• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゼロアールのブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

友達のBMW M235iを乗らせてもらった!

友達のBMW M235iを乗らせてもらった!世の中に良い車はたくさんあるがマニアル車が無くなって行く中、車好きな友達が所有しているBMを乗らせてもらった。
もちろんマニアル車、これが何とも言えない絶品!こんな良い車を世の中の人は、マニアルで乗らないのはもったいないと思うのは自分だけかな?
Posted at 2017/06/30 01:27:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月27日 イイね!

エァークリーナー掃除。

エァークリーナー掃除。NSXを最近ほっといてしまったので色々とメンテ。
エァークリーナーを掃除しても、車の調子が変わる実感した事は無いが気分良い!
Posted at 2017/06/27 16:33:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日 イイね!

オイル交換。

オイル交換。あまり距離走っていませんが交換してから時間は、まあまあたっているので交換。
他のオイルに浮気も考えましたが、ズーッとこのオイルなので何となく又同じものへ!
オイルを変える度に思うエンジン音が静かになるしシフトの入りが良くなる走行距離が短くてもやっぱり劣化してるんだなと、実感する!
Posted at 2017/06/22 14:58:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月20日 イイね!

初めての東洋タイヤ

初めての東洋タイヤ前から気になっていたR1Rをはいてみた。
街中インプレの第一印象は、取り回しのハンドルが軽くゴツゴツ感がマイルドにシャープなハンドルリングも少し弱くタイプRの硬い足に負けている感じがする。ショルダー剛性が弱いのが分かる。
NSXでこんな感じなので、重量級の車には合わないかな?
次回インプレは、峠道でどうか楽しみ‼️
Posted at 2017/06/20 22:52:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

失敗!

失敗!アルミが腐食して塗装が剥がれてきたので、剥離剤で塗装を剥がそうと初めて使う水性の剥離剤を使ってみたが剥がれない!


塗装ではなく、アルマイト?
Posted at 2017/03/26 10:39:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「友達のBMW M235iを乗らせてもらった! http://cvw.jp/b/2408238/40013211/
何シテル?   06/30 01:27
ゼロアールです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サミーで㊙びすJr.!{{{{(*+ω+*)}}}}。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 19:53:54
馴らし運転 インプレ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 00:57:27
今年も、あの日が近づいて…(*'▽'*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 01:14:04

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
色々な車に乗りましたが、タイプRは、エンジンフィーリング、ハンドリング最高‼️PSウエッ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
以前MCR40・3000乗っていたが、気にいっていたのでACR50・3500に乗り変えて ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
義理の兄が、乗らなくなっていた不動車をもらって乗っている。何かと便利!外装もボロかったの ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ネットで安い中国製自転車を、通勤用に買ったが、さすが中国製よく壊れる!なおすのに、パーツ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.