• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こやま@丸目のブログ一覧

2013年06月23日 イイね!

オイル交換

オイル交換今日は、ちょー久しぶりに横浜の主治医のところへ行き、オイル交換をしていただきました

ついでに、恒例の気になるところチェック

さすがに11月で丸13年も経つ車は、そこかしこに傷みが・・・(;_;)

全く手放す気になれないので、秋に向けて治して頂こうっと!(^^)!
Posted at 2013/06/23 18:43:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月01日 イイね!

4月1日 新年度スタート走る人

今日は4/1、エイプリルフール


という話題ではなくて手(パー)


新年度ぴかぴか(新しい)


その新年度に合わせて、やっと西武線が通常ダイヤダイヤに戻りましたよぴかぴか(新しい)


今までの混雑が嘘みたい


計画停電が(当面)予定されている4月いっぱいは間引き運転で混雑続きかなぁと覚悟していたから、ちょっとした誤算ひらめき


でも、落ち着いて考えると、また夏には計画停電(というか節電運動)が見込まれているわけで・・・


しかも、今まで以上の冷や汗2


その頃、また間引き運転なんだとすると、いよいよ生活のリズムを変えるとか、なんか知恵を搾らないとあせあせ(飛び散る汗)


いや個人個人で、ではなく「みんな」で


新しい年度に入って、期せずして「普段の通勤」を取り戻して、そのありがたさを痛感するとともに、そんなことを思ったりした冷や汗


みんなで出来ることをこれからも考えていきましょうパンチ
Posted at 2011/04/01 08:33:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | なにげない日常 | モブログ
2011年03月24日 イイね!

失笑...

こんなニュースを発見した。


もう、笑う、というか呆れる....


みんな、花粉にいつも気づいてなかったのかな。


というか、こういうこと言ってる人に限って、乳児も抱えてないのに
水大量に抱えてレジに並んでたりするんじゃないの?


うちにも子供はいます。


...が、8歳&5歳。


彼らの将来も心配じゃないかって言ったら、心配だけど、
今、水を飲んだら良くない、って言われてるのは、1歳未満の乳児のみ


そういう子供を抱える親御さんが、ちゃんと水get出来る世の中であって欲しい。


逆に、みんな、そんなにうろたえるなよ
Posted at 2011/03/24 16:43:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月11日 イイね!

頭文字Dぴかぴか(新しい)あっかんべー

今日は出張で四国は讃岐の国へ飛行機


羽田で乗り込み、外を見てるとあらぬ方向へ連れてかれましたふらふら


初めて、新設のD滑走路から離陸グッド(上向き矢印)飛行機


羽田の新しい力を見たね


ちなみに写真はありません
捕まっちゃうから
Posted at 2010/11/11 12:14:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「さて、車検、整備に預けてた愛車を受け取りに出発!」
何シテル?   12/01 08:30
インプレッサ(GDB-A)に乗っています。 たま~に《ざ》に顔を出してますが、 人見知りするので、なかなか上手にお話ができません。 BOASTのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

連日洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 22:37:42
86・BRZでコース1000を攻略する方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 01:11:30
BOAST 
カテゴリ:くるま
2008/10/17 10:00:08
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
見た目ノーマルはゆずれません。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.