• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウルトラペンコの"ウルペコ" [ダイハツ コペン]

KLC ヘッドライトリング 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月08日
カテゴリ : ボディパーツ > アイライン
KLC ヘッドライトリング
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
以前から欲しかったので、ある意味満足
相変わらず、シルバーボディにメッキは映えない?(笑)

【満足している点】
バーデンフェスタで、ブリさんに背中を押してもらって何とか購入(*´ω`*)勉強もしてくれました!
フィット感はさすが国産

【不満な点】
リヤも欲しかったけど、予算が‥
定価¥21,600
購入価格¥19,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※バーデン

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KAMEi / ヘッドライトリング

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

GIALLA / SPORTIVO EYE LINE

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

XANADU / アイライン

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:8件

DOOBIE / Purple Speed EYE LINE

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

ENRICH / CTI チークライン

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:14件

JAOS / ウインカープロテクター フロント

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

Jmode アイライン

評価: ★★★★★

BatberryStyle アイラインフィルム クリアディープブルー

評価: ★★★★★

Jmode アイライン

評価: ★★★★★

FAKE EIGHT フロントLEDガーニッシュ

評価: ★★★★

YAC PZ-752 ドアポケマガダスト ブラック

評価: ★★★★★

不明 LED化

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/09 00:13:50
もう買う気満々だったもんね(笑)
誰か俺の背中を押してくれ~ってオーラが
ヒシヒシ伝わってきたし(〃゚艸゚)
まぁ…勢いってのも大事です!
コメントへの返答
2016/10/09 00:21:33
そうなんです(^^)
買う気は満々でしたが、バレていたとは(・_・;
お陰様で、後悔せずに済みましたm(_ _)m

あの後は、KLCの販売員となってバーデンさんに
恩返しはしておきましたので大丈夫かとヽ(´▽`)/
2016/10/09 09:29:48
さりげないメッキがクラシカル♪
コメントへの返答
2016/10/09 22:50:03
ありがとうございまーす( ^∀^)
さすが、先輩は良いこと言いますね〜♬
さりげない=目立たない=クラシカル
なんですね〜ヽ(´▽`)/

プロフィール

「@Iwase
やっとかぁ(´⊙ω⊙`)!
どうなる事やら楽しみだすなぁ〜」
何シテル?   10/19 00:25
初めまして、(ウルトラ)ペンコです! 近所の子供達からウルトラマンみたいなクルマだと言われていた事(今は違うみたいなので()をつけて、基本はペンコで) 家族...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

燻製リベンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:08:13
ワンオフ作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 03:33:34
サーキット体験会に行って来ました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 05:11:13

お友達

馴れ馴れしいので、覚悟して下さい(笑)
初めての方にも、昔からの友達みたいなコメントしますが、気にしないでね(°∀°) お友達は沢山欲しいのですが、多すぎると全てを見きれないのが残念・・・それだけ
203 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
にゃんつよにゃんつよ * 苺野しずく苺野しずく *
たこ焼き太郎3たこ焼き太郎3 * yotchan.yotchan. *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ウルペコ (ダイハツ コペン)
憧れてから手に入るまで数年の期間がありましたが、クモイモータースの社長様のお陰でなんとか ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ザビくん (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
前から欲しかったビートル♪( ´θ`)ノ 家族も運転するので、快適である事が条件でした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.