• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 11:58 
四国を目指して…
06/16 09:17 
朝から近所のコンビニで見慣れないG4がいてテンション上がった
06/10 23:24 
今日はスバ全の会場に行ってました!
ゆり園にきたらたまたま駐車場になってただけだけど、弄ったG4何台かと、隣にGPインプが停められてた😌
06/05 01:15 
@monnier さん 買ってしまいましたついに🙇
開発用に一つどうです?(笑)
 06/05 09:12 
@ウェーボさん
わざわざ私の為に購入してくれるなんて♪( ´▽`)
殻割りさせて下さいねw
06/03 01:51 
着弾!
バルブポチってあとはそれ待ち😌
 06/03 08:15 
@ウェーボさん
おお〜、ついに来ましたか‼️
装着画像が楽しみです( ´∀`)
05/29 22:39 
@ばやっさん@imp さん オークション頑張りすぎました…最後怖いくらい入札来るので精神的に疲れました。また見てやってください(笑)
05/29 22:37 
@ジィ~☆ さん 高いですよねほんとに。。。(笑)
勢いで買ってしまいました。嬉しいですが、財布は悲しいです。(笑)
05/29 22:36 
@ユウキャン.com さん 買ってしまいました(笑)
是非どうです?仲間増やしにかかりますよ(笑)
05/29 08:33 
欲しくて、でも高くて諦めてて、でも勢いで買ってしまって、今嬉しいけど吐きそうw
 05/29 12:30 
@ウェーボ さん おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) お披露目待ってます!
 05/29 17:56 
@ウェーボ
買ったですね♪♪
自分もプロジェクターヘッドライト欲しくて・・・でも、高いから・・・💦💦((((;゜Д゜)))
またアップ期待してます☆(〃ω〃)
 05/29 18:13 
@ウェーボ さん、おー!!遂に手を出してしまったんですね笑 お披露目楽しみにしてます!
05/26 10:34 
@にゃご吉ーR Twitterは怖いですよね、、
 05/26 10:37 
@ウェーボ さん 確かに恐いです。((((;゜Д゜)))
気をつけないと洗礼を浴びます。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
05/25 22:04 
最近週1くらいで大阪に飲みに行ってるけどここの激安パーキング車高が盛れて良い
05/24 01:03 
@いんすぽハイ さん 参加してみたいですが、遠いかなあ……。
 05/24 07:26 
@ウェーボ さん、なんと、兵庫からΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)。お待ちしていま~す。
05/10 18:43 
仕事終わりで大阪に飲みに行く、明日も早いが気にしない、飲まないとやってられないさ😔✊✊
05/08 09:54 
@黒やま さん そうでしたか、良かったです。前からちょこちょこテンロクで付いてなかったから付けたという人のパーツレビューを見てたら自分のあったかなと不安になりました( ´•ω•` )
05/08 09:03 
前期か後期テンロクgp2?てツィーター付いてないの?
 05/08 09:44 
@ウェーボ さん GP2前期付いてました。多分GT2が付いていないのかも(^^;)
05/05 17:22 
教えて頂いたアルミテープの黒を購入。
目立たなくて良いね!
05/05 00:54 
GWが全て仕事だったから今度の休みには洗車、鉄粉取り、ワックス、アルミテープ貼りしよ!
05/04 23:08 
@ばやっさん@imp さん 自分も部屋で飾ってましたww
 05/04 23:49 
@ウェーボ さん、加工用にもインテリアにもなるグリルって素敵ですね笑 また、エンブレム加工オフでもしましょう笑

プロフィール

「四国を目指して…」
何シテル?   06/17 11:58
初めての車ですが綺麗に純正パーツなどを用いて弄っていきます。 洗車バカで真冬の夜でも雨の中でもたまに洗車してます(笑) インプレッサスポーツが愛車になり、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HOT STUFF CROSS SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 10:46:12
メーカー・ブランド不明 ウレタンチップスポンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 06:46:18
リア・ドアトリム生地の張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 05:13:27

お友達

年齢問わず募集してます!

仲良くしましょう!
97 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ☆もりぞー☆☆もりぞー☆ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 hayatezzahayatezza *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初めての車ですが新車なので綺麗に純正パーツなどを用いて弄っていきます✋ 1.6-LのGP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.