• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月12日

大洗オフ(о´∀`о)

大洗オフ(о´∀`о)





大洗オフ!
初めてオフ会に参加させて頂きました\(^o^)/


参加されていた皆さん、お疲れさまでしたm(__)m




朝起きてからサッと洗車。





いざ大洗まで。





大洗では12、13と祭りの様で、なかなかの混みっぷり。

さすがガルパンの聖地。
街の至るところに痛車が(* ̄ー ̄)




写真。






いや~
皆さん色々と個性が爆発してますね((((;゜Д゜)))

終始、ウロウロ、ジロジロと不審者してました☆⌒(*^∇゜)v


声を掛けて下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
おしゃべりがあんまり得意じゃないですが、沢山のレヴォーグを見ることが出来て楽しかったです(о´∀`о)

お土産もありがとうございました。美味しく頂きました\(^o^)/



帰り際の1枚。





幼き頃、毎年海水浴で大洗サンビーチに家族で来ていました。
父の職場で借りれた海の家。
2階から写真のような綺麗な海を見ていた記憶があります。


今度見に行ってみようかな。
流石にもうないな( ̄▽ ̄;)



思い出もある大洗。
また来たいと思います。





オマケの猫様。




ブログ一覧 | LEVORG
Posted at 2016/11/13 00:24:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

危機的状況
ふじっこパパさん

Celine Dion - To ...
kazoo zzさん

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

【シェアスタイル】セレナC28ミラ ...
株式会社シェアスタイルさん

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年11月13日 1:38
オフ会お疲れ様でした!

楽しんでもらえたようで何よりです( ^∀^)

猫ちゃんかわいい(ノ≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2016年11月13日 10:27
お疲れ様でした&ありがとうございました!

ずぅみんさんの車もこっそりジロジロ観させて頂きました(*^_^*)
痛成分を外に出せないので羨ましいです(;´Д`)

また宜しくお願いします!
2016年11月13日 6:44
初めまして。
昨日、夕方に駐車場を通ったところ
きれいに並んでましたね(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年11月13日 10:43
きゅるみさん初めまして。
台数も多く壮観でした。

愛車紹介見させて頂きましたが、S660で通りましたか?

自分の父もS660乗っているのでついつい気になって見てしまいます(*^_^*)
2016年11月13日 8:03
お疲れ様でした ( ´ ▽ ` )ノ

これからは オフ会ガンガン行って下さいね

また機会があれ是非に( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2016年11月13日 10:49
お疲れ様でした\(^o^)/


またどこかに参加したいです!

ありがとうございました!
2016年11月13日 12:17
こんにちは♪
いいね!ありがとうございます(*^^*)
S660で通りかかりましたよσ^_^;
コメントへの返答
2016年11月13日 21:01
やっぱりそうですね!

通ったところ見てました(^_^)
とっても格好良かったです\(^o^)/
2016年11月13日 15:57
お疲れさまでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

お会いできて良かったです(^^)v

今度はもっとよく絡みましょう(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016年11月13日 21:02
お疲れ様でした!

また参加するのでその時は宜しくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました!
2016年11月13日 20:38
こんばんは(^^)
寄り添う猫さんたちカワイイ(*´▽`*)
でもこころなしか一匹だけ仲間外れです?
コメントへの返答
2016年11月13日 21:12
こんばんは~

1枚目右端と2枚目の子はおじさん3匹と比べるとだいぶ若いメスで他猫に対する距離感が違います。

特に2枚目の子は小さいときからマイペースであまり他の子達とベタベタしなかったです(^_^;)
2016年11月13日 21:23
帰り際の一枚が幻想的で素敵です(*^o^*)
猫ちゃんいっぱい飼ってるのですね〜(*^o^*)
可愛い〜!
コメントへの返答
2016年11月13日 23:23
記憶にあった「綺麗な海」を見られて良かったです(≧▽≦)

猫様は兄弟3匹、娘2匹って感じです(ФωФ)
2016年11月14日 13:21
大洗オフお疲れ様でした。

カッコイイ愛車はじっくりと拝見させていただきましたが、殆どお話しできず残念でした。
お聞きしたかったことは、次の機会に託し精進したいと思います(;^ω^)
その際には色々と教えてくださいね~(@^^)/~~~
コメントへの返答
2016年11月14日 23:11
お疲れさまでしたm(__)m

またご一緒したときは宜しくお願いします。
ありがとうございました!
2016年11月14日 16:33
お疲れ様でした(^o^)v
初オフはどうでしたでしょうか♪
沼にはまりそうですか?
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016年11月14日 23:14
お疲れさまでした!

緊張しましたが、いろんな方が声を掛けて下さり( ;∀;)
いろんなレヴォーグ、いろんな弄りが見られてとっても楽しかったです!

ぜひまた宜しくお願いします!
ありがとうございましたm(__)m
2016年11月16日 2:12
お疲れ様でした。
初めてのオフ会は自分も緊張しました。
(泊まりのオフ会なのである意味逃げられない状況でしたが)
また、何処かのオフ会で絡んでくださいね。
コメントへの返答
2016年11月16日 7:37
お疲れさまでした。

自分からは全然皆さんに話し掛けられなかったので次の機会では頑張りたいです(^_^;)

その時は宜しくお願いしますm(__)m
ありがとうございました!

プロフィール

は_ら_だです。 LEVORG 2015年3月8日に納車。 初の新車です。 中古だったダイハツ MAXくんからの乗り換え。 出来る範囲で弄って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BBS RI-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 10:07:23
ジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 17:27:35
ドライブレコーダー(ドラレコ)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 12:19:53

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
VM4レヴォーグから乗り換えました。 2022/11/5納車。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
スズキ バレーノ スズキ バレーノ
父が購入。 母が使用。 インド車w なかなか見かけない珍しい車でしょうか? わざわざ ...
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
会社のくるま

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation