車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 22:09 
@くろみぃ マフラーやら小石の巻き上げ音がダイレクトに聞こえてきましてBGM要らずのドライブを楽しめましたw先日、車検通したばかりなので構造変更まではするか分かりません・・・wあ、でも5人乗れる状態でロールケージは組みますよ~。
 03/25 22:48 
@なおたん1997 2ドアラリーカーなんて出てこなけりゃ私も組んでみたかったですね。助手席にフルバケつけただけで後部座席にはチビッコしか乗り降り出来ないのでケージも厳しいかも、、、、羨ましいです。
03/25 13:35 
どんがらがっしゃーん!!(´Д`)

最終的にロールケージ組んじゃうし定員2名に変更しようかなぁ…。

リアタワーバー取り付けの予行演習と掃除なうです。
 03/25 15:36 
@なおたん1997
私もこの前異音の原因探索してる時にリヤシート等全部取ってましたが音もよく聞こえてきゅんきゅんです((o(*>ω<*)o))
要らないもの全部外したいですが子供乗せるのでお預けです(´;ω;`)
羨ましいです((o(*>ω<*)o))
03/24 20:27 
https://www.youtube.com/watch?v=JkVcMiiiqng  ミーティングが待ち遠しくなる動画です~w
03/24 13:21 
@subarist0509 さん。
おぉ~(^ω^)17時に仕事終わるのでどうでしょう?(笑)
03/24 13:19 
@subarist0509 さん。
お!明日是非ともお会いしませんか?
 03/24 13:20 
@なおたん1997 明日は熊本に行かないと行けないんですよ~💦💦
今日は大村に宿泊ですよ(笑)
03/24 13:17 
@おおやん@ さん。

あらー凄いですねぇ(´Д`)

22B買ってくれませんか?(笑)
03/23 13:52 
ガチャガチャでカブ買いました。
それにしてもこの2台…京都→鹿児島まで走りそうである。
03/21 21:48 
「インプ ご期待下さい!」(渡哲也の声で。)
03/20 18:17 
駐車場に戻ると昴の法則が発動してる~(^ω^)
03/20 12:58 
@plain71 さん。
どうも~(^_^ゞ
結構雨降ってます。
スピン大会開催中です(笑)
03/20 12:24 
結局、2日連続で乗車ww

初めてのウェット。
楽しんできます。
 03/20 12:38 
@なおたん1997 あ、二日目なんですね(笑)リベンジですか?
03/19 18:31 
@NieR さん。 えぇ、美味しかったですよ~。ご主人の人柄の良さに惚れましたw
03/19 11:53 
サーキット近くでランチ(^ω^)
 03/19 14:39 
@なおたん1997 さん
そこ美味しいですか?
前に子どもと水遊びしに来たときに凄く気になりました(^-^;
03/19 11:21 
現着ですー。
03/18 18:43 
インプお帰り~(^ω^)
車検からやっと帰ってきました。
社員のクルマは安くしてくれますが作業が
後回しなので…ww
 03/18 19:41 
@なおたん1997 さん
おかえりなさーい╰(*´︶`*)╯♡
PIAAのステッカーが増えとる(//∇//)
03/17 20:08 
仕事帰りにフラッと立ち寄りましたらセカンドバイクとして欲しいのが居ました(´Д`)
34マソかぁ…ヨシムラのマフラーとリアショック装備。
赤ゼルさんと同い年の92年式。
錆もなくとてつもなくキレイ…買いたい…でも…明らかに破産が待っている…っ!!www
03/14 21:32 
ちょっと早い大村夜会。
Plain先生によるプレオ講座!(^ω^)

我がインプは車検へ。
代車のスティングレーでプチオフです。
 03/14 21:52 
@なおたん1997 お疲れ様でした!
落ちはバッテリー上がりという…(笑)
03/11 20:00 
福岡に行った同級生が帰省しててGSX1100買ったとのことで3台でプチツー。
久しぶりだったのと風が強くて高重心なゼルはキツかった…です(´Д`)
03/09 20:12 
ちょっと訳あって建機の給油キャップを注文。

これいくらすると思います?

1万ですよ!1万!
重量感も凄くて圧力弁とか手が掛かってるな~と関心させられましたね。

凄いな~と思ってるのは日立の新型タイプのキャップですね。

仕事柄様々なメーカーの機材に触るので変な知識が増えるw
03/07 18:08 
ついに…4月16日デカール貼ります!

残念ながらルーフベンチレータ間に合わず…。

ラリージャパン仕様なんで無い方がレプリカっぽいですがねw

佐賀の某所にて作業オフ行います。
ご参加お待ちしております(笑)
プロフィール
「@くろみぃ マフラーやら小石の巻き上げ音がダイレクトに聞こえてきましてBGM要らずのドライブを楽しめましたw先日、車検通したばかりなので構造変更まではするか分かりません・・・wあ、でも5人乗れる状態でロールケージは組みますよ~。」
何シテル?   03/25 22:09
初めまして長崎県の大村市に住む者です。 クルマはスバル、バイクはホンダを好む20歳でございますヽ(・∀・)ノ ~ワタクシ~ 自分が生まれた月にスバルが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
さて!明日はコソ練カート長崎遠征です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 20:25:39
久しぶりにヘッドランプの再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 22:04:39
車庫証明をめぐり、お巡りさんと格闘( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 22:20:00
お友達
スバル車のみならず
様々なスポーツカー乗り・ライダーの方と
お友達になりたいですヽ(´▽`)/

お気軽にお誘い下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
138 人のお友達がいます
ぐんちゃぐんちゃ * シェフ(福)シェフ(福) *
JつのJつの * やまたか.やまたか. *
ぎるでぃぎるでぃ * 紅龍@GK5紅龍@GK5 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX タカインプ (スバル インプレッサWRX)
スバル インプレッサ WRX WR-LTD2005(GDA-F)に乗っています。 受注生 ...
ホンダ ゼルビス 赤ゼルさん (ホンダ ゼルビス)
小学生の頃からクルマはスバル、バイクはホンダと決めていました(。-∀-) 奇跡的に良い ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
誰が何と言おうと絶対に乗り、乗り続けます!! タカインプのカーローンの関係上、東京20 ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム かぶ。 (ホンダ スーパーカブ50 カスタム)
祖父が新車で購入→兄が市内移動用に譲り受ける。 兄がR2を購入したため自賠責が切れるまで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.