• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月02日

楽しかった横浜オフ~

楽しかった横浜オフ~ オフ会に行ってきました!

朝から快晴でまさにオフ会日和♪

綺麗に並んだ姿は圧巻ですね
(一番手前に停めさせていただき 恐縮デス(/o\)




真っ先に目に飛び込んだのは
kazupulさんのインパルNewバンパー!!



こりゃカッコイイ☆さすがです。
誰もが「将来の剥ぎ取り」を思い浮かべたのは言うまでも無く??(^.^)




なべしんさんCARからは これでもかと言わんばかりに またもや剥ぎ取りが。。。
背中がどことなく寂しそう(*^。^*)



リアスポやテールランプが引き継がれて行きました(^。^)


ダベリに夢中であっという間に時は過ぎ、心地いい潮風も寒風に変わった頃 のジャンケン大会っ🌟
一回も勝てずあっという間に終了時間となってしまいました。




なかなかの規模でホントに楽しいひとときで イイ刺激となりました♪

kazupulさん、ムーパパさんをはじめ 皆さまお疲れ様でした。
El'sCULB様 飲み物の差し入れごちそうさまでした。
Red Devilさん 「べ!」(お弁当)手配をありがとうございましたっ(^^)


また次回も宜しくお願いします(^^)/~~


ではでは良いお年を~(まだ早いですね)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/03 01:06:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

😏イイね....
銀二さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

この記事へのコメント

2017年12月3日 1:43
お疲れ様でしたー!

入って間がないうちに先頭とは、かなりの出世です。笑

また次回も宜しくお願い致します〜!

「よ!」
コメントへの返答
2017年12月3日 20:36
お疲れ様でした~

えー?!そんな 出世だなんてー
カラーリングですってば(*´∀`)

でも、うれしかったデス🎵

また宜しくお願い致しますっ!

『よ!』爆

2017年12月3日 5:19
オフ会お疲れ様でした。名刺交換して頂きありがとうございます。

プチ作業があり、あまりお話できずすいません。

皆さん気さくな方ばかりで楽しい1日でした。

またお会いした時には宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2017年12月3日 20:42
遠征お疲れさまでした~

LED交換でナイトドライブが楽しくなっちゃいましたね🌟

またお会いできるのを楽しみにしてまーす
(⌒0⌒)/
2017年12月3日 7:27
お疲れ様でした♪

エルに搭載されてるコンプレッサーの
使い方も習えたし、
とても充実感のあるオフ会でした♪

密かに次の弄りの為の
交渉を水面下でやってたのは
内緒の話です( ̄▽ ̄)

また次回も宜しくです!

コメントへの返答
2017年12月3日 20:55
お疲れさまでした~🎵

正にコンプレッサーの実演会でしたねー(^^)
私も初めて見ました。
今度21インチワークで予習しませんか 爆

例のブツですね。
並行して奥様の説得が難関?

また次の機会も宜しくお願いします!
2017年12月3日 7:48
昨日はお疲れ様でした~
フロントロー凄い!!
とても楽しかったですね~
今年は沢山絡んで頂いてありがとうございました(^-^)
年内もう一度だけ絡みがありますがよろしくお願いしますね(^-^)
コメントへの返答
2017年12月3日 21:12
お疲れさまでした~🎵

フロントロー えっ いいんですか⁉️
と驚いてしまいました。世界観が変わります!
\(^o^)/

お互い入会時期が近いですもんね。
また年末?も宜しくお願いします。




2017年12月3日 7:57
お疲れ様でした(^_^)

天気も良くて楽しかったですね!てひさん先頭カッコ良かったです\(^_^)/

kazupulさんのnewバンパーカッコ良かったですね♪♪♪

エルで最後のオフ会になりましたがこれからもよろしくお願いします😊
コメントへの返答
2017年12月3日 21:17
お疲れさまでした~!

ありがとうございます!(*/∀\*)
何だか申し訳なくて。

エルで最後のオフ、寂しいですね。。
早かれ遅かれですけど(^_^;)

Newコウズィさんに期待してまーす
また宜しくお願いします!
2017年12月3日 8:40
お疲れ様でした。
話しかけていただいて、ありがとうございます。
あのホイール、本当に車体にあってて、
非常に良かったと思います。
勝手にじっくり見ちゃってました。
既にOBですが、今後とも宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2017年12月3日 21:26
お疲れさまでした。

こちらこそお仕事のお話など、いろいろとありがとうございました。

ホイールについて誉められたのは、通行人の外人以来でした~(^^)
嬉しかったデス🎵

これからもどうぞ宜しくお願いします!
2017年12月3日 8:41
横浜オフお疲れ様でした!

天気も良くて楽しい時間を過ごせました(*^^*)

また次回ありましたらよろしくお願いします(*^ω^*)
コメントへの返答
2017年12月3日 21:30
遠くよりお疲れさまでした~。

21インチ カッコ良かったですよっ‼️

また次回も宜しくお願いします!
2017年12月3日 9:47
お疲れ様でした🎵

インパルさんに無理言ってこの横浜に間に合わせて頂きましたよ(笑)

オフ会も楽しく過ごせましたね!
また宜しくお願い致します🤲
コメントへの返答
2017年12月3日 21:40
隊長 お疲れさまでした❗

今春に入会し 各オフ会を存分に楽しむことができました🎵ありがとうございました❗

年内締めのNewバンパー、何度も見入ってました
(⌒0⌒)/

また、宜しくお願いします‼️
2017年12月3日 10:36
ご参加ありがとうございました♪
お疲れ様でした。

本当、天気にも恵まれて
皆さんのお陰で、いいオフ会ができましたm(_ _)m

これからもオフにワンコと
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年12月3日 21:52
お疲れさまでした(^^)
いろいろとありがとうございました。

結構な規模でスゴかったですね❗
天気が良く 場所のチョイスもとても良かったと思いました~❗

楽しいワンコ共々 これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
2017年12月3日 10:45
何い気にさりげなく下げましたか~
コメントへの返答
2017年12月3日 21:59
お疲れさまでした!

さすが北さん
す、するどい‼️

でも、実は車高は変わっていないんですよ~。
何かがちゃっかり増えてます(^^;

また次回も宜しくお願いします(^^)/
2017年12月3日 12:53
お疲れ様∠(`・ω・´)
 久しぶりのオフ会てしたね。
 近くなので、また宜しくお願いします(^○^)
コメントへの返答
2017年12月3日 22:03
お疲れさまでした~🎵

オフ会 いつも楽しいですねっ(^^)
お誘いいただいたられふサンには、いつも心から感謝しています。
さがみっぱらも盛り上げていきましょ~🎵

また次回も宜しくお願いします❗
2017年12月3日 15:11
横浜オフお疲れ様でした〰

40台近く集まって

とても盛り上がったオフ会でしたねー

キャンプがシーズンオフで
車高下げたんですか?
又次回よろしくです🎵
コメントへの返答
2017年12月3日 22:12
お疲れさまでした~♪

ジャンプレ 大人気でしたね。
エブさん 太っ腹~☆ありがとうございました!

車高下げてないですよ~
でも、今度はスキーシーズン突入ですので、年末にはガッツリ上げちゃいます。(^^;

また宜しくお願いします(^^)/
2017年12月3日 16:51
昨日はお疲れ様でした。

最前列、キマッてましたよ‼︎
また、スタイルも参考になりました。

次回も宜しくお願い致します。

少し、カスタムしておきます。
コメントへの返答
2017年12月3日 22:16
初参加お疲れさまでした~

参考にしていただきありがとうございます。
私も皆さんを大いに参考にしてますよ(^_^;)

また次回お会いできるのを楽しみにしてます。
宜しくお願いします(^^)/
2017年12月3日 18:07
お疲れさまでした。

黒組の先頭車両に、
注目が集まっていましたね!

またお願いします。
コメントへの返答
2017年12月3日 22:26
お疲れさまでした~

ご厚意に甘えて停めさせていただきました~
次回はしまじろうさんかもしれませんよ~(^-^)

また宜しくお願いします(^^)/

プロフィール

家事・育児の合間に、まったりカーライフ送ってマス。 ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 エルグランド] リアスピーカー交換+デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/09 14:39:32
[日産 エルグランド] リアドアデッドニング、スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/09 14:34:44
フロントドア、コンソール照明 設置編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/13 21:59:29

愛車一覧

日産 エルグランド メタグラ (日産 エルグランド)
マターリ乗ってます(^^)
日産 ルークス 日産 ルークス
軽にしては価格が高めですが それなりの装備で満足デス
日産 セレナ 日産 セレナ
初めてのファミリー重視カー! メーカーOP:23万円、ディーラーOP:73万円で OP総 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
初めて買ったミニバンっ!(^^)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation