• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくみ@えあとれのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

〜エアトレック納車〜

エアトレック納車しました。









Posted at 2017/10/10 22:22:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!

〜ギャラン納車〜

平成29年4月29日
この度ギャラン納車しました(^^)

高校三年生の時に購入したレグナムとはお別れです。

セダンに乗りたくなりギャランに浮気してしまいました(笑)

初の希望ナンバー です(笑)


ボチボチいじっていきます(´-`).。oO




Posted at 2017/04/30 01:32:27 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@VR-55ToMo@しずおか あれ?ともやさんも納車前に買っていましたよね(・∀・)」
何シテル?   09/23 20:50
いつからか三菱車に惹かれていきました。(笑) レグナム、ギャランを乗り継ぎ今はエアトレックに乗っています。 三菱好きな方、そうでない方もよろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ラジエターグリルとフロントバンパーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 16:07:43
インパネ分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 20:34:11
自作マッドフラップ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:17:40

お友達

気軽によろしくお願いします(^^)
46 人のお友達がいます
3ln1_ef83ln1_ef8 * もんたすけもんたすけ
トミーギャラントミーギャラン fujiwara696fujiwara696
JUMPJUMP まちまちまちまちまちまち

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
7万1千キロで納車。 ぼちぼちかるーくいじっていきます。(笑)
三菱 レグナム 三菱 レグナム
高校三年生の時に購入した初愛車です(^^) そしてセダンに乗りたくなり… ギャランに ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
乗ってた期間短いですかとても楽しかったです(^^) 友人に譲りました(^^)
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ご苦労さまでした!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.