• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

早くも移動

早くも移動 今までウッドデッキの下でしたが

昨年の半分壊滅事件もあったので今年は早くも室内に移動しました!

昨年の秋に確認した時は7匹でしたが15日現在3匹でした・・・

早くサナギになり成虫にならないかなぁ~

3匹ともオス(メス)だったら繁殖も終わりだなぁ~

ブログ一覧 | むし | モブログ
Posted at 2008/06/16 08:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 10:30:38
モスラ??

オオクワガタもお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 11:23:23
クワガタは面倒なのでパス!
2008/06/16 19:08:00
多趣味ですなぁ~!
庭には毛の生えたモスラがいます。
車弄り異常に難しそうですね。(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 21:08:48
カブトムシは成虫が死んでいなくなったら新しい腐葉土をケースいっぱいに入れて定期的に水分補給しているだけです!なにもしていませんよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のDY 2017 07 29 http://cvw.jp/b/240863/40161073/
何シテル?   07/29 18:14
初の外車購入です。BMWの生活満喫したいと思います。 まだ納車前ですけど、これから先カスタマイズしていきたいと思っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

BMW初心者です。E90のこと、色々教えてください。宜しくお願いします。
90 人のお友達がいます
ぱんだぁ?ぱんだぁ? * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
ブラック ウーロンティブラック ウーロンティ hottihotti
あきこぺあきこぺ ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初の外車購入です。拘りのE90前期型325i Mスポーツ。 カーライフを満喫したいと思い ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
トレーニング用のMTBです。
ドイツその他 フェルト ドイツその他 フェルト
人生初のロードバイク
ホンダ アコード ホンダ アコード
外観はノーマルです。小技は多数してますが・・ 2016年6月14日に売却しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.