車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 23:13 
[整備] #ヴェルファイア HKS ハイパーマックス Sスタイル L 車高調 http://minkara.carview.co.jp/userid/2408282/car/2278941/4213929/note.aspx
04/23 17:11 
家族サービスの時間も終わり 自分の時間なのでバックスにいってみたらスポンジが、特価してたのでホイール用に購入‼



早速今から使用しまーす(* ̄∇ ̄)ノ
04/23 14:47 
@おくジュ3R* さん

お久しぶりです❗

いっぱい展示してますよ✨

人もいっぱいですが・・・💧
04/23 13:17 
アリオなぅ!

トヨタ車が、いっぱい並んでます❗

一度のってみたいランクルが、展示されてませんでした⤵⤵⤵
残念
 04/23 13:45 
@zect さ〜ん♪( ´▽`)

八尾アリですか?
むっちゃ展示車多いですよね?
04/22 19:58 
本日ヴェルが、退院しました✨✨✨

車高も下げ乗り降りしやすくなったのは、よかったんですが・・・

マフラーが、坂道ですっちまうわ
タイヤ止めとたたかってしまうわ

おまわりさん以外にも気を付けて運転していこうとおもいます。
04/16 20:59 
新たなパーツが、到着✨😏
04/16 20:57 
只今入院中❗

予定外がかさなり退院延期になりました(ーー;)

キャリパーのカラーが、イメージと違ってました・・・
イエローゴールドを選んだんですが、どーみてもブロンズゴールドにみえちゃいます。

俺の眼がおかしいのかな・・・💧


04/12 22:02 
本日ヴェルが、入院しました。6月までスケジュールが、多忙の為自分で作業するのを断念⤵

退院が、楽しみです✨😏✨

代車のワゴンRでーす🚗💨
04/10 11:37 
04/09 18:22 
@ちゃーゆう さん

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

すごい⤴⤴ですね✨✨✨



 04/09 19:25 
@zect さん、あざまーす(*≧艸≦)❤
嬉し過ぎますლ(`∀´ლ) ぐふふ❤
04/09 18:15 
@だぶっとちん さん

こんにちわ

すごい 迫力ですね✨

白のマシーンでいったいおいくらぐらいするんですか?

 04/09 19:49 
@zect さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 真ん中のですが、中古車で年式も古いので100万円するかしないかですよ
04/09 16:43 
AEONのゲーセンで100円でGET👍

娘に浮気やと言われ没収されました・・・💧

04/02 21:06 
04/02 21:02 
[パーツ] #ヴェルファイア 音楽計画 スピーカー背面制振吸音材 / 2365 http://minkara.carview.co.jp/userid/2408282/car/2278941/8364621/parts.aspx
04/02 19:47 
@だぶっとちん さん

こんばんは‼

お揃いですか✨😏

PVをみてまずは、メンバー覚えからデビューします(* ̄∇ ̄)ノ

04/02 16:35 
車では、いつも洋楽を聴いてますが・・・ クレームが入り子供達の圧しに敗けて買っちゃいました💨

ジャニ系ならわかりますが、三代目のメンバー全くわかりませーん(*/□\*)

ええ音でききたいのでオーディオも変えていこうとおもいます(  ̄▽ ̄)
 04/02 17:41 
@zect さん σ(゚Д゚)オラ も同じの買いましたよ ヾ(*′∀`)ノ゛
04/01 14:06 
[パーツ] #PCX アジャスタブルハンドルブレース http://minkara.carview.co.jp/userid/2408282/car/2054438/8359620/parts.aspx
03/24 11:13 
[パーツ] #ヴェルファイア Vertical Arrow シリーズ ドアミラーウィンカーレンズ ブロンズゴールド  http://minkara.carview.co.jp/userid/2408282/car/2278941/8343035/parts.aspx
03/23 17:24 
プロフィール
「[整備] #ヴェルファイア HKS ハイパーマックス Sスタイル L 車高調 http://minkara.carview.co.jp/userid/2408282/car/2278941/4213929/note.aspx
何シテル?   04/23 23:13
みんカラをまだまだ使いこなせてませんが、これからも先輩方宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
admiration Belta フロントバンパースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 00:36:09
フルバンつけました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 00:33:44
PHILIPS LUMILEDS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 18:52:06
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア ヴェル2号 (トヨタ ヴェルファイア)
第1段階完成(  ̄▽ ̄) 次は、エアロにするか内装にするか悩みながらイメージしてる完全 ...
ホンダ モンキー Z50J モンゴリくん (ホンダ モンキー Z50J)
保管の仕方が、厳重にしすぎで出すのに30分ぐらいかかります。 Uパイ7本にディスクロッ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
愛車のアドレスが、故障した為 通勤仕様でドノーマルだったのを弄ることにしました。 近々 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
オーバーホールして復活しました。 (  ̄▽ ̄) 久しぶりにバラして疲れました…( →_ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.