な心を持って頂ければ幸いです。天候も私達を応援してくれました。



今年は、みなさんどうでしたか?又来年もって思って頂けますか?(大汗


そして、なにより、手伝ってくれたオレンジ軍団、サポートのみんなと奈良のJ君ファミリー本当にありがとう。東京から指示を出すばかりで、申し訳なかったっです。みんな、どんどん動いてくれたので成功できました。



「あ~又又又又又又感動した!!!!!!!!!!!!!!!(素泣」


と、言う事で、朝①の新幹線で東京に戻り、社会復帰に時間がかかりそうなりゅう。でした。

すべての人に素直にお礼を言います。ありがとうございました!!

足と喉にかなりのダメージを受けております(汗。
Posted at 2010/10/25 18:40:07 | コメント(53) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月23日 イイね!

いよいよ明日KEFY Days in KOBE  開催となります!!!

いよいよ明日KEFY Days in KOBE  開催となります!!!この記事は、明日はKEFY Daysです!について書いています。


ついに明日になりました!

KEFY BLOGに要点をまとめたブログをアップしましたので、エントリーされている方、見学に来られる方はご覧ください。

もう準備満タンですかぁ??

遠方からお越しの方は特に道中くれぐれもお気をつけて。

前泊の方は、前夜祭で飲みすぎないようにして下さいねぇ(笑。

では、明日宜しくお願い致します。





Posted at 2010/10/23 08:46:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「足がパンパン、声は枯れはて・・寝不足がたたり・・寝ます・・」
何シテル?   10/25 23:27
前車ではアウディÅ4 1.8Tクワトロアバントに乗っていました。今度は、人生初のセダンに変更しました。 ドイツ車のドレスアップが大好きと言うか、ほとんどそれば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

VW&AUDIのドレスアップ大好きな方いろいろ情報交換しませんか?
181 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * meriameria *
KAZU55KAZU55 TED3TED3
宗八宗八 こうちゃん?こうちゃん?

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
2008.5月に乗り換えました。人生初のセダンで、ユーロドレスアップ中です…。
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
15年式.ワンオーナーの2.8万kmです。 嫁の愛車になりました。 故障が多いと聞きます ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.