• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 18:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月24日 13:23 - 18:43、
119.41 Km 5 時間 19 分、
6ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
06/24 15:55 
さぎょうちゆう
 06/24 21:02 
@は_ら_だ さん
神輿に乗せられ、何つけるんですか?
 06/24 22:36 
@は_ら_だ ワクワクヾ(≧∀≦*)ノ
06/21 17:07 
@うぃんぷす そう、そこです!家から5分なんで暇さえあれば行こうと思います(°▽°)
06/19 00:22 
@ミトG 通いたいと思います。楽しみです\(^o^)/
06/18 23:09 
近所にアップガレージが出来るようです。捗るのか……。
 06/18 23:39 
@は_ら_だ イジイジのネタが……( ̄∀ ̄)
 06/21 10:30 
@は_ら_ださん 50号沿いの元ナカヤマリフォームの所ですか!?きっと捗りまくりですよww
06/18 12:01 
@Levo-G お疲れ様でしたm(__)mこちらこそお話させて頂き、ありがとうございました。ぜひまた大洗にお越し下さい~
06/18 01:05 
@こっこ お疲れ様でした。またどこかでお会いしましょう\(^o^)/大洗にも是非また
06/17 23:35 
@yuzuponz お疲れ様でした~ また宜しくお願いしますm(__)m
06/17 21:41 
[ハイタッチ!drive] 大洗オフお疲れ様でした! ハイタッチ!drive
2017年06月17日 10:58 - 21:39、
171.36 Km 8 時間 34 分、
32ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得
 06/17 21:54 
@は_ら_だ さん お疲れ様でした(^^)またどこかでお会いしましょう♪
 06/18 00:16 
@は_ら_ださん お疲れさまでした~。ちゃんとご挨拶できてよかったです!また、どこかでお会いした時はよろしくお願いします(*゚▽゚*)
 06/18 01:45 
@は_ら_だ さん、大洗オフ楽しかったです♪
沢山お相手くださいましてありがとうございました!
次回お会いできることを楽しみにしております(@^^)/~~~
06/17 08:29 
洗車完了です(*^O^*)ゞ
06/15 23:24 
@そうしゅんパパ めっちゃ嗅ぎ回ってます🐶
06/15 22:21 
@ミトG 自分は飼う気満々です( ・`д・´)
 06/15 23:45 
@は_ら_だ 素敵(*´艸`)

にしてもトラ好きにはたまらんです(*´д`*)ハァハァ
06/15 21:59 
@パル魔女 まだ油断は出来ませんが、かなり元気になりました(*^_^*)走り回ってます(ФωФ)
06/15 21:57 
@yuzuponz やっとシャーシャー言わなくなりました(^_^;)
06/15 20:06 
み~んな気になります(*´ω`*)
 06/15 20:09 
@は_ら_だ さん めっちゃ気になっていますね〜(*^o^*)
しっぽもちっちゃくてめちゃくちゃかわいいですね♪
 06/15 20:50 
@は_ら_だ かわい〜\(//∇//)\ 元気になったんですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 06/15 22:04 
@は_ら_だ めっちゃ気になります〜(*ΦωΦ)

お飼いになるので?(*´ω`*)
 06/15 22:40 
@は_ら_だ ほんと皆気にかけているようですね(^^)
06/15 12:30 
@yuzuponz モッフモフ!枕は猫に取られる物なので、毛だらけになっても良いように常にタオルをひいてます(^_^;)
 06/15 12:53 
@は_ら_だ さん やはり取られますか(>_<)乗っかるには良いサイズと弾力なんでしょうね(^^ゞ
06/11 08:24 
@パル魔女 昨日の夕方に保護しました。少しずつ自分で歩き回るようになってきました。にゃんずも興味津々です(^_^;)
 06/11 10:48 
@は_ら_だ 『家政婦は見た』的に後ろから見てる(#^.^#)
06/11 06:55 
@ミトG ちょっと元気が無いので心配です。
 06/11 08:17 
@は_ら_だ それは心配ですね( ; _ ; )
06/10 22:59 
@yuzuponz 犬の散歩中に見つけました。生後1週も経っていなさそうです。箱が近くに有ったので誰かが捨てていったみたいです……。
06/10 20:07 
えらいこっちゃです(^_^;)
 06/10 21:54 
@は_ら_だ さん また保護猫ですか(*^o^*)優しい人の所に集まっちゃうんですね♪
 06/10 23:29 
@は_ら_だ

か、可愛過ぎです_:( _ ́ω`):_
 06/11 07:27 
@は_ら_だ ちっちゃーい‼︎(๑>◡<๑)保護にゃんですかね⁇

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月24日 13:23 - 18:43、
119.41 Km 5 時間 19 分、
6ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   06/24 18:43
は_ら_だです。 LEVORG 2015年3月8日に納車。 初の新車です。 中古だったダイハツ MAXくんからの乗り換え。 出来る範囲で弄って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライトに関する保安基準の考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 10:10:16
並び順 今日の成果 ー随時updateー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 12:09:25
極太濁流ラーメン ら•けいこを 訪問しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 22:04:56

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
社用車
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
会社のくるま

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.