• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 00:52 
ほんとに、
行って ちょろっと仕事して すぐ帰ってきちゃいました(・∀・)

07/22 00:43 
@こしゅ サン

売店とか見てみたんですが見つけられなかったです((T_T))
食堂みたいなところだったんですかね~

今回はもう神奈川へ帰ってきちゃいましたが、また機会があったら探してみますね~
07/22 00:24 
@tsumumi さん 山本屋本店の岐阜市柳ケ瀬には立ち寄れませんでしたが、名古屋駅近くのお店に行きましたー。煮えた赤みそつゆでとても香ばしく、うどんもコシがあって美味しかったデス♪情報ありがとうございました!
07/21 18:48 
@あじゅたろう さん
残念ながら漬物ステーキに出会うことが出来ませんでした(>_<)

くつろぎタイムをあまり取れなかったもので。
07/21 12:14 
のどかでいい所ですね。
タクシー運転手さんも優しかった(^^)

またまた電車移動なう
 07/22 00:52 
ほんとに、
行って ちょろっと仕事して すぐ帰ってきちゃいました(・∀・)

07/21 07:30 
[ハイタッチ!drive] 出張~。電車だけど。
2017年07月20日 14:04 - 07/21 07:28、
48.68 Km 9 時間 16 分、
4ハイタッチ、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント160pt.を獲得
07/21 07:10 
@こしゅ サン

ほうば味噌って初めて聞いたフレーズです。
ググって見たら、とても美味しそうな料理♪

探してみます❗(^^)
07/21 07:06 
@tsumumi さん

うどん屋さん♪
今日の仕事次第で、寄れたら行ってみたいですね。
うどん 好きなので(^o^)
 07/21 07:10 
@てひあゆ さん
おはようございます(^o^)/
出張お疲れ様ですm(__)m

はい。コメント楽しみにしています。
07/21 00:22 
@のむぐり サン

途中、タクシーに乗ったんですが
のむぐりサンと同じようなことを言ってました❗リアル!‼️

きしめんを食しましたが、めっちゃ美味しかったです😉
07/20 18:56 
@あじゅたろう さん

そうなんですかー
探してみよっと。

あざーす(^_^)
07/20 17:31 
出張~

初めて岐阜に来たけど、岐阜の食べ物名物って何ですかね~😅
 07/20 18:53 
@てひあゆさん 高山や下呂の辺りだと漬物ステーキが美味しいですよ~
 07/20 19:32 
@てひあゆ さん

お疲れ様です(*・∀・*)ノ

岐阜市近辺だと名古屋と余り変わりないかと思います(;・ω・)
 07/20 20:00 
@てひあゆ さん
ようこそ岐阜県へ\(^-^)/
岐阜市柳ケ瀬の山本屋本店のうどんは
有名ですよ(^_^)v

あと、普通に焼肉&ステーキであれば、飛騨牛が有名ですね(^o^)/

少しブログに気付くのが 遅かったですかねぇm(__)m
 07/20 22:20 
@てひあゆ さんこんばんは。
やっぱり朴葉味噌とかなんじゃないですかね(*´꒳`*)?
 07/21 12:14 
のどかでいい所ですね。
タクシー運転手さんも優しかった(^^)

またまた電車移動なう
07/15 18:16 
花火 いいですよね➰

特に打ち上げ場所近辺が 音の迫力付きで好きです。

たっぷり楽しんでくださ~い(^o^)
 07/15 18:18 
@てひあゆサン<br /> この花火大会、至近距離で観覧できて、花火のレベルが高いので、毎年来ちゃうんですよね(笑)。
06/30 01:44 
@すっぴんライダー さん

うわーーー
こりゃスゴい❗

泣き入っちゃいますね...。
なぜに??
 06/30 03:12 
@てひあゆサン<br /> こんばんは〜☆。
泣いちゃってます…(T_T)。
我が家の猫サマが…ヤッちゃいました。
06/09 22:15 
接待で、飲みすぎちゃあかんでしょー(^∇^)
 06/10 06:39 
@てひあゆ さん

我が会社は飲んでなんぼなんで、お客さんと一緒にガブガブいき過ぎましたね😅
日本酒は普段飲まないから余計に酔ったようです〜💦
05/21 09:18 
[ハイタッチ!drive] 全国オフ♪
2017年05月20日 04:57 - 23:56、
510.05 Km 8 h58m、
82ハイタッチ、コレクション5個、バッジ35個、テリトリーポイント290pt.獲得
04/30 20:22 
[ハイタッチ!drive] プチオフ@横浜♪
2017年04月30日 09:49 - 15:07、
65.16 Km 3 時間 15 分、
15ハイタッチ、コレクション3個を、バッジ24個、テリトリーポイント240pt.を獲得
04/24 02:16 
[整備] #エルグランド ディーラーOPナビをステアリングスイッチで! http://minkara.carview.co.jp/userid/2408266/car/2061316/4214208/note.aspx
02/17 22:41 
あぁー、やっと仕事終わった!
最近、こんな時間ばかりでキツイぞい。

社員駐車場はガラガラ。
02/12 10:00 
[ハイタッチ!drive]
雪アソビ♪
渋滞で疲れた!
2017年02月11日 06:04 - 02/12 03:15、
383.94 Km 9 時間 2 分、
2ハイタッチ、バッジ23個、テリトリーポイント170pt.獲得

プロフィール

「ほんとに、
行って ちょろっと仕事して すぐ帰ってきちゃいました(・∀・)


何シテル?   07/22 00:52
家事・育児の合間に、まったりカーライフ送ってマス。 ヨロシクお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

錆予防! エアコンドレン配管延長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 14:18:07
エアコンドレン音低減 配管延長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 14:12:29
輩エンブレムに交換~フロント編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 00:52:38

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド メタグラ (日産 エルグランド)
マターリ乗ってます(^^)
日産 モコ . (日産 モコ)
通勤快速!
日産 セレナ 日産 セレナ
初めてのファミリー重視カー! メーカーOP:23万円、ディーラーOP:73万円で OP総 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
初めて買ったミニバンっ!(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.