• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

憧れのHID

今日はコペ爺さんの秘密のガレージでしげちゃん号にHIDの取り付けでした
事情により私はしげちゃん号の横のりで出動
到着するとヤマジンさんはすでに御到着
しげちゃん号のフロントが解体されてHIDが装着される
工具は万全のガレージでの作業だから安心だ
問題なくHIDも装着されていらなくなったハロゲン球をいただきました
ということは私のコペンにHIDは着くことはまず無いと言うことです
でも楽しかった
見ていただけですが・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:57:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:16:11
お疲れさまでした!!

みんなでワイワイ言いながらのコペン弄り楽しいですよね♪

HIDも中華製なら安くなってきたのでみゆきさんもいかがですか?

コペ爺さんの秘密ガレージでお待ちしております(^^)v



コメントへの返答
2010/03/21 22:35:31
ヤマジンさん

もうお二人ともディラーなんかよりすばらしい仕事してますね

HIDはいずれ・・・・無理かも

まずは車検 これないとはしれないですから

そしてタイヤ これないとはしれないですから

さいごにショック これへたってますから


2010/03/21 21:24:28
お疲れ様~!!
ハロゲン気にせず、HIDへ・・・♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:39:09
しげちゃん

今日は車でもゆっくり話せてよかった~

ハロゲンは私の球が切れたときの切り札とさせていただきます

ありがとです
2010/03/21 21:33:49
お疲れさんでしたぁ♪

やっぱり みんなでイジイジする方が楽しい♪

HID装着しましょかぁ!?

今度は三重県までヒッパリだします!
コメントへの返答
2010/03/21 22:41:43
コペ爺さん

今風呂から上がりました

腰が・・・・痛い・・・・

やっぱりオープンで乗り込まないと腰に・・・・

とにかく車検・・・来週が楽しみ

もし通らなかったらコペ爺さんのガレージに行って手直しです~
2010/03/21 22:28:21
HID~~~~

お年寄りには、必需品なのかもw

ほっし~い^-^
コメントへの返答
2010/03/21 22:43:05
竜之介@ハッチリンの飼い主・ワルキューレさん

HIDはよさげでしたよ

取り付けも完璧です

なかなかすんごく手際がよかった

私にはハロゲンが似合うみたいです
2010/03/21 23:58:43
やはりその良さは省電力と長寿命ですよね。
アーク放電なので照らされたものの色を正確に再現してくれます。
おすすめです。
コメントへの返答
2010/03/22 00:08:23
webkouさん

省電力と長寿命、正確な色表現

なるほど

理解しました

しかし、それにお金をかける事ができず・・・タイヤ代に回さないとまともにはしれません
余裕が出来たらHIDに交換してみたいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハスラーにホワイトレタータイヤを履かせたい
NANKANG FT-9.RWL 165/65R14 79S
14インチが必要か
15インチは高いな~
14インチホイール探すか」
何シテル?   08/20 21:01
黄色のコペン乗りです 針抜きクラブの代表をさせていただいています 作品集 http://blog.livedoor.jp/fundrive/ ファンドラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バッテリー購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 18:20:50
升のワインをもってこ~い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 23:47:13
アポロフラペチーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 17:30:54

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
眠り姫のっけて早朝の六甲を走るのが大好き 当然オープン メーターパネルはマイスター作成の ...
ホンダ ステップワゴン ペンギン号 (ホンダ ステップワゴン)
何と言っても機能美に溢れている車 名前はペンギン号 私の人生を楽しくするために多くの事を ...
スズキ ハスラー ペンギン号 (2代目) (スズキ ハスラー)
2代目ペンギン号です FF Gターボ セットオプション車 これは家族の車ですが、SKI、 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
通勤と仕事の為の車だが、思った以上に良く走ってくれる 足回りは猫足に仕立てられている ガ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.