車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
今日の都内はバタバタでしたね
今日の都内はバタバタでしたね 今日の都内は停電で慌ただしい一日でしたね。
六本木のオフィスも停電しました。
会議中でノートPCを使ってたので電源が落ちる事はなかったのですが、デスクトップPCを使って仕事してた人達の電源は落ちてしまいました。
それと社内はオートロックのドアも多いので、こういう時は不便だなあ。

オフィスビルからも新座の煙が見えました。




話は変わって先週は午後出勤メンバーで早朝からディズニーへ行ってきました。
前日に「皆で行っちゃう?」と急きょ決まったっていう(笑)

駐車場が開く前から並んでます(笑)

開園前にこんな風にゲートの前で待つのは初めてだったので新鮮でした^^

午前中しか時間がないので急ぎながらディズニーを満喫♪

仕事仲間と仕事前にディズニーで遊んでから皆で出勤という流れはディズニーファンの僕からすると凄く素敵な出勤の仕方^^

そして週末はプライベートの友人達と日帰りでUSJへ。

初めてのUSJで初めてのハリーポッター♪

ディズニーとは違った楽しさで凄く良かったな。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:42:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 11:48:10
こんにちは😃

私はディズニーランドもUSJも行ったことがないという希少人種です( ;∀;)
子供や嫁は時々行っていますし、特にUSJは近いのでよく行っているようです。何度か誘って頂いたこともありますが、ここまで来れば行ったことがない記録を作ってやろうかとも考えています、家にはゾンビみたいな嫁めいますし(^_^;)
では、私もゾンビにならないように仕事に戻ります、引き続き良い週末を(^^)
コメントへの返答
2016/10/14 01:59:00
こんばんは♪

初めてのUSJでしたが想像以上に楽しかったです^^

近くにあんな楽しい場所があるのに行った事ないなんて人生の半分損してますよ(笑)
もっと早く来てればと後悔しましたもん(ノω・ヽ)

ディズニーシーもそうですが、USJも今年で15周年なので、このタイミングで是非デビューしてリアルなゾンビを〝(゜∀゜)))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「早いものでもう12月ですねぇ。
職場のビルには毎年恒例のクリスマスツリーが飾られました。
今月は挨拶回りや忘年化で忙しくなる方も多いと思いますが体調を崩さず頑張りましょう^0^」
何シテル?   12/01 23:57
2012年10月、信号待ちで横にあった車屋に展示されてるアテンザスポーツワゴンのフロントマスクに一目惚れして購入しました。 購入時は「アテンザ」という車自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
マツダ アテンザスポーツワゴンに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.