• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めんちぇのブログ一覧

2013年11月21日 イイね!

ドイツより

今ドイツ出張です。

言葉が分からずドキドキです。

街中でいろんな車が見れて楽しいですよ。

食べ物はフランクフルトと肉料理、いもを使った料理ばかりです。

あと4日頑張らなくては・・・
Posted at 2013/11/21 17:53:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月27日 イイね!

嫁からのやっちまったメール

嫁から悪夢のようなメールが・・・

助手席からリアまでまんべんなく傷が・・・

スライドドアは穴空いてるし・・・
いくら猛暑だって言っても穴開ける必要は・・・・

バンパーも逝ってます。

修理代が怖いです。
Posted at 2013/08/27 12:07:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月05日 イイね!

いろいろあります

今日は検査で総合病院に来ています。
担当の先生が緊急手術でかなり待ちそうな予感です。

体調は戻っていますが、仕事でストレスが多くイライラしてます。

数年前に上司のプレッシャーから体調を崩し、配置転換でその上司とは離れたのですが、また上司になっています。中間にクッションがあるのですが、最近直接絡むことが多くかなりのストレスです。

その上司は頭は良く口ではまず勝てません。人間性に問題があり、心の風邪になったり、衝突して辞めてしまった人も何人もいます。最近も一人辞めました。

それでも彼は出世していきます・・・

仕事なので耐えてはいますが、部下の人間性を否定したり、全く信用してないのであれば私の会社での存在は要らないのかと思ってしまいます。

仕事でも、その根底にあるのは人間関係でありお互いの信頼関係がなければ上手くいくはずは有りませんよね。

まとまらない話ですが、取引先や部下に迷惑をかけない程度に、いろいろ考えて行きます。

ま~今年は厄年なのでしょうがないですね。

Posted at 2013/04/05 09:35:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月27日 イイね!

入院してました

先週の20日にお腹が徐々に痛くなり
21日の朝にかけて周期的に痛みが
襲ってきました。

次の日どうしても休めない仕事があり、仕事が
終わってからかかりつけのクリニックで検査すると
炎症反応があり、市内の大きな病院を紹介して
もらいました。

そこで検査をした所「憩室炎」という病気であることが
判明し入院となりました。

3日間の絶飲食ののち、流動食からようやく普通食になり
ようやく昨日退院しました。

しばらく自宅で療養します。

病院ではなるべく動くようにしていましたが、体力落ちますね。

これから体力回復に励みます。
Posted at 2013/03/27 09:46:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月31日 イイね!

厄年だから?

今年は本厄です。
だからなのか年明け早々5日に犬に右手の
中指を噛まれ全治3週間。
その1週間後エリシオンのタイミングチェーンが伸び入院。
そして修理代11万円・・・。22万キロ超だから仕方なし。

やっと右手の傷が治った今週、ノロウイルスに感染。

もうお尻が痛いです・・・

しかも今日2日休んで出勤しようと通勤中にまた腹痛が。

すぐにPAに飛び込みが満室。
ぎりぎり何とかなりましたが、そのまま引き返してきました。

これが厄年パワーなのか?

この先どうなることやら。

不安です。
Posted at 2013/01/31 13:48:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「メタボ中」
何シテル?   02/24 18:49
乗り物大好きな三十路ですよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

拡散希望です 最低最悪 視覚障害者 差別的点字ブロック!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 12:33:42
29日おそよう!エリは復活するのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/29 15:32:08

お友達

多趣味なのでいろんな話題に参加したいです。
34 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 1188@スワロっち1188@スワロっち
OVALOVAL ゆっさ。ゆっさ。
ちいみつちいみつ さらしゅうさらしゅう

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
7月2日納車されました。
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
思い出の詰まった車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.