• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月14日

大変ご無沙汰ししております & 熊本へ行きます!

え~みなさんご無沙汰ししております。

昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します。。(遅すぎですね)

で、東京に単身赴任になって、1年半が過ぎました、お蔭様で東京のみん友の方々も大変

やさしくして頂いております。。 しかし、ながら、やっぱ関東は違いますっ!! 商売が忙し過ぎなんで

す。。。。(マジで)まぁ、この不況の中、ありがたい事なんですが…

一応ここ何ヶ月かの出来事と予定です

■嫁の車乗り換えました… 某有名な関東の方の奥様が乗っておられたポロ9Nに乗り換えました。白、革、サンルーフ、KWと一応恥ずかしくない仕様になっております!!

■ロードバイクにはまり込み、体重-12kgに成功!7ヶ月で4600km走行(マジよ)
健康診断の数値が一機によくなりました!!

■仕事はまぁ、順調…今年6月より足立区に移転決定、拡大いたします…今月、来月、再来月は無茶苦茶忙しいです。

■今週の予定 17日から熊本へ飛行機移動→八代で一泊(どうやって空港から行ったらいいのか?)
お暇な方、夜軽く一杯いかが? 18日八代で打ち合わせ→13時の飛行機で羽田 19日車で大阪へ
移動→21日車で愛知県岡崎へ→そのまま東京へ戻る…  たぶん死にます…(泣

ではでは。。。。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/14 21:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年2月14日 22:02
ご無沙汰です(^^;
仕事大変みたいっすね。。。頑張って!
でも6月から足立???またかなり近くなりますねぇ
移転先決まったら連絡下さいね~
コメントへの返答
2011年2月15日 12:13
ご無沙汰してます。
そうですよねぇ。落ち着いたら遊んで下さい~
自転車乗らない?
2011年2月14日 22:08
今日はTHE銀でしたぁ

ってか最近は月曜日が定番です

6月からは近くなりそうね♪
コメントへの返答
2011年2月15日 12:14
どもども、銀座凄い行きやったでしょ?
はい、三○すぐになります~。
また、定番日に誘ってくださいませ!
2011年2月14日 22:11
ご無沙汰で~~~すぅ!!


呑んでますか~!?(笑


そういえば、10月以来逢ってないですよね~。。。(寂
コメントへの返答
2011年2月15日 12:16
かなりご無沙汰で~す。
いいなぁ、Rでしょ…(素

しかしながら、ほんまにお酒は全然飲んで
ません~。。会いたいですね❤
2011年2月14日 22:13
KEFY以来のご無沙汰です♪

ロードバイクでマイナス12キロ・・・裏山C!

僕も減量しないと、パワーウエイトレシオがヤバイです(爆
コメントへの返答
2011年2月15日 12:17
ご無沙汰しております!!
やっと、60kg台に突入してますよぉ~。
お酒も毎日飲まない?飲めないので丁度いいんですよね~


2011年2月14日 22:15
えっ???
東京で単身赴任で一年半...?
ごめんなさい。知らなかった。(大汗

僕の勤務地はお隣の荒川区です。(^_^)V
コメントへの返答
2011年2月15日 12:18
まじでぇ~~
一之○に住んで、はや、1年半になります!
葛○は毎日いきますよぉ~!!

又、宜しくです。
2011年2月14日 22:23
お久ぶりでぇ~す♪

ってか、熊本来るんですかぁ~☆

熊本空港から八代・・・移動がマジ大変っすよ~(涙

って事で個人タクシーしましょうか?ニヤ

プリウスですが^^

足が必要な時は言って下さぁ~い☆




コメントへの返答
2011年2月15日 12:19
昨日は即効TELありがとうございました!
嬉しかったです。
今回はタイミング悪いですが、次回現場もスタートしますので、宜しくお願い致します。
2011年2月14日 23:09
自転車持って帰ってきて下さい♪

金剛山へレッツゴー!(爆)
コメントへの返答
2011年2月15日 12:19
あかん、さすがに体がもたん~(素
がんばるわっ!!

車で移動疲れるねんなぁ~
2011年2月14日 23:19
ご無沙汰で~っす♪

移動距離がすさまじい~~~

コメントへの返答
2011年2月15日 12:20
そやろ、チャリも凄いが、車の移動が疲れるねん…(素

KEFY盛り上がってるかぁ??(笑
2011年2月14日 23:39
お久しぶりです

ボクも
自転車漕ごうかな~~~

ダイエットに(汗)

でも
まだ雪道なんで
転んで怪我するぐらいですが・・・・(笑)
コメントへの返答
2011年2月15日 12:21
こちらこそお久しぶりっ!!
雪の中大変やったみたいやねぇ~

凍ってる路はロードバイクの場合、怖いなんてもんじゃないよぉ~(笑
2011年2月15日 1:11
京都なら夜付き合うんですが(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月15日 12:22
すみません…京都は、本社の管轄なんで…(笑

又、宜しくお願いしまーす!
2011年2月15日 1:20
17日? 熊本の夜なら調整してみっかな

ところで ブツは何時取りに来る?
コメントへの返答
2011年2月15日 12:23
まじでぇ~(嬉

八代なんで注意すてください~
熊本市内からちょっと遠いらしいです…

馬刺し!!!!
2011年2月15日 1:51
ご無沙汰してます。

奥様9N → いらっしゃいませ。

自転車 → 是非、健康的に&メタボ対策の効果布教お願いします!

熊本 → 美味しいものいっぱい、お姉ちゃんも可愛い、熊本ナイツ楽しんでください。

じゃあ次は東京湾で釣りでもどうですか?
コメントへの返答
2011年2月15日 12:24
どもども、ホイルええなぁ~
ちゃんと、布教活動してます(微々たるもんですが)。

やっぱ、デュラが欲しい…

いいねぇ、釣りってこっちくるの?
2011年2月15日 5:56
お久し振りです^^

-12キロ…すごいっす。

検診で糖尿予備軍と言われてから食事制限してるのですけど、
ビールやめないと無理っぽいですw

埃がかぶった古いロードバイクがあるのでひっぱりだしますわー
コメントへの返答
2011年2月15日 12:26
私も去年の今頃、○尿が凄いでまして…(素
生活習慣病の局地でございました…

ぜひ、ひっぱりだして、KEFYサイクルグループに入会して下さい。
2011年2月15日 8:13
相変わらずですな〜www

永らくお会いしてませんが。。。
元気そうで何よりです♪
コメントへの返答
2011年2月15日 12:26
ごぶさたぁ~(笑

元気だっせぇ~忙しいけど…

そっちは、雪で、練習できませんわなぁ~
2011年2月15日 11:56
りゅうさん、お久しぶりッス~!!
今年も宜しくお願いします♪

りゅうさんマジ痩せましたよね!!
自分も夏に向け、更に頑張ります!(笑

ぽんあつは元気ッスか??
コメントへの返答
2011年2月15日 12:28
今年も宜しく♪(おそ

あなたの場合は、充分いいからだしてるんじゃないの~(笑
若い子のエキス吸ってるじゃん!

ぽんあつは昨日大雪で、死んでましたわぁ(爆

プロフィール

「足がパンパン、声は枯れはて・・寝不足がたたり・・寝ます・・」
何シテル?   10/25 23:27
前車ではアウディÅ4 1.8Tクワトロアバントに乗っていました。今度は、人生初のセダンに変更しました。 ドイツ車のドレスアップが大好きと言うか、ほとんどそれば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
15年式.ワンオーナーの2.8万kmです。 嫁の愛車になりました。 故障が多いと聞きます ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
2008.5月に乗り換えました。人生初のセダンで、ユーロドレスアップ中です…。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation