• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 17:52 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月24日10:59 - 17:51、
110.30km 4時間5分、
9ハイタッチ、バッジ85個を獲得、テリトリーポイント910ptを獲得
06/24 12:01 位置
@ねすてぃ~(^^)
今日は残念だったけど、またいつでも行けるじゃん(^ω^)
うるさい おさーんばっかりで大変ですよ(^_^;)💦
 06/24 12:33 
@ウルトラペンコ さん、うん、また 行こうね(o^∀^o) 今日は濃いメンバーばかりだから賑やかだろうね〜(*´︶`)ノ(笑)
06/24 09:01 位置
みん友さん達とDAIHATSU本社まで来ました(^^) まだ開いてない💦
 06/24 10:23 
@ウルトラペンコ さん、無事に到着したのね(o^∀^o) ごめんね〜急遽 行けなくなって〜(^^;; 皆様によろしく〜
06/19 01:54 
@mami★ZN6
おおっ!
お父さんとお揃いに(笑)
実は…
本体スライムバージョンは
箱の中までドラクエなんですよ!
開けてびっくりなんですよ😎ふふふ
 06/19 08:20 
@ウルトラペンコ 親父とお揃いなのは中身の目薬だけですよ〜(笑)メタルスライムは私の物です( ̄∀ ̄)wwwロートのHP見ましたが、容器がスライムのものは今品薄状態らしいです(^_^;)
06/19 01:46 
@車道舞人
お疲れ様でしたー(^^)
初めてのこん青でしたが、色々な方達と
お話し出来て楽しかったです!
奥様にも怒られず?💦良かった良かった(笑)
次回も宜しくお願いします!
 06/19 12:00 
@ウルトラペンコさん!! 昨日はお疲れ様でした <(_ _*)> 何のおもてなしもできませんが? これからもよろしくお願いします <(_ _*)> でも ☝ こんにちは青山高原の最大の売りは? 集まってくださった皆さんです v(*'-^*)-☆ ok!! 感謝感謝 <(_ _*)
06/17 01:10 
@MORATO
かんべんしてください💦
変なもの見せないで下さいな
。゚(゚´ω`゚)゚。
欲しくなるじゃん…。
06/16 00:39 
@MORATO
買っちゃうかも(^_^;)💦
しっかし
7分台は大当たりじゃないかなぁ👍
 06/16 00:50 
@ウルトラペンコ
遅くなってからの粘りも含めてですけどね。
回転時間より、所有欲満たす高級感あるモデルが欲しいです・・・
https://spinner.vn
こんなのとか。
06/15 20:44 
@猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム
マジですか((((;゚Д゚)))))))
あの食べ放題の?
わざわざ並んで美味しくもないヤツ食べるの💦
完全に時間の無駄じゃないですか!
とても信じられません…。
06/15 20:39 
@MORATO
私のは中華製でベアリングの精度もイマイチ(´・_・`)
ベアリング交換したくても外れないし💦
せめて5分回るヤツ欲しいなぁ…。
 06/15 20:46 
@ウルトラペンコ
右下の青銅のは脱脂せずに7分半回ります!
当たり外れあるみたいだけど、S Yourselfって所のは割と品質安定してるみたい。
06/15 16:16 位置
映画の宣伝第二弾(*≧∀≦*)
宜しくね〜
06/12 23:11 
@MORATO
それって、ベアリングをこちょこちょすると
メッチャ回転しますよねー😎
 06/13 08:27 
@ウルトラペンコ
脱脂すると良いですね!
1個目は1分伸びて3分回るようになりました。
2個目は最初から4分回ってたんで、まだやってないです。
06/12 20:46 
@mami★ZN6-GT
すみません(^_^;)
言葉が足りませんでしたね💦
目薬の刺激度が0〜8まであって
買ったのは0
スライムボトルは8のみ
何ですよ😅
何事も程々が一番ですねーヽ(´▽`)/
06/12 20:18 
@mami★ZN6-GT
目薬自体がはぐれメタルとか!
((((;゚Д゚)))))))
さすが、ドラクエ知ってますね(笑)
スライムの容器が欲しかったのですが、刺激マックスで目が対応出来ませんでした(^_^;)
 06/12 20:30 
@ウルトラペンコ 刺激MAXってそういう意味だったんですね( ´ ∀ ` ;)確かに清涼感が強過ぎて痛いのありますよね(^_^;)私は適度にクールなのが一番好きです!
06/12 20:15 
@みおコペン
意外と可愛いし、紫外線から目薬を守る感じでなかなか使えます(笑)
期間限定ですよ(*´∀`*)
06/12 12:57 
長時間運転してると、目が疲れますね!
ロート製薬とドラクエがコラボ中なので
目薬が何かとドラクエです(笑)
容器自体がスライムのヤツは刺激が強過ぎるので、おさーんはこのケース付きにしましたよ(*≧∀≦*)
 06/12 13:57 
@ウルトラペンコさん これは、かわいいですね((*´∀`*))
 06/12 15:49 
@ウルトラペンコ メタルスライム!!可愛いですね(*´ ∀ `*)目薬自体がはぐれメタルとかないんですかねwww
06/11 18:01 
@まあ猿
違う違う(^_^;)💦
お忍びじゃなくて、忍びだす💦
やめてくんしゃい😱
06/11 17:26 位置
お忍びスポットで、映画の宣伝だぜ(^_^;)
 06/11 17:31 
@ペンコ さんの大好物なやつですね。
お忍びナンチャラ(*≧艸≦)
06/11 02:08 
コペンもこれにしたいからさー http://cvw.jp/b/2408536/39917058/
06/01 22:25 
先日、運転中の眠け覚しにセブンで買った辛い系のお菓子なんだけど 、そのまま食べたり、ご飯にのせたり、おにぎりにまぶしたりとかなり使えるヤツです(*´∀`)♪
サクサクして、辛いけど美味しいよ〜
05/30 01:51 
@mami★ZN6-GT
こんばんは〜!
最近、断捨離して
軽トラック4台分の家具と衣類と本などなど捨てました(*´∀`*)
そして、はじめて
ロボット掃除機が大活躍する家になりましたよー(笑)
断捨離、メッチャ良いです!頑張って👍
 05/30 12:37 
@ウルトラペンコ そういう気持ちいいお話を聞くと私も頑張ろう!ってやる気が出ます(^^)靴や服はずっと使ってないものも多いので、そういうのは思い切って処分しなきゃですね〜(^_^;)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月24日10:59 - 17:51、
110.30km 4時間5分、
9ハイタッチ、バッジ85個を獲得、テリトリーポイント910ptを獲得」
何シテル?   06/24 17:52
初めまして、(ウルトラ)ペンコです! 近所の子供達からウルトラマンみたいなクルマだと言われていた事(今は違うみたいなので()をつけて、基本はペンコで) 家族...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ローバーミニのバンパー(ヒゲ付き)を付けよう! ② 取り付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 00:39:58
楽天市場 スーパーセール開催決定!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 20:32:08
雨の日キャンペーン♪FJ CRAFTフロアマット☆プレゼント☆ No.② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 02:03:38

お友達

馴れ馴れしいので、覚悟して下さい(笑)
初めての方にも、昔からの友達みたいなコメントしますが、気にしないでね(°∀°) お友達は沢山欲しいのですが、多すぎると抜けがなぁ・・・それだけ
174 人のお友達がいます
イイネ!ckbイイネ!ckb * 猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 こぺあき。こぺあき。 *
tee 0422tee 0422 * メタボおっさんメタボおっさん *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ウルペコ (ダイハツ コペン)
憧れてから手に入るまで数年の期間がありましたが、クモイモータースの社長様のお陰でなんとか ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ザビくん (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
前から欲しかったビートル♪( ´θ`)ノ 家族も運転するので、快適である事が条件でした。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.