車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 17:48 
@黒エスティマ★ さん
後から嫁さんに聞いたんですけど❗

ゾロ目になる少し前に気付いていて待ち構えていたそうです(^^;

でも…、待ち構えていたわりにはあたふたしてましたけどね(>_<)
12/02 17:09 
@黒エスティマ★ さん
こんにちわ(^-^)/

信号待ちで何気にメーター見たらゾロ目だったので、二人で大騒ぎしましたよ(^^;

写真は1枚ですけど他に同じような写真が10枚程あるのは内緒です(^^;
 12/02 17:24 
@ヒサチョさん<br /> 事前に気がついて良かったですね🎵🎵
うちはいつも高速移動でゾロ目達成
なんで1キロは一瞬なんです(笑)😁
テンション上がりますね👌👌
12/02 16:49 
ゾロ目ゲットしました❗

安心してください、助手席の嫁さんに撮ってもらいましたから(^^;
 12/02 17:00 
@ヒサチョさん<br /> こんにちは👋😃
22222キロ✨✨ゾロ目おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
私はまだゾロ目撮影なし~😨奥さまナイスです👌👌
11/29 21:31 
@すぬうぴい さん

こんばんわ✨

いいね!ではないですけどいいねしました(^^;
でも凄い雪の量ですね❗

私の住んでいるところではこんな光景お目にかかれないです。
これから辛い時期ですね(>_<)
11/12 16:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月12日 15:05 - 16:21、
52.08 Km 1 時間 15 分、
7ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
11/12 11:39 位置
神戸どうぶつ王国ナウ❗
11/07 22:08 
@Joker.S@紫スパ さん

鈴鹿に来てたんですかぁ❗声かけてくださいよぉ❗

鈴鹿製作所にも居たのにぃ~(^^;
 11/08 01:00 
@ヒサチョ
9:30ぐらいから11:10まで鈴鹿製作所にいました^_^
またあったら言いますね^_^
11/06 13:31 
MFJグランプリを観戦中🎵

モータースポーツシーズンも来年までお預け❗
ちょっぴり寂しい感じ(ToT)

写真は鈴鹿サーキットの新しいセーフティカー、あの新型NSXです❗
11/02 00:13 
@FREED HV 7775(白ちゃん) さん
納車おめでとうございますp(^-^)q

やっぱり新型いいですねぇ🎵
新型ハイブリッドシステムはEV走行がよくなってるし、何より電動コンプレッサー積んでるからエアコンも止まらないんですよねぇ❗

いいなぁ(^^;
 11/02 10:02 
@ヒサチョ さん おはようございますm(_ _)m
新フリハイ EV走行スゴくイイ!!です(* ̄∇ ̄*) 60~70キロでもEVで走れますから。あと、エアコン停車時にも動いてることが感動です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 早速今日ありがたさがわかりました~♪
09/19 21:40 
キリ番ゲットしました❗

次は30,000㎞目指して安全運転❗
ってこんな写真撮っておいて安全運転ではないですねf(^^;

今度はちゃんと止まって撮りますm(__)m
07/30 00:56 
@テリーZ さん

こんな時間にすいませんm(__)m
大丈夫なんですか?首回りですよね。
何かと不便に感じることと思いますが、焦りは禁物です。

無理をすると治療に時間がかかりますから、お大事になさってください。
 07/30 08:14 
@ヒサチョ さん ありがとうございます。少しでも早く治るよう頑張ります。
07/16 19:19 
[パーツ] #ライフ EX-189 ナンバーフレームセット CB http://minkara.carview.co.jp/userid/2408049/car/1919239/7849606/parts.aspx
06/11 17:56 
@$OBUT さん

間違いなく次期フリードですねぇ❗
1.0Lturboになるけど走りはどうなんでしょうね?
気になるところですけど買えないなぁ…(^^;
 06/11 18:24 
@ヒサチョさん 気になるところですよね(^^)
私もまだまだ現行フリードで行きますよ(^^;
06/08 23:14 
@黒ウィッシュ★ さん

このCBR400Fは、確か1983年か1984年年のデビューだったと思います。
まだ中学生でしたが、カッコいいバイクだなぁって思ってました。

未だにこのバイクに乗ってみたいと思いますよ🎵
 06/08 23:18 
@ヒサチョさん<br /> そうだったんですか❗私は幼稚園📛かなぁ。現役は知らないんですよねぇ🎵
でもバイクの本を見てカッコいいなぁと。角目ハロゲンの下にオイルクーラーなんて、カスタム車ですよ🎵
06/08 20:25 
@黒ウィッシュ★ さん

私が初めてバイクに興味を持ったのがこのバイクでした❗

懐かしいなぁ(^o^)
 06/08 21:42 
@ヒサチョさん<br /> 私は、高校の悪いお友達がすごーい改造してました(笑)
デビューは何年なんですか❔このマシン😃
プロフィール
「@黒エスティマ★ さん
後から嫁さんに聞いたんですけど❗

ゾロ目になる少し前に気付いていて待ち構えていたそうです(^^;

でも…、待ち構えていたわりにはあたふたしてましたけどね(>_<)」
何シテル?   12/02 17:48
ヒサチョです。よろしくお願いします。 私のメインカー“フリードちん!” ファミリーカーですが、スポーツ志向でカッコ良くしていきたい? 嫁さんも車好き...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
One push power slide door open and shut button 作成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 01:38:51
お友達
車種問わずお友達申請大歓迎です!
いつでもお持ちしてまぁす。
118 人のお友達がいます
MIYASANMIYASAN * おわんわんおわんわん *
ウェルコギウェルコギ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
やっちゃら(YASU)やっちゃら(YASU) * しんべ~しんべ~ *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードハイブリッド フリードちん❗ (ホンダ フリードハイブリッド)
ホンダ フリードハイブリッド ジャストセレクション グランパッケージ(6人乗り)に乗って ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
また乗りたい一台です。
ホンダ ライフ ライフチン (ホンダ ライフ)
嫁さんのカッコかわいい仕様のライフです❗ 中古車ですけど嫁さんが一目惚れしてほぼ衝動買い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.