• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

512さん(M50)のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

インスタデビュー

インスタデビュー512さんではなく、

クルマ屋さんがインスタ始めたみたいで

ネタを提供してきました。

11歳だけど、新車以上のツヤって感じの内容にして貰いました(笑)
Posted at 2017/09/10 16:10:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMWのお店
2017年08月31日 イイね!

誕生日だったので

誕生日だったのでクルマ屋さんの社長が昨日、誕生日だったのでサプライズでケーキを持参。


まさかの社長は夕方から不在で、店員2人と
512さんの3人で


完食。

社長にはLINEで食べる前に写真を撮って送っておきました(笑)

お仕事中だったので、512さんが1/3食べた感じです(爆)

次回は店員さんの誕生日かな〜〜。

Posted at 2017/08/31 16:32:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMWのお店
2017年06月30日 イイね!

オイル交換

オイル交換ちょっとだけ早いですがオイル交換。

今回は約3000km走って交換しました。

オイルフィルターも同時交換。


今回も6.5リッター呑み込みました(笑)
Posted at 2017/06/30 14:31:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMWのお店
2017年02月06日 イイね!

お褒めの言葉を貰いました

お褒めの言葉を貰いました昨日のことですが、出かけたついでに
BMWを購入した店に寄り道。

そこにダンディな英国の高級車に乗る
スーツ姿の男性がいました。

某高級車店の店長さんでした。

クルマ屋さん遍歴も多く、BMWの店でも店長さんだったらしく、今後、役に立つ情報を色々教えて貰いました。

クルマ屋さんだけに、自分のE90を見て、「クルマ大事に綺麗にしてますね」と
お褒めの言葉を頂きました。

初対面の人ですが、話しかけやすく話しも弾み今後楽しみな展開になりそうです(笑)

っても英国の高級車は買えませんけどね。
中古でも税込500諭吉オーバーだし。

なんかの間違いで英国の高級車乗るなら
アストンマーチンにすると思います。

妄想に終わりますけど(汗)
Posted at 2017/02/06 16:40:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMWのお店
2017年01月26日 イイね!

お店のブログに掲載予定です

お店のブログに掲載予定です先日交換したヘッドライトの明るいバルブ。

お店のブログのネタになりそうです(笑)

お店の人いわく、512さんはネタの宝庫らしいです。
Posted at 2017/01/26 17:15:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMWのお店

プロフィール

「予定より早く着き過ぎた(汗)」
何シテル?   12/16 09:53
初の外車購入です。BMWの生活満喫したいと思います。 まだ納車前ですけど、これから先カスタマイズしていきたいと思っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

BMW初心者です。E90のこと、色々教えてください。宜しくお願いします。
91 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
- 零 - (かながわRT903)- 零 - (かながわRT903) * チラックマチラックマ *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 きよ☆きよ☆

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初の外車購入です。拘りのE90前期型325i Mスポーツ。 カーライフを満喫したいと思い ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
トレーニング用のMTBです。
ドイツその他 フェルト ドイツその他 フェルト
人生初のロードバイク
ホンダ アコード ホンダ アコード
外観はノーマルです。小技は多数してますが・・ 2016年6月14日に売却しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる