• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

新生タカインプ、お披露目ツーリング!開催のお知らせ。

新生タカインプ、お披露目ツーリング!開催のお知らせ。 こんばんは、なおたんです!

内容はタイトルの通りでございます。

予定日は現時点で
7月3日(日)9日(土)

のいずれかを予定しています。
雨天の場合中止です。

目的地は長崎市野母崎樺島(カバシマ)町にあります
「樺島灯台公園」です。
駐車場もそこそこの広さがあるのでちょっとしたオフ会もいかがでしょう。

集合地(ツーリングスタート地点)は「たらみ図書館駐車場」を予定しています。
途中、ワインディングロードがあるので楽しく走れることを願っていますヽ(´▽`)/

ランチは野母崎炭酸温泉Alega軍艦島の中にある
レストラン さざなみ」にしようと思います。
前回の入院前ツーで御食事処を調べてなかったので
今回は進歩しました!www



ルートはこんな感じです。
予定では1時間数分で到着します。

当日スケジュール
朝から紅龍さん主催、ウォーキングオフに乱入。

10:00~集合。
10:30 たらみ図書館 出発
11:30過ぎ 樺島灯台公園 到着 プチオフ・撮影会
12:00~  レストラン さざなみへ移動・昼食
昼食後は個人的に女神大橋へ行きたいので女神大橋駐車場まで移動・撮影会。
女神大橋駐車場で一通りオフ会したら自由解散とします。


皆様の御参加をお待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ
晴れろッ!!( ̄∀ ̄)
ブログ一覧 | 一緒に走りませんか~? | 日記
Posted at 2016/06/30 22:22:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 23:21:02
こんばんは(^.^)

面白そうですね❗
コメントへの返答
2016/07/01 05:49:42
またファイナルを見れることを楽しみしておきますヽ(´▽`)/
2016/06/30 23:24:32
こんばんは!

天気が晴れたら、良いですね(^◇^)

楽しいブログを楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/07/01 05:50:52
9日はまだ分からないですが
3日は曇り→晴れなので期待できそうですヽ(*´∀`)ノ
2016/07/01 00:00:51
行きたいのに仕事…(T_T)
晴れるのを祈っております(T_T)
コメントへの返答
2016/07/01 05:52:37
残念です・・・(´・ω・`)

今月下旬に西海方面にも行こうと思ってるのでお会いできるとイイですね(。-∀-)
2016/07/01 17:44:59
9日の途中からなら、参加できるかもしれません(^o^)
コメントへの返答
2016/07/01 20:20:51
了解です!
一応、どっちの日にも開催予定です。
9日は野母崎ではなく別の方面へ向かおうと模索中です。

多くの方に見ていただければと思い
第一幕、第二幕と開催してみます(笑)
2016/07/01 18:54:33
3日なら朝のみ、7日なら一日参加できそうです( *´ ▽ ` *)ノ
今回はプランが具体的でいいですね!!w
コメントへの返答
2016/07/01 20:22:28
了解ですヽ(*´∀`)ノ
どっちの日も開催しますので楽しみましょ~!!

えぇ、前回はgdgdなツーリングでしたのでwww
2016/07/01 19:07:08
↑7日じゃねぇ、9日だ
( ゚д゚)
コメントへの返答
2016/07/01 20:22:50
あ、はいwヽ(・∀・)ノ
2016/07/02 06:19:47
3日は休日出勤が無くなったので
オンボロシビックでよければ参加できそうです(・Д・)
開催するんですか〜?
コメントへの返答
2016/07/02 08:28:48
了解です(^_^ゞ

朝、雨が降りますがその後は曇りのようなので開催します‼
2016/07/02 12:25:49
あ、ごめんなさい
明日、結局休日出勤になっちゃいました(°_°)
9日行けそうだったら連絡します(´口`)がーん
コメントへの返答
2016/07/02 12:33:07
了解です~(^ω^)

宜しくお願い致します(^-^)v
2016/07/02 12:45:29
明日は天気大丈夫そうですね(⌒‐⌒)。
残念ながら親戚集まってのお祝いがあるんで明日はいけません。
ちょうど走るルートでの寄り合いなんで手を振りますね\(^-^)/。
9日は仕事ですね(´д`|||)。
コメントへの返答
2016/07/02 12:48:23
了解です(^o^ゞ
まぁ、カートオフでご一緒できたので満足してますよ~(^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今月に「第8あをい丸」とスリーショット撮ってたです…( ̄□||||!!」
何シテル?   08/22 21:14
初めまして長崎県の大村市に住む者です。 クルマはスバル、バイクはホンダを好む20歳でございますヽ(・∀・)ノ ~ワタクシ~ 小1の担任がBHレガに乗っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なおちゃんにパネル納品! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 09:21:06
レプリカ完成おめでとうございます\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 00:31:06
その名は"S" /S204(発動篇)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 12:51:24

お友達

スバル車のみならず
様々なスポーツカー乗り・ライダーの方と
お友達になりたいですヽ(´▽`)/

お気軽にお誘い下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
133 人のお友達がいます
ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー * TAKATAKA *
JつのJつの * 紅龍@GK5紅龍@GK5 *
まさ ひろまさ ひろ * @コー@コー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX タカインプ (スバル インプレッサWRX)
スバル インプレッサ WRX WR-LTD2005(GDA-F)に乗っています。 受注生 ...
ホンダ ゼルビス 赤ゼルさん (ホンダ ゼルビス)
小学生の頃からクルマはスバル、バイクはホンダと決めていました(。-∀-) 奇跡的に良い ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
タカインプのカーローンの関係上、東京2020の年に乗り換えです。 どのグレードにしようか ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム かぶ。 (ホンダ スーパーカブ50 カスタム)
祖父が新車で購入→兄が市内移動用に譲り受ける。 兄がR2を購入したため自賠責が切れるまで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.