• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるぴょんっすのブログ一覧

2016年03月30日 イイね!

お久しぶりです!

お久しぶりです!

実は昨日、

みんから登録一年記念です!


最近プチにおじゃまできそうとか言っておいていけずにおりましてすみません!💧


納車からは2年と数日です!

納車時の写真を!
と思ったら携帯無くしたときに一緒にデータ消えておりました(泣)←


とはいえまただんだんに復活していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに昨年7月から
通勤は歩きか自転車だったのですが、
自転車でも歩きでも車でも
かかる時間があまり変わらないため
最近ちょこちょこ車で通勤しております!w
交通費でない、、、
Posted at 2016/03/30 10:27:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月19日 イイね!

あけましたおめでとうございます!

お久しぶりです!!

11月ぶりでございます(・_・;

あけましておめでとうございます!←

いろいろありましたが体調を崩していたわけではなく、音楽活動やら成人式やらで追われておりました(・_・;
いろいろおわり、仕事も落ち着き、いまの季節はウインタースポーツくらいです!w

やっと先日洗車も出来ました!
またいじっていきたいと思っております!


どうかみなさま、今年も宜しくお願いします!




Posted at 2016/01/19 14:09:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年11月17日 イイね!

先日の

先日の静岡県!
とってもいいところでした静岡!!!


げんこつハンバーグようやく食べることができました美味しかったです!!!
次はまたみん友の皆様とも行ってみたいと思いました!

まず浜松市動物園へ急遽いくこととなり、

とても快晴で暑かったため動物たちらみんな日陰に…
この日少年達が写生大会していてめちゃくちゃ可愛かったです!
また、すげー芸術的な絵を描いてる人もいてうおおお!と隣で声に出してしまう始末。
私はぐるーとまわり、もちろん絵は描きませんでした。←
あ、ゴリラの目にすごいでかいコブがあって
そういう種類かと思うくらいでかいコブがありました!



入場料410円駐車場代200円
楽しめました!

そして日没と共に
ヤマハリゾートつま恋へ!


サウンドイルミネーション?
音楽と共に?

ト音記号に惹かれいってみました!
狭いかなーと思っていましたが
確かに見渡せるくらいの広さ。
でもかずがすごいおおくて200万個のLED!!
キラキラした非現実的な楽園でした!←


ちょっとすると音楽が変わり、
音に合わせて点滅したり消えたり流れたり、
確かにそこまで広くないけど全然飽きなかったです(^-^)/
リフレッシュできました!(^-^)/
行きは下道、帰りは高速
今回燃費過去最高の
リッター19.1キロ
です!


次は車の話、、
次の平日休みの日に
晴れたらば
アイライン外してちょっと考えたいと思います!
またRSバンパーも考えていこうと…
スムーズに行けばいいのですが…>_<…


話は変わりますが11/22は
長野県りんごの日
「いいフジ」の日であります!
今年は若干遅れておりますが
そのころには大忙しになりそうです!
今週末ファイトです!←

それではまた!!(^-^)!!
Posted at 2015/11/18 08:39:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月15日 イイね!

お久しぶりです!!!

お久しぶりです!
生きてます!


実はここのところ仕事がバタバタしているのと
音楽活動にせいをだしておりまして、
仕事終わりの自由時間があまりなく
休みの日も音楽活動だったりと
みんカラあまり見れてなかったです(ーー;)
夜にちょこちょこ昼休みにちょこちょこ見るくらいでして、、


実は急遽明日の仕事が休みになりまして、
静岡県掛川市に行ってみようじゃないかとなりまして、
行ってまいります!w

急遽なのであまり決まっておらず、
メインで行きたいところはありますが
あと ちらほらどこに寄ろうかと…

あ!お昼はといいますと、、

なんと!かの有名な
さわやか!ハンバーグのお店が!!!\(//∇//)\



浜松遠征の時に行けなかった静岡県へ
ぴょんす!いっきまーす!!!

※安全運転で!※

Posted at 2015/11/15 00:48:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年10月03日 イイね!

陣馬形へちょこっとドライブ

こんばんはー!
あしたの仕事が遅番のため男友達と二人で
陣馬形へ夜景見に行ってまいりましたり。





行ってみたいと思っていたのでなかなかよかった!!
何が楽しかったって






そう!望遠鏡!!!←←←


※無料でした!



我が家を探してみる笑とかいってたら
あれ!?あのへんはあのすき家の…とか以外と見えましたぞ!!

そんなかんじで私の思いつきで星を見てみるw←

お、おおぅ、、、


まぁこんな感じか…となりまして、


そのあと
ムーン見てみようとなりまして!


おお!!
眩しい!!!





見るとこに携帯当ててとったのですが
実際もっと綺麗でした!!

いいカメラあったらなーと思ったりもしながら楽しいドライブでした!( ̄^ ̄)ゞ


次はどこの夜景をみにいこうか考え中です!^_^
Posted at 2015/10/03 01:16:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@MMJK さん お久しぶりです!
今週はほとんど休日なのです!笑
やはり洗える時に洗っとかなきゃですね!( ̄Д ̄)ノ!!」
何シテル?   01/22 18:50
知識全くありません! 勉強させていただいております! みんカラ楽しいです!*\(^o^)/*
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 12:58:37
sunny流FFテクニック徹底解剖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 00:23:17

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ブヴィジュ(ブルーヴィッツジュエラ) (トヨタ ヴィッツ)
トヨタ ヴィッツに乗っています。 カラーはジュエラ限定色の8T0! 後期型からは8T ...
その他 自転車 その他 自転車
通勤で使っています。 徒歩2分のところまでw
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
父のサブの元仕事用のクルマ。 今はなにか荷物積む時とか、 僕がマニュアル車乗りたい時に乗 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.