車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
スバルだよ全員集合2016
スバルだよ全員集合2016 10月10日に大阪舞洲で行われた、スバルだよ全員集合2016に、行って来ました(^o^)

朝早くに出発したため、早く着きすぎ、
路肩に止めてちょっと休憩。

休憩中、スバル車が会場の周りを周回❔❔
されてるのか、同じ車が何度か通りました。
それを眺めてるだけで、テンション上がります(*≧∀≦*)⤴⤴

しばらくしたら、開場されたので、入場待ちの車列に並びました❗


となりは、一緒に来たみんともさんでした。

ボディーに私の車が写ってます(笑)
綺麗過ぎる羨ましい(~_~;)






去年は個人で参加しましたが、今年はグループオフで参加できました。

34台の大所帯グループでした。

同車種がこんなに集まったのを見たのは、初めてで感動でした(n‘∀‘)η

写真を撮ろうと、思っていたのに、緊張で撮れませんでした(。´Д⊂)
首からカメラ📷ぶら下げてたのに(~_~;)

去年のスバ全で、かなりの散財💸をしたので、反省をして今年を迎えたはずなのに…。



結局、散財してしまいました。(~_~;)
でも、どれも、満足です。(*≧∀≦*)


新型インプレッサスポーツも来てましたが人が凄く、撮影チャンスが、有りませんでした。
ディーラーに来たらゆっくり見に行こう~(^o^)🎵

来年こそは、あまり、散財しないように注意しよう❗















ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 17:56:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:16:28
先日はお疲れ様でした♪
もりぞーさんのインプを初めて見たのが神戸でしたがその時よりもレベルが上がっちゃいましたね(*^-^*)
コメントへの返答
2016/10/18 05:04:19
お疲れ様でした。
外観、内装、性能とバランス良く、散財できました。どれも、満足です(*≧∀≦*)
2016/10/15 19:24:24
散財出来て裏山です。

初参加の第2回ではヴァレンティのLEDフォグバルブ
次の年の第3回はDAMDのステアリング

それ以降は買ってないなぁ〜

コメントへの返答
2016/10/18 05:06:32
お疲れ様でした(^o^)

散財するつもり無くても、イベントでテンションが上がると、ついつい軽い気持ちで散策してしまいます(~_~;)
2016/10/15 20:22:12
先日はおつかれさまでした。
皆様のあふれる物欲、とても見応えがありました(笑)
…羨ましい…(ぇ)
コメントへの返答
2016/10/18 05:08:01
お疲れ様でした。
他の方の購入品を見て参考にするのも面白いですよね🎵
2016/10/15 21:17:44
物欲の秋ですね\(^o^)/
私も散財が止まりません(笑)

楽しそうですね(>_<)!
来年こそは行けるといいです(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2016/10/18 05:09:39
物欲の秋(笑)
確かに、最近、物欲が凄いです(~_~;)

楽しかったですよ(^o^)
来年は、是非、ご参加(n‘∀‘)η
2016/10/15 21:18:39
お疲れ様でした!

自分もスバ全に初参加した時はドノーマルだったんですけどね〜♪~(´ε` ;)

いつの間にか色々と買っちゃいますね(๑>؂<๑)

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/18 05:12:34
お疲れ様でした。

僕は、ノーマルの間が短かったです(笑)
確かに、いつの間にか、あれやこれやと買っちゃいますね(^o^)

また、よろしくお願いします(^o^)
2016/10/15 22:10:53
先日はお疲れ様でした(^^)

色々散財してますね(笑)

色々見せてもらってありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 05:13:45
お疲れ様でした。

はい、色々買っちゃいました(笑)\(^o^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日は、フェニックス福井店へ≡3≡3≡3(^o^)」
何シテル?   12/03 20:36
☆もりぞー☆です。よろしくお願いします。 後期のD型インプレッサスポーツに乗っています。 初の普通車。 初のスバル車です。 インプレッサスポーツでは...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
滋賀のメタセコ並木へツーリング(´˘`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 05:24:56
スパコレ ★KAMIKAZE★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 19:40:02
GPインプ 1.6MT 走行性能曲線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 11:10:16
お友達
お気軽に友達申請してもらえるとうれしいです(^o^)
131 人のお友達がいます
toyochann(旧 riorena)toyochann(旧 riorena) * さっきー1223さっきー1223 *
足利豊足利豊 * I AM SUBARISUTOI AM SUBARISUTO *
chapo.13chapo.13 * Elica88Elica88 *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ インプちゃん (スバル インプレッサ スポーツ)
スバル インプレッサ スポーツに乗っています。 色々悩んで、悩んで買った愛車です。 何 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
初めて、自分で買った車。 雪道でも問題無かったな~(笑) 現在は、父親の車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.