• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/04 09:36 
今日中に終わらせるぞー。
06/03 22:09 
@のぼる☆彡 そうなんですよー(笑)
06/03 21:05 
@たいよう@ いやーやっぱなんだかんだで純正バンパーがいいんですよねー(笑)
 06/03 22:28 
@たくみ@ぎゃらん あのバンパーカッコイイからψ(`∇´)ψ
06/03 17:17 
@のぼる☆彡 塗るのがめんどくさくてめんどくさくて(笑)
06/03 15:10 
ドルフィンバンパー、サイド付けたがなんか似合わない(笑)
純ベタを目指しているからだろうか…(笑)

塗るのめんどくさいし売ろうかなあ(笑)
いやでももったいないんだよなあ迷う(笑)
 06/03 16:41 
@たくみ@ぎゃらん
揺れてますな〜
 06/03 19:58 
@たくみ@ぎゃらん 揺れてますね〜あのバンパーカッコイイから俺のと交換する?www
 06/03 19:58 
@たくみ@ぎゃらん
頼んだら高いだろうしね(T ^ T)
 06/04 08:18 
@たくみ@ぎゃらん さん。おはようございます。(^^)
せっかくお安く購入出来たのにもったいないですよね。
売れば買った値段より高く売れればお得ですね。(*^^*)
05/31 21:19 
@たいよう@ 状態もいいしやばいっす(笑)
05/31 19:31 
昨日、バンパーとフェンダーは持って帰ってこれたのですがやはりセダンに限界がありましたね(笑)
サイドステップは置いといてもらって今日取りに行ってきました(笑)

すると…スクラッチのグリルが1480円で(笑)
もちろん買いました(笑)
 05/31 21:13 
 06/01 00:39 
@たくみ@ぎゃらん さん。こんばんは。(*^^*)
運ついてますね✨🎵
スゴく安いですヽ(´ー` )ノね✨
05/31 19:30 
@fujiwara696 めちゃめちゃいい買い物しました(笑)
05/31 00:54 
ドルフィンバンパーにはドルフィングリルよりリベラルのグリルの方が個人的には好きなんだよなあ(笑) まあとりあえずレグにつけてたドルフィングリルも塗装しますか…

バンパー、サイド、フェンダー、グリル、全てシルバーに…気が遠くなる(笑)
05/30 22:41 
@たいよう@ いやー塗ってつけようとおもぃす(笑)
05/30 20:35 
@JUMP 即決です(^ ^)
05/30 20:00 
これプラスドルフィンサイドで9800円也。(笑)なんかバンパーカナードついてるし(笑)
 05/30 20:26 
@たくみ@ぎゃらん さん。こんばんは。(*^^*)
スゴくいいですね🎵👍
購入したのですか?✨
 05/30 20:39 
@たくみ@ぎゃらん マジですか。!!( ゜o゜)
むっちゃ安いですよね(*^^*)
その出品が出てるの知ってたら僕欲しかったです。(^^;
フロントもフェンダーもメーカー通ってますし。(*^^*)
フェンダーが特に欲しかったです。(^^;
 05/30 20:46 
@たくみ@ぎゃらん フロントはドルフィンにフォグランプ追加エアロ加工と、R32風にフロントダクト2個配置加工にガナードですねヽ(´ー` )ノね🎵👍
サイドフェンダーはFRPで標準車純正バンパーより左右それぞれに0,5mmから1,0mm張りだしあり、そこにVR-4のカバー✨
 05/30 22:17 
@たくみ@ぎゃらん フェンダー良いね〜(^◇^)
バンパーは俺のと似た仕様だね〜(^◇^)
 05/31 18:54 
@たくみ@ぎゃらん え?え?え?

めっちゃおかいどくですやん!!!
05/30 19:53 
@VR-55ToMo@しずおか ほんと最高です(笑) 転売も考えちゃうくらいです(笑)
 05/30 22:19 
@たくみ@ぎゃらん 売るなら買うよ(爆笑)
05/30 19:38 
@VR-55ToMo@しずおか おめでとうございます〜(^ ^)
05/30 19:37 
あとで写真載せますが、ドルフィンバンパー、ドルフィンサイド、MASAのダクト付きエアロフェンダーのセットを破格の9800円でゲットした(笑) しかも状態なかなか良い!(笑)
中古パーツ屋が相場を知らなくてよかった(笑)
まあ白だから塗らないと(笑)
 05/30 19:41 
@たくみ@ぎゃらん
ぼろ儲けじゃんwww
マサスポフェンダーなんてくそラッキーだな!( ̄∀ ̄)
05/28 22:26 
納車して今日でちょうど一ヶ月でした。
自己満ですがなかなかカッコよくなったかな。(笑)
05/28 16:15 
@たくみ@ぎゃらん そうなんですよー(T_T)
綺麗だったのでショックです(笑)
05/28 10:17 
パテパテ〜_| ̄|○

車高は落とすもんじゃないですね。(笑)
 05/28 13:49 
@たくみ@ぎゃらん 車高短の宿命だよね〜( ´Д`)y━・~~
しかもノーズが長いから感覚をしくるとやらかすよね〜orz
 05/28 16:15 
@たくみ@ぎゃらん そうなんですよー(T_T)
綺麗だったのでショックです(笑)

プロフィール

高校三年の時にレグナムを購入し、約三年乗りました。 そして、セダンに乗りたくなり、ギャランに浮気しました(笑) 三菱車、レグナム、ギャラン乗りの方もそうで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プラグ交換(NGKプレミアムRXプラグBKR6ERX-PS ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 15:15:20
自作 翼端板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 15:47:31
GTウイングの翼端板を製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 15:41:32

お友達

気軽によろしくお願いします(^^)
45 人のお友達がいます
fujiwara696fujiwara696 * JUMPJUMP *
♂みーたん♀♂みーたん♀ もんたすけもんたすけ
よー。よー。 ZTTZTT

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
セダンに乗りたくなり… レグナムから浮気しました(笑) レグに続きまたちゃっかりマニュ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
友人から安く譲ってもらいました(・∀・) 軽ターボ楽しいです(笑) 早いです(笑) ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
高校三年生の時に購入した初愛車です(^^) そしてセダンに乗りたくなり… ギャランに ...
ホンダ NS50F ホンダ NS50F
友達に譲りました( ̄ー ̄)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.