• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/03 08:26 
2年ぶりにやってきた!

S208にお会いしたい(・∀・)
10/29 14:37 
納車して2年7ヶ月
遂に総走行距離が4万kmに到達した(・∀・)

これからもよろしくね!
まだまだイクワヨ(`・⊝・´)
10/19 15:33 
東京モーターショーのチケット勝ってきた(^^)

今年はS208にお会いしたい!
05/28 12:49 
いいドライブ日和やな(๑`・ᴗ・´๑)
05/17 20:37 
@えむ* えっ!?マジで!?
ありがとうございます(๑`・ᴗ・´๑)
05/17 11:14 
今年も愛車から祝ってもらったぜ!(・∀・)
 05/17 19:08 
@WRXライナー 私の友達と同じ誕生日(笑)そしておめでとう( ^ω^ )
05/03 07:48 
1年ぶりに杜の都にやってきた!
04/24 10:21 
納車して2年1ヶ月、走行距離がトリプルスリーを超えて3が5つ並んだ
04/10 14:48 
桜も開花して、山も綺麗だ!

もう本格的な春が訪れた
03/25 07:29 
さぁ、春のドライブにイクワヨ!(・∀・)
02/08 12:34 
幼馴染みのジミーと2ショット(≧▽≦)
02/05 13:23 
伊勢から故郷に帰ってきた(^^)
01/29 16:44 
納車して1年10ヶ月遂にここまで到達!

マダマダイクワヨ( ・ㅂ・)و ̑̑
01/03 22:43 
シュアラスター以外のホイールクリーナーを買ってみた
01/01 15:51 
一年の計は元旦にあり

今年も洗車から愛車生活の幕が開けた
01/01 00:20 
あけましておめでとうございます!
今年もダブルRと共によろしくお願いします!
12/21 19:17 
来年のオートサロンは時間的に厳しくて行けない(._.)

大阪のオートメッセも同様に………
12/04 16:57 
君の名は風になった
11/28 14:44 
@とある田舎のKei乗り いや~それほどでも(´∇`)
11/28 13:40 
久々にトミカ買ったじゃ(^^)
 11/28 14:16 
@WRXライナー さすがスバリスト(^-^)v

プロフィール

「2年ぶりにやってきた!

S208にお会いしたい(・∀・)」
何シテル?   11/03 08:26
2度目の名前変更しました。 最初の愛車はインプレッサスポーツワゴンでしたが、運転する度にSTiの存在を知りSTiへの憧れが強くなっていき、WRX STityp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

スバリスト、それ以外のメーカー乗りさん募集してます!
年代、世代は問いません!
62 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * にゃー5にゃー5 *
れがりあれがりあ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
むらもっちむらもっち S-riderS-rider

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI ダブルR (スバル WRX STI)
3月末にインプレッサスポーツワゴンから憧れていたWRX STItypeSに乗り換えました ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイZ (ダイハツ ハイゼットトラック)
農業(主に田植え、稲刈り)時にお世話になります
スバル インプレッサスポーツワゴン インプor15S (スバル インプレッサスポーツワゴン)
免許取得してから5年間乗ってました。 走行距離は納車時は47000Km 乗り換え時は10 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.