車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
09/29 20:18 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ホンダビート。なぜかシルバーか黄色しか見たことない。
09/26 19:34 
ゼロスポーツのエアダムアダプターを自家塗装。めちゃ近所迷惑ですな…
11/26 15:04 
リトラカバーが割れました…経年劣化でボルト止めされている上の部分がバッキリ分離してます( TДT)
オークションでもなかなか出物がないので新品も視野に入れないと… また修理費がかさみます。
08/19 01:20 
ECU交換完了♪ 添加剤を先に入れて給油したら心なしか始動性が悪化したような?バッテリーの劣化か、クランキングに元気が無い。
08/13 00:45 
チャージコントロールの交換完了!!…と思ったら、ECUが内部ショートでエラーコードが消えず、セーフモードに入ったまま。中古のECUを調達する必要が出てしまいました。
08/08 00:27 
今現在修理待ちで全然乗れてません。ソレノイド(チャージコントロール)の故障っぽいです。自分で点検しようと分解してたらウエストゲートのソレノイドも壊しました。高い授業料です。
04/26 18:41 
マフラーが届いたのはいいものの、ガスケットが届くまで時間がかかりそう。GWという言い分も分からなくはないが…これでやっとこさ爆音マフラーから解放されると思ったのに。
04/23 18:50 
プラグコード交換していたらスロットルボディで指が抉れました。結構血が出るもんですな。
04/18 13:19 
セブンの洗車中。黒は大変です。
03/25 12:56 
FDの雨漏り対策終了。コンビランプとリアスポの穴をコーキング処理しました。
03/13 14:33 
納車してから3度目の洗車。そして3度目の雨(T^T)磨き傷がどうにも気になるのですが根本的な解決をしないとどうにもならないようですな。
03/07 20:45 
無事にRX-7を納車。早速ワックスがけしました。黒は洗いがいがありますね。
06/13 23:34 
迫る車検!今年はユーザーにしてやろうか?12ヶ月点検だけ受けて…ついでにフロントパイプも持ち込み交換。
06/04 16:28 
R1の分解!カウルの脱着はクイックファスナーなので簡単!
05/26 18:15 
ほっちゃんの新曲、『PRESENTER』聞いてます。久しぶりにCDを買った気がする・・・いつもはiTunesでダウンロードなもんで。
05/11 12:33 
雨で動けん・・・終末のイベントのみが今の活力!この人のツアーでは初の岡山公演でワクワクすっぞ!ルミカライト買っておかないと・・・
03/18 21:24 
ようやくガソリンを給油。ハイオクで2000円限定だと20リッターも入らないので別の場所で2回給油して総量18リッターほど回復。なんとかランプがつくのを伸ばしたくらいです。
プロフィール
 岡山在住のGDB?E乗り公務員、男(独身)です。現在岡山県浅口市民です。 オートバイも大好き、カワサキZX?12Rとヤマハのセロー225に乗ってます。  ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SUBARU 全員集合❣️ に向けて😁😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 00:38:12
お友達
エンジンついてて車輪があればどのメーカーのどんな乗り物でも大好きです。お友達募集中!自転車(ロードレーサー)も乗りますよん♪
2 人のお友達がいます
猫ミク@FD猫ミク@FD カっチャンカっチャン
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STi SPEC-C WR LIMITED 2004 スバル インプレッサ WRX STi SPEC-C WR LIMITED 2004
新たに乗り換えしました。
カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
BMWには全く不満がありませんでしたが、やっぱり過激なマシンに乗りたくなったので思いつき ...
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) ドカちん (ドゥカティ MONSTER400 (モンスター))
わらしべ長者的に交換したバイクです。もともと買取りでお店に入ったものを手持ちの250と交 ...
ドゥカティ MONSTER900 (モンスター) モン吉 (ドゥカティ MONSTER900 (モンスター))
400からの乗り換えです。インジェクションモデルで始動性もバッチリです。軽量なので80馬 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.