• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

今年はないみたいです(汗)

今年はないみたいです(汗) 会社に入ってから約20年くらいずっともらっているシェルのカレンダー。

会社の統合の関係か知りませんが今年は貰うことが出来ませんでした。

クローゼットの中に1998年とか2002年の未使用品かあるから、それを使って見ようかな(笑)

自分の好きな時代のフェラーリのF1だし。
ブログ一覧 | ひとりごと
Posted at 2017/12/07 19:21:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あれ? 12月のカレンダーが無い!
SONAさん

土曜日出勤のねぎらいw
ねべさんさん

カレンダーが届く時期です
kiyoPさん

【グッズ】【F1】Mazak 20 ...
mistbahnさん

2016年!
yamazioさん

2018年ホンダ絵暦
BUROさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のDY 2017 12 17 http://cvw.jp/b/240863/40859935/
何シテル?   12/17 13:46
初の外車購入です。BMWの生活満喫したいと思います。 まだ納車前ですけど、これから先カスタマイズしていきたいと思っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

BMW初心者です。E90のこと、色々教えてください。宜しくお願いします。
91 人のお友達がいます
hide@HAOChide@HAOC * なま さんなま さん *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * ままぁぁままぁぁ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 チラックマチラックマ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初の外車購入です。拘りのE90前期型325i Mスポーツ。 カーライフを満喫したいと思い ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
トレーニング用のMTBです。
ドイツその他 フェルト ドイツその他 フェルト
人生初のロードバイク
ホンダ アコード ホンダ アコード
外観はノーマルです。小技は多数してますが・・ 2016年6月14日に売却しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる