• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

今年も

今年も 忘年会でゲットにしました。


今年も「わらしべ長者作戦」です。


まずはビール券5枚→米1キロ→ジュース詰め合わせ→カレンダーっていう流れでした。


来年は直にカレンダーを忘年会前に貰えるように密約しておきました(笑)



一年間、くだらないブログを読んで頂きありがとうございました。来年も適当に書きますので宜しくお願いしますm(_ _)m


では、よいお年を~
ブログ一覧 | F1 | モブログ
Posted at 2010/12/31 11:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

緊張したぁ〜
のにわさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2010年12月31日 16:33
僕は今年みんカラログイン少なかったです(´・ω・`;A)

来年もよろしくお願いします♪

コメントへの返答
2010年12月31日 23:06
自分は毎日ログインしてました!

来年も宜しくお願いします・・・

って違うブログでコメントしたような(笑)
2010年12月31日 19:52
今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪

では良いお年を!
コメントへの返答
2010年12月31日 23:07
こちらこそ、お世話になりました。
暖かくなったらNに隠密でいきます!

来年も宜しくお願いします。
2010年12月31日 19:53
今年は、お世話になりました。
来年も、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 23:09
こちらこそ楽しませていただき、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
2010年12月31日 20:13
更新は大変だと思いますが・・・毎日楽しく読ませて頂いてます。
来年も宜しくお願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2010年12月31日 23:13
おかげさまで写真付きブログを365日、更新できました。内容は?でしたけど(爆)

来年は車の事を書くようにします。
こんな512さんですが、来年も宜しくお願いいたします。
2010年12月31日 20:56
お世話になりました(^^)

今度撮影オフしましょうね♪

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 23:15
こちらこそ、郡民ワールドに入りこみ満足しております。

写真は素人同然なので色々教えてください。

来年も宜しくお願いします。
2010年12月31日 23:10
今年も色々楽しませていただき、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2010年12月31日 23:18
こちらこそ車の楽しさ、おもしろさを教えていただき感謝しております。

来年も某C1さんとの面白い掛け合いを期待しております。

来年も宜しくお願いいたします。

プロフィール

「今日のDY 2014 04 16 http://cvw.jp/b/240863/47659394/
何シテル?   04/16 18:08
E90前期型325iからF32前期型420iMスポーツへ乗り換えしました。2ドアで不便になりがちですがスタイルと操る楽しさが優るいいクルマです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
BMW3シリーズの4ドアから4シリーズの2ドアクーペに乗り換え。クーペの流れるラインは美 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初の外車購入です。拘りのE90前期型325i Mスポーツ。 カーライフを満喫したいと思い ...
ドイツその他 フェルト ドイツその他 フェルト
人生初のロードバイク
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
トレーニング用のMTBです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation