• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

は_ら_だのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

1ヶ月と1,000と猫様

1ヶ月と1,000と猫様前回のブログから1ヶ月経ってしまいそう……。


ちょっと駆け足にまとめ。





6月頭。

東京国際フォーラム ホールAでKalafina。


実質最前で、超ヤバかった~o(^-^o)(o^-^)o
映像化されたらバッチリ映ってるレベルw


秋葉にも行ってシカちゃん




こんなものも仕入れてテスト。




どこで使おうかしら。



そしてにゃんこがやって来ました。






からの大洗オフに参加です。
写真撮ってな~い\(^o^)/

解散後の1枚。



筑波に所用が有ったのでメヒコ参加できませんでした(>_<)
次回は参加したいですね(°▽°)




にゃんこと戯れ。






今週の土曜日。
太田のKITサービスさんへ。



STIフレキシブルドロースティフナーとCVTアースを取り付け。




日曜日。
ROWENフロントスポイラーを取り付け。



一度チャレンジしましたが、あまりにも嵌まらないので、中断してました(^_^;)


1回目着弾時、塗り分けが逆w



からの再塗装なので厚みが出てるのかなあと。
当たる部分の塗装を落としてみました。



配線はまた後程。



これでもキツいです。
既に割れてしまっていたので若干無理矢理?止めました。



塗り分けが赤なので余計割れが目立ちます。
( ;∀;)



しかしこれには大満足。






バランスを考えるとこの辺に赤が欲しいですね(*´ω`*)



お陰さまで愛車イイね!が1000を越えました。
ありがとうございますm(__)m




猫様。
可愛い。








箱猫様。


もちろん収まらない。


のびーんの季節。



Posted at 2017/06/26 00:16:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | LEVORG | 日記
2017年05月28日 イイね!

先週と今週と猫様。

先週と今週と猫様。先週の土曜日。









アレが着弾し開封するも……。



ファッ!?
なん……だと……。


(ー_ー;)


開けてビックリ。
まあこんなこともあるでしょうw



すかさず日曜日にミッション発動。







相変わらずカッコええですね~



こちらもこれはこれでええですね~





来たら来たでやっぱりなんか買ってしまう(^_^;)



千葉に来たらやっぱり津田沼、なりたけ。


背油チャッチャッ系です(*^_^*)
学生のころは大盛、油ギトギトで食べてたなんて今では信じられません((((;゜Д゜)))




今週の土曜日はまったり。




日曜日はこちら。
さいたまスーパーアリーナ!



「MUSIC THEATER 2017」に参加してきました(*^_^*)



ソニー系のアーティストによるアニソンフェスです。

ガルニデ、ClariS、るなちゃん、Kalafinaが出るなら行くしかないでしょう\(^o^)/

曲に合わせてその作品のアニメがスクリーンに流れるんですが、シーンのチョイスがまたいいんです、熱いんです!

ちょっと懐かしいものから最新まで幅広かった(*^_^*)


開幕LiSAのRising Hopeで高まりヤバいです!

ガルニデは久々の生でした。

ELISAのREALISM。ヴヴヴを思い出すw

あやひーの君がいる場所。オカルト学院なついw

前半ラストのFLOWで枯れ果てましたw


初見だったけどAimerがヤバかったです。
UBW見ながらのBrave Shine
UC見ながらのStar Ring Child
ガチでした( ;∀;)

るなるーは安定の可愛さ。

ClariSがまさかのガルニデとのコラボでセンターステージから登場!良く見えました~
二人とも可愛いの権現ですよ(*≧∀≦*)

ClariSコネクトからのKalafina Magiaで死んだ\(^o^)/

アレルヤも未来福音見ながらでヤバかった( ;∀;)


そしてトリの西川アニキ。
種、種運命3曲。
インヴォーグ、イグナイテッド、ヴェステージ。
アガらないわけがありません\(^o^)/
スクリーンでハイネがヤラれててワロタwww

熱いお言葉からのHEART OF SWORD ~夜明け前~

まごうことなき神イベントでした。
またあったら参加したい!


しかし、流石に五時間はしんどい(ー_ー;)





最近の猫様。


まだ乗る。



やる気なし猫会議。



占領されるワイの寝床。



ごろーん。



もふ。


Posted at 2017/05/29 00:33:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年05月20日 イイね!

第3回 黒猫ちゃんオフ本祭 ~初めての千里浜~

第3回 黒猫ちゃんオフ本祭 ~初めての千里浜~
















5月5日(金)
普段通りの時間に起床。

ササッと拭き拭きしてレヴォ君を綺麗に。



氷見の方から千里浜へ。

砂浜を走る快感!
リアルにウヒョーって言いましたw


到着すると既にラインが引かれていました。
早くから皆様お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

仮で停めて下さいとのことなのでとりあえず並べる。



クラゲっち。




色別に並べ替え開始。

この画……。
ええなあ。



なんちゅう台数や……。










皆さんの写真を見ているとカメラが欲しくなってしまいます(^_^;)



ギャラクシーブルー側から。



パノラマ風



こんなに沢山のレヴォーグが砂浜に並ぶ……。
素晴らしい景色を見させて頂きました。










夕暮れ。



















千里浜、本当にいいところですね。
必ずまた行きます!


日没後、後夜祭へ。


オフ会で食事に参加するのは初めて……。
普段飲まないし、お疲れモードだったこともあり、ぼーっとしてました(^_^;)





楽しんでいる皆さんを眺めているのが楽しかったです(*´∀`*)



ごろうさん、幹事の皆様、準備等に携わった皆様、参加された皆様、
お疲れ様でした。
黒猫ちゃん&パル魔女さん、おめでとうございます!

とっても楽しいオフ会に参加させて頂きました!
初の新車購入にレヴォーグを選んで本当に良かったなと、改めて思うことができました(*^_^*)
初の富山&金沢、一生の記憶に残ることでしょう(*゚∀゚)
Posted at 2017/05/20 17:44:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | LEVORG | クルマ
2017年05月20日 イイね!

第3回 黒猫ちゃんオフ 前日編 ~富山ぶらり旅~

第3回 黒猫ちゃんオフ 前日編 ~富山ぶらり旅~大分遅れてしまいましたがかる~くブログにしてみます。

















5月4日(木)
AM4:30にでっぱつ。

太田桐生から高速使用。
北関東では出口分岐でバックしてる車両を2回も見かけました……。
人のこと言えませんが高速道路のご利用は計画的に(;´Д`)

上信越も北陸道も初めて使用。
休憩多めでのんびり走ります。
眠くなるのでw



いい景色。




流杉PAから望む立山連峰。




流杉で降りて富山駅に向かいます。
適当に駐車場に停めて先ずは、腹ごしらえ。

「西町大喜 本店」へ。
丁度12時に着くと結構並んでいました(^_^;)




んまい。
また食べたいo(*⌒―⌒*)o



散策開始。
最初は「城址公園」。



富山城と言う名の郷土博物館。
茨城の石下にも豊田城と言う名の交流センターが有ったりするので親近感w



綺麗な庭園なのに手前のポールを入れる残念センスw


続いて県庁前公園


大きな噴水があります。
すーずしー


謎のオブジェ。



こういうのが新鮮です。




続いて富山駅の反対側へ。

「富山県富岩運河環水公園」


たき!
すーずしー


天門橋


有名なスタバ

鬼のように並んでいたのでスルーw


天門橋からの景色。

いい眺めです(*^_^*)
今度は夜に行ってみたいです。


続いてKalafinaの聖地、オーバードホール!!


far on the waterツアーの富山公演が行われた会場です。
ちなみに参加していませんが14日にもライブがありましたw

メンバーのHikaruが富山出身ということもあり、ツアーでの富山凱旋が定番となっています。
いつかは富山公演に参加してみたいですな(*´∀`*)
下見も済んだしw

同じく聖地の県民会館も見に行きましたが写真撮るの忘れましたw

とブログを書いているうちに今年のアコースティックツアーが発表になり、安定の富山公演が決定しました\(^o^)/
Kalafinaブログ


閑話休題。
駅に戻り、お土産を物色。

していたら美味しそうなものを発見!
藤岡園さんの抹茶ラテ。


抹茶ラテ大好きです(*^_^*)
ほうじ茶もお土産で買いましたが、これも美味しい。


ここらで駅周辺から離脱。
富山の街中をあてもなくふらふらドライブ。


(^ν^)


続いて海王丸パークへ。


こちらもいい景色です。



新湊大橋。


走るのも楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧


海王丸


帆を拡げたところも見てみたいです。


ここもいい景色です(´∀`*)



駐車場でのレヴォ君。



「道の駅 カモンパーク新湊」へ移動。

すぐ近くにある「天然温泉 海王」でお風呂。



そのまま車中泊。
流石に疲れたのか横になったらすぐに眠ってしまいました(^_^;)


とりあえずここまで。
黒猫ちゃんオフ本祭は次の記事で!
Posted at 2017/05/20 17:43:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | LEVORG | 旅行/地域
2017年05月07日 イイね!

GW後半戦!

GW後半戦!GW後半戦です!


富山、黒猫ちゃんオフについてはまた後で詳細を書こうと思います。



木曜日の朝、出発。
黒猫ちゃんオフ前日は前々から行きたかった富山に向かいます(^_^)


せっかく金沢に行くので、今後の下見的な感じで富山散策することにしましたε=ε=┏(・_・)┛
以下、ダイジェスト。


立山連峰



黒猫ちゃんにオススメ頂いた


んまい




城址公園




環水公園



例のスタバ



スタバじゃないけど
んまい



日差しもありましたが爽やかな風も吹いていて汗をかくこともなく歩き回りました(*^_^*)



移動して海王丸パーク。




夜は道の駅 カモンパーク新湊で車中泊。


金曜日。
いざ千里浜へ。




砂浜を走る。
もうこの景色がヤバいw









黒猫ちゃん、パル魔女さん、おめでとうございます!




そして、ごろうさん、幹事の皆様、お疲れ様でした。
お陰さまで初めての黒猫ちゃんオフ&千里浜、本当に楽しかったです!




割りと真面目にまた行きたいです!
まだまだ行きたいところがあるのに、時間があったら千里浜に行きたいw

カメラの画像でまた別記事作ります(´・c_・`)


土曜日。
早々に茨城へ。
出発からスゴイ雨が……。


なかなか楽しいドライブが出来ました(^_^;)



日曜日。
連休最終日。

家でまったりゴロゴロ……。



してる場合じゃありません( ・`д・´)


Kalafinaのライブで神奈川県民ホールへ。
流石にお疲れモードなので電車で。



待ち時間に向かいの山下公園にも。











いや~安定のですね(*^_^*)
めっちょ楽しかったです(*^_^*)


完売御礼に1F立ち見まで出てました。



また来月の国フォも楽しみです(*´ω`*)





大型連休にここまで出掛けっぱなしだったのは人生初かもしれませんw


明日からのお仕事に耐えられるかしら(ー_ー;)
足もヒドイことになっとるし……。



サンダルだからって調子に乗って海に入ってるから……。





皆さんのレヴォーグを拝見してまた毒されてしまいました((((;゜Д゜))


弄りについては作業が止まってしまっているエンブレムをとりあえずやっつけたいです(>_<)





ほとんど家に居なかったので新しい猫様写真が無い!

というわけで、古の掘り出し物をば。



保護して動物病院に連れていったとき。



ワシが保護して1週間後ぐらい。
家に無理矢理連れてきました。


画像のサイズに時代を感じるw




それが今はw

Posted at 2017/05/07 21:45:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | LEVORG

プロフィール

「1ヶ月と1,000と猫様 http://cvw.jp/b/2407622/39994674/
何シテル?   06/26 00:16
は_ら_だです。 LEVORG 2015年3月8日に納車。 初の新車です。 中古だったダイハツ MAXくんからの乗り換え。 出来る範囲で弄って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ヘッドライトに関する保安基準の考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 10:10:16
並び順 今日の成果 ー随時updateー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 12:09:25
極太濁流ラーメン ら•けいこを 訪問しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 22:04:56

お友達

お気軽にどうぞお願いしますm(_ _)m
73 人のお友達がいます
TAMUTAMU * 猫電算機猫電算機 *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ミトGミトG *
タビトムタビトム * まっつん!まっつん! *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
社用車
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
会社のくるま

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.