車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
連休報告とタカインプのこれから。
連休報告とタカインプのこれから。 こんばんは、なおたんです~!
昨日、今日と連休をもらいまして県内を南へ北へと走り回った2日間を送りました。

朝からは紅龍さん主催のウォーキングオフに参加しまして実況車載の収録をしながら雲仙の仁田峠まで行きました。
DSC_0771

DSC_0771 posted by (C)タカGDA<DSC_0792

すごく混んでて追突事故が多発してました。
D社の自動ブレーキアシストを装備してる車両が追突してたので、そういうシステムに頼らない運転をしてもらいたいなと思いましたね・・・。

その後、じゅん。さんが自作マフラー製作をなさっていることを聞いていたので寄り道~。
溶接見学~ヽ(・∀・)ノ

DSC_0796
DSC_0796 posted by (C)タカGDA

DSC_0797
DSC_0797 posted by (C)タカGDA
気づけば夕暮れ・・・。

今後、タカインプの外装はじゅん。さんのとこに委託する事にしました。
大まかにはルーフに穴を開けましてルーフベンチレーターを取り付けます。
んで、ベンチレーターカバーを取り付けて更にレプリカへの道へ。

あと、色あせたサイドミラーをシルバーに塗ってS204もどきにします。

ベンチレーターは洗車しづらいので嫌でしたが、最近ルーフ部が寂しいな~と感じてきまして付けることになりました。




10月10日(月)

DSC_0809
DSC_0809 posted by (C)タカGDA

朝から暇でハイドラを起動。
生月方面へ向かう黄色いおクルマを発見。
久しぶりにお会いしたいな。と言う事でインプで佐世保へ向かう。

行く道中にコーさんとバッタリ遭遇。

FDがカブトムシに襲われたオブジェがあった道の駅でこみゅさんと合流。
白、黄、青と珍しく色が被らなかったオフ会となりました。
しかも、地名と分類番号も被らずww

道の駅でランチ。
DSC_0803[1]
DSC_0803[1] posted by (C)タカGDA
お二人は海鮮丼でしたが、海鮮NGな自分は地元農家さんが作った野菜カレーを頂きました。

土産屋でウェットティッシュが売ってあり(しかも安かった)
仕事で使うことを思い出して土産屋でウェットティッシュを購入www

こみゅさんは熊本に帰られるので先にお別れしました。

途中までコーさんとツーリング。
山奥の道を走りましたが舗装されたての道で急な上り&ヘアピンカーブでして2速でフル加速したらタイヤが鳴き、滑る感覚を体感。
ラリーっぽくて楽しかったですw

まぁ、そんな感じでした。

次の休みは滋賀からみん友さんが来られるので県内を観光しますw
ブログ一覧 | 日常カテゴリー | 日記
Posted at 2016/10/10 21:13:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:21:06
当日は宜しくお願いします(^-^)

ウチの印譜くんはローンチスタートとかすると
四輪ホイールスピンします(((^^;
コメントへの返答
2016/10/11 19:07:44
行かれたい所がございましたら教えてくださいヽ(・∀・)ノ

そういえば、メカニックスさんのGDA、スポーツシフトでしたね~!
2016/10/10 22:38:04
こんばんは!

野菜カレー、美味しそう。

金曜日カレーでしたが・・・

無性に食べたくなってきました。

今から食べに行こうかな。(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 19:09:46
美味しかったですよ~!

しかも中央のハンバーク、ただのハンバーグではなくチーズインでした!
今旬なナスを食べれて良かったです~。

うちは、どこぞの国家組織を真似して金曜日はカレーにしていますヽ(・∀・)ノ
2016/10/11 00:58:32
お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ

いつの間にやら、隠し撮りΣp[【◎】]ω・´)

(*/□\*)イヤン
コメントへの返答
2016/10/11 19:11:39
丁度、ウマが一斗缶と段ボールに隠れてて、それらでジャッキアップしてるように見えますねw

綺麗に火花が撮れたので満足ですw
2016/10/11 11:54:11
昨日はお疲れ様でした^_^
朝からどこかで行こうかなと思いハイドラを起動したら、なおたん君が佐世保市内を北上しているからついつい、捕獲してしまいました^_^
そして、コソミに便乗してしまいました(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 19:15:13
いやぁ~楽しかったですよ~!
オートバックスで何か見つかりましたか~?ヽ(・∀・)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「赤の存在感。(^ω^)

剥げてきてたのでラッカー塗料ですが再塗装。
近く寄って見ないでくださいね(笑)」
何シテル?   12/08 13:55
初めまして長崎県の大村市に住む者です。 クルマはスバル、バイクはホンダを好む19歳でございますヽ(・∀・)ノ ~ワタクシ~ 97年生まれの「ユトリ フ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
うふふふ...納車! なんて良い響きだろう~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 20:36:54
久しぶりにヘッドランプの再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 22:04:39
車庫証明をめぐり、お巡りさんと格闘( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 22:20:00
お友達
スバル車のみならず
様々なスポーツカー乗り・ライダーの方と
お友達になりたいですヽ(´▽`)/

お気軽にお誘い下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
132 人のお友達がいます
ero86gtero86gt * plain71plain71 *
まさ ひろまさ ひろ * 紅龍@GK5紅龍@GK5 *
TAKATAKA * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX タカインプ (スバル インプレッサWRX)
スバル インプレッサ WRX WR-LTD2005(GDA-F)に乗っています。 受注生 ...
ホンダ ゼルビス 赤ゼルさん (ホンダ ゼルビス)
小学生の頃からクルマはスバル、バイクはホンダと決めていました(。-∀-) 奇跡的に良い ...
その他 Panasonic 撮影機材。 (その他 Panasonic)
オフ会や航空祭の撮影に使ってる機材達です。 ・AG-AC90A(1・2枚目、メイン機) ...
スバル インプレッサ WRX Type-R STi バージョン スバル インプレッサ WRX Type-R STi バージョン
絶対、乗ります!! タカインプのカーローンの関係上、東京2020の年に乗り換えです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.