• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/15 17:02 
@道路屋 さん、きっと大丈夫ですよ。

だって、大事なお客様ですもの😃
 06/15 17:17 
@矢沢琥太郎 さん いつものスズキじゃ無く大きな整備工場が有る スズキなんで初見なんですよΣ(ノд<)しかも ちょー整備の人に 怒られました(T-T) 違反車両なんで ウンヌンカンヌン
ちょー真面目な顔で怒られました(T-T)
06/14 21:15 
@スズエブ さん、娘さんの誕生日 おめでとうございます🎊
 06/14 21:30 
@矢沢琥太郎 さん
ありがとうございます!
まあ生意気なじゃじゃ馬
娘になりました(笑)
06/12 20:04 
@ひかのん@パパ さん、今度は何を?😍
 06/12 20:49 
@矢沢琥太郎さん UFO新ネタっす(笑)
06/10 17:53 
機種が新しくなるのはいいけど、設定をやり直すのが面倒ですよね😓

 06/10 20:29 
@矢沢琥太郎 さん マジ面倒っす(^^; 色々 機能がUPしてるのですけどねー 面倒っす(^^;
06/10 16:10 
羽曳野の道の駅近くに、乗馬倶楽部ありますよ😁

 06/10 17:08 
@矢沢琥太郎 さん
乗馬ですか?娘にはきっと
そんな跳ね馬には上手く乗り
こなせません(笑)
06/10 16:08 
ありゃりゃ😓

スマホ出来なきゃ、みんカラも出来ませんやん😱
 06/10 17:28 
@矢沢琥太郎 さん 機種変してきました!
只今 絶賛設定中です なんとか みんカラは出来るようになりましたよ♪ 色んなアプリにログインし直してます(*_*)
06/09 11:50 
@eshikari:SF-5 の兄貴!

こちらも27℃予想。

あんまり、変わりませんね😁
 06/09 11:57 
@矢沢琥太郎 先輩*\(^o^)/* こちらは、今日だけみたいです( ̄▽ ̄) また明日からは20℃前後( ̄◇ ̄;)
06/08 13:38 
@eshikari:SF-5 の兄貴、大阪の最低が19℃でした😁
 06/08 14:10 
@矢沢琥太郎 先輩 札幌近辺は最高気温が
20℃前後ですがな〜〜( ̄◇ ̄;) 最近は長袖着てます( ̄^ ̄)ゞ家では、まだストーブ点いてます( ̄+ー ̄)
06/06 05:10 
お大事になさって下さい。
06/04 19:25 
@◇ぐっさん◇ めっちゃラーメン好きなんですね👍🏻

今度、羽曳野でお勧めラーメン行きましょう🍜

もちろん‼️ 会計は ◇ぐっさん◇で🤗
 06/04 19:26 
@矢沢琥太郎さん

そない好きやないんですけどね・・・(笑)

普通ですよ普通^^;
06/04 17:43 
@ひかのん@パパ さん、まだ弄るとこあります?🤣
 06/04 19:13 
@矢沢琥太郎さん まだまだ、ありますよ♪
06/04 16:39 
@◇ぐっさん◇ 、美味しかったですか?

見た目は、、😱
 06/04 17:12 
@矢沢琥太郎さん

うん!普通に美味かったっすよ(笑)
06/04 11:51 
@ひかのん@パパ さん、いつもの洗車場と違いますやん🤗
 06/04 12:28 
@矢沢琥太郎さん イエローハットの洗車場は、5月8日で閉鎖になりまして…
タダ洗いするヤツが後が絶たないみたいで…
新たな洗車場です(笑)
06/01 16:44 
兄貴! やりましね、おめでとうございます🎊
 06/01 17:48 
@矢沢琥太郎 先輩*\(^o^)/* アザース( ̄^ ̄)ゞ
この勢いで次も・・・*\(^o^)/*
05/30 21:47 
[パーツ] #エブリイワゴン X-treme Ultinon LED T10 360°CeraLight ライセンスランプ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2408657/car/1925767/8495152/parts.aspx
05/30 21:35 
[パーツ] #エブリイワゴン X-treme Ultinon LED T10 360°Ultimate ポジションランプ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2408657/car/1925767/8495113/parts.aspx
05/30 21:18 
[パーツ] #エブリイワゴン T20 ウェッジ球 5630チップ搭載 33W アンバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2408657/car/1925767/8495056/parts.aspx
05/30 21:06 
[パーツ] #エブリイワゴン T20/S25 ウェッジ球 5630チップ搭載 33W アンバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2408657/car/1925767/8495024/parts.aspx

プロフィール

「@道路屋 さん、きっと大丈夫ですよ。

だって、大事なお客様ですもの😃」
何シテル?   06/15 17:02
矢沢琥太郎です。よろしくお願いします。 自家用と仕事用を兼ねてエブリイワゴンda17wに乗ってます。 少しずつでも皆さんのマネをして、助手席専門の嫁...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エバポレーター清掃エアコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 16:37:29
傘ホルダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 16:11:47
ユーティリティバー DA17W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 10:23:02

お友達

エブリィワゴンda17wに乗ってます。

何をどう弄っていいのかすらわからないので、
いろいろアドバイスや指導してくれる方、是非友達に‼️

LINEやメールでお誘いいただければ、仕事や用事がない限り参加します。
まずは、メッセージ下さい。

よろしくお願いします🙇
77 人のお友達がいます
kuroyoukuroyou * 『ノリスケ』『ノリスケ』 *
ビリビリビリビリ * よっしゃん39よっしゃん39 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 よしちゃん。よしちゃん。 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
5月31日(日)大安の日に納車。 仕事にレジャーに買い物に、フル活動してもらいます。 自 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ダイハツ アトレーワゴンに乗っています。 6月で4回目の車検です。 車検までには乗り換え ...
その他 チワワ コタ (その他 チワワ)
琥太郎(オス) 2010年 4月11日生まれ 2010年 7月 7日大阪市内より里 ...
その他 チワワ くーちゃん (その他 チワワ)
くるみ(メス) 2011年 7月14日生まれ 2011年 9月 24日静岡県より里 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.