• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

健康診断?

健康診断? 月曜に脚を交換して

約200kmほど走行したので

脚周りの健康診断をしてきました。

アライメント調整とも言うそうですけど(笑)

昨日、前傾姿勢だったのも少しだけ自分で調整したので

今回は4輪アライメント測定&調整です。

約1時間の作業でしたけど帰り道は、明らかに行きとは違う挙動に感動。

脚交換後からしていたタイヤノイズも消えましたし

夕方に撮り鉄行くのが楽しみになりました。
ブログ一覧 | アコード | 日記
Posted at 2012/08/18 12:42:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

ボディコーティングすると氷がつきや ...
marveric740さん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

可愛い車にゃ旅もサセロ‼️
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:47:14
身体測定の後は健康診断がはやりますかね?(爆)

調整も終わってこれから本格的に楽しくなってきますね(*^_^*)v
コメントへの返答
2012/08/18 21:14:12
身体測定は気軽にできますけど。健康診断は有料なので流行らないかと思います(笑)

帰宅後、近場をドライブしてきましたけど楽しくて楽しくてたまりません。
2012/08/18 23:53:46
こんばんは。
行きと帰りで挙動が明らかに違うということは、
アライメントはやはり重要なんですね~
コメントへの返答
2012/08/19 06:29:34
前回アライメント調整してもらったのが4.5年前だったので微妙に変化してました。極端な話。フロントはガニ股でした・・・・。
今朝、近くを走ってきましたけど、なんだか運転がうまくなった気がしました。それくらい変化しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にゃんたm このサイズの箱で台湾製ってことは、あれに違いない。って勝手な妄想しております(笑)」
何シテル?   12/10 20:59
初の外車購入です。BMWの生活満喫したいと思います。 まだ納車前ですけど、これから先カスタマイズしていきたいと思っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

BMW初心者です。E90のこと、色々教えてください。宜しくお願いします。
91 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 にゃんたmにゃんたm *
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS * もんちーもんちー *
ままぁぁままぁぁ * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初の外車購入です。拘りのE90前期型325i Mスポーツ。 カーライフを満喫したいと思い ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
トレーニング用のMTBです。
ドイツその他 フェルト ドイツその他 フェルト
人生初のロードバイク
ホンダ アコード ホンダ アコード
外観はノーマルです。小技は多数してますが・・ 2016年6月14日に売却しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.