車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
ホンダ
スズキ
イイね!
ホンダ モンキー Z50J
保管の仕方が、厳重にしすぎで出すのに30分ぐらいかかります。 Uパイ7本にディスクロック多数… アドレスとPCXと家の塀と繋ぎヴェルで通路を完全に塞いでます。 そのせいで乗るのは、年数回です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年10月14日
イイね!
スズキ ワゴンRスティングレー
ヴェルが、来るまでのマシンです(  ̄▽ ̄) 所有したマシンで初めてのフルノーマル❗ 段差も気にせず輪止めにマフラーが、当たること無く楽チンなマシンです。 フルノーマルになれすぎるのが、こわいです(* ̄∇ ̄*)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月23日
イイね!
ホンダ PCX
愛車のアドレスが、故障した為 通勤仕様でドノーマルだったのを弄ることにしました。 近々改造しちゃいまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年10月14日
イイね!
スズキ アドレスV125G
オーバーホールして復活しました。 (  ̄▽ ̄) 久しぶりにバラして疲れました…( →_→) 通勤で使ってます!ロンスイ入れてから路面濡れた時に走行すると泥だらけなるマシンです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年10月14日
イイね!
トヨタ ヴェルファイア
納車日が、だいたいきまりました。 予定では、12/17です(´ 3`) 納車までまだまだです… 妄想が、膨らみすぎて知恵熱でそうな毎日を過ごしてます。 次のコンセプトは、 シンプルVIPを目指そうと想います(* ̄∇ ̄*)
 
所有形態:納車待ち
2016年10月10日
イイね!
トヨタ ヴェルファイア
お気に入りの20とお別れしました ( TДT) まだまだいじる計画もたくさんあって完全体になるまえにお別れしたのが、心のこりです。 次のownerが、かわいい後輩なのでまた違ったヴェルくんになることを楽しみにしています。 俺の20よ 永遠に・・・(/_;)/~~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月31日
イイね!
トヨタ ノア
ホイルとマフラーとダウンサスだけ変えていたファミリーカーです。 燃費よく乗りやすいマシンでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月24日
イイね!
スズキ ワゴンR
自分で作業してつくりあげた納得の1台 部屋を片付けてたら懐かしの本がでてきたので載せてみました。 着物で作ったクッションが、ワンポイントです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月24日
イイね!
ホンダ ステップワゴン
人生初めて買っていじった車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月14日
プロフィール
「@ナイトくん おはようございます(  ̄▽ ̄)

禁煙頑張ってください!」
何シテル?   12/02 08:34
みんカラをまだまだ使いこなせてませんが、これからも先輩方宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロント車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 08:35:32
不明 LED7.5w バックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:03:52
CEP / コムエンタープライズ スーパーウェルカムライティングキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:03:34
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モンキー Z50J モンゴリくん (ホンダ モンキー Z50J)
保管の仕方が、厳重にしすぎで出すのに30分ぐらいかかります。 Uパイ7本にディスクロッ ...
スズキ ワゴンRスティングレー Kカー (スズキ ワゴンRスティングレー)
ヴェルが、来るまでのマシンです(  ̄▽ ̄) 所有したマシンで初めてのフルノーマル❗ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
愛車のアドレスが、故障した為 通勤仕様でドノーマルだったのを弄ることにしました。 近々 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
オーバーホールして復活しました。 (  ̄▽ ̄) 久しぶりにバラして疲れました…( →_ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.