• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン!
今日は車関係ないのですが、、

そうです。
TDL.TDS二日かけて行ってまいりました!!!♪───O(≧∇≦)O────♪



月曜の朝4時に飯田を出発し
10時頃到着!




いいカメラ欲しいなーと思いました←





実は全身仮装できる日は決まっていて、
ランドが14日まで、
シーが15日から、


両方かぶっているではないですか!!!!


そうです偶然だったのです。

先日から準備をし、初日のみ仮装しましたw



そうです身長小さいのですw
ヨレヨレで自分にできる精一杯の衣装でしたが
スタッフの人たちに
ネバーランドからようこそ〜!
とか言ってもらえて嬉しかったです!

まぁそんなこんなで



ショーを見たり写真撮ったり
アトラクション乗ったり、、、


だいぶ乗りました!
初日のんびりするつもりが

最後の時間にドナルドとアリエルの二人組にスプラッシュマウンテンのファストパスもらっちゃったりと
ハードになりましたw
大満足すぎて二日目ダラダラしてしまうという。
でもそれはそれで楽しかったです!



リフレッシュ完了でありました!!


ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 02:14:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TDLハロウィン全身仮装最終日に行 ...
くぅ~Ricciaさん

No.58 入院
y.ohtaniさん

シーに行って来ました 
くぅ~Ricciaさん

ライトツナフレーク
みーぃさん

TDSハロウィーン
シュピーゲルさん

ディズニーハロウィーンに参加してみ ...
Lie EXさん

この記事へのコメント

2015/09/17 06:46:33
ハロウィン行きたいんです!!!
私はシー派です(❁´ω`❁)*✲゚*
ダッフィー大好きなので♪
コメントへの返答
2015/09/17 13:53:35
いってらっしゃいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))←
ダッフィーのお店やはり混んでました〜ヽ(;▽;)ノ
2015/09/17 09:50:17
こんちは(^_^)
14日にウチの娘がシーに行きましたよ‼️
お土産貰いました💕
コメントへの返答
2015/09/17 13:55:02
おおー!そうだったのですか!!!
お土産家族みんなにねだられました!←
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MMJK さん お久しぶりです!
今週はほとんど休日なのです!笑
やはり洗える時に洗っとかなきゃですね!( ̄Д ̄)ノ!!」
何シテル?   01/22 18:50
知識全くありません! 勉強させていただいております! みんカラ楽しいです!*\(^o^)/*
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 12:58:37
sunny流FFテクニック徹底解剖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 00:23:17

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ブヴィジュ(ブルーヴィッツジュエラ) (トヨタ ヴィッツ)
トヨタ ヴィッツに乗っています。 カラーはジュエラ限定色の8T0! 後期型からは8T ...
その他 自転車 その他 自転車
通勤で使っています。 徒歩2分のところまでw
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
父のサブの元仕事用のクルマ。 今はなにか荷物積む時とか、 僕がマニュアル車乗りたい時に乗 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる