車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 23:05 
@虎鮫改二 さん。
加工というより、リアのサイドブレーキの関係上、レガシィキットを付けると車検outの為、別途パーツが必要になってきます。
01/21 22:55 
@虎鮫改二 さん。
エンドレスのキャリパー。
フロントはレガシィ用がまんま流用できますよ(^o^)
 01/21 22:58 
@☆もりぞー☆ マジですか!リアは加工が必要ってことですかね?
01/21 01:36 
@まりぃ♪ さん。
泳ぐと言っても、夏場に海や、琵琶湖でのレジャー的な物です(ノ▽ノ)
まりぃ♪さん見たいに、本格的に長距離を泳いだりは出来ないです(~_~;)
01/21 01:07 
@ゆu。 さん。
風邪ですか❔❔
もしかして、インフル❔
お大事にしてくださいね。
01/21 01:07 
@まりぃ♪ さん。
バタフライが得意ってカッコいいです。
僕は苦手です…。

空腹…一番食べたら、駄目な時間帯な気が。(~_~;)
でも空腹じゃ寝られませんよね~。( ̄▽ ̄;)
01/21 00:23 
@まりぃ♪ さん。
凄い泳ぎますね( ; ゜Д゜)
何泳ぎですか❔❔
 01/21 00:26 
@☆もりぞー☆ さん。ロングで泳ぐ時は殆どがフリー(クロール)ですが、得意なのはバタフライです(笑)今、空腹との闘いです。
 01/21 01:18 
@☆もりぞー☆ さん。子供のころから習ってたので…もりぞーさんも泳がれるのですか?
水泳は好きなのですが、陸上では亀です(笑)

01/20 18:22 
@はーちぁん さん。
これはひどい(。´Д⊂)
早くなおるといいですね。
 01/20 18:27 
@☆もりぞー☆
1日でも早く治ってほしいですm(_ _)m
01/20 18:21 
@デミたん さん。
燃料ない❔❔
冬は、暖気とか、するので予想外に早く燃料なくなるのでお気をつけて。
 01/20 19:22 
@☆もりぞー☆ 分かってはいたんですけどねー!笑
家まで行けるかな?ってやってみたらアホな事に(笑)
01/19 00:06 
@はーちぁん さん。
素敵な写真ですね(≧∇≦)
 01/19 22:25 
@☆もりぞー☆
憧れだったんですよ♪こーゆう写真を撮るのが( ¨̮ )
01/17 11:32 
@デミたん さん。
凄い❗綺麗🎵
01/16 18:05 
@はーちぁん さん
軽量化って(笑)
初め見たときは、自分の目を疑いました❗

事故には巻き込まれたくないですね。気を付けます
01/16 13:58 
何なんだ、この車❔❔
 01/16 14:11 
@☆もりぞー☆
軽量化?(笑)
事故に巻き込まれないように気を付けてください(*´ω`*)
01/16 12:02 
@こてぃ さん。
う、埋もれてる…。( ; ゜Д゜)
 01/17 11:22 
@☆もりぞー☆ どうせまだまだ降るから、と放って置いたらこうなりました(笑)
01/15 15:45 
@はーちぁん さん。
あ~本当だ黒く…って猫ちゃん❕
可愛い❤
 01/15 21:08 
@☆もりぞー☆
可愛いでしょー♡
01/15 10:14 
@☆もっちゃん(・ω・) さん。
車が…。(。´Д⊂)
道は案外空いてます❔❔
 01/15 12:27 
@☆もりぞー☆ さん☆

ほんと最悪です(><)
道は、旧道とか全然溶けてないです(´・ω・`)
けど国道は結構車走ってるので大丈夫そうです(∩´﹏`∩)
01/15 10:13 
@Tomi@imp G4 さん。
ナンバー隠す。その点だけは雪便利❔❔(笑)
 01/15 10:39 
@☆もりぞー☆ さん
ちなみにリアはよほどでないと隠れてくれませんが…
スキーヤーな自分にとって雪は歓迎です!氷はいらないです!←
01/15 10:13 
@まっし-まっしゅ さん。
カッコいいです(≧∇≦)
 01/15 10:51 
@☆もりぞー☆ さん
ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
01/15 10:12 
@まりぃ♪ さん。
滋賀は車が埋もれる位ですよ(~_~;)
 01/15 11:21 
@☆もりぞー☆ さま。ひええ!そちらは、もっと凄いのですね。ノーマルなので不要な外出は控えないとです(>_<)
01/15 01:26 
@あ?み さん。
(。´Д⊂)
お体大丈夫ですか❔❔
寒い中での、事故処理だと思いますので、風邪にも気をつけて、一様病院行ってくださいね。
 01/15 01:33 
今のところ身体は大丈夫です!ありがとうございます(。>д<)@☆もりぞー☆
01/14 18:41 
@デミたん さん。
見た目には、雪が無いので、マシに見えますが、凍ってるならヤバいですね(~_~;)
 01/14 23:36 
@☆もりぞー☆ いや、もうほんまに全面アイスリンク状態でした笑
渋滞が_(:3」 ∠)_
プロフィール
「@虎鮫改二 さん。
加工というより、リアのサイドブレーキの関係上、レガシィキットを付けると車検outの為、別途パーツが必要になってきます。」
何シテル?   01/21 23:05
☆もりぞー☆です。よろしくお願いします。 後期のD型インプレッサスポーツに乗っています。 初の普通車。 初のスバル車です。 インプレッサスポーツでは...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
滋賀のメタセコ並木へツーリング(´˘`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 05:24:56
スパコレ ★KAMIKAZE★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 19:40:02
GPインプ 1.6MT 走行性能曲線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 11:10:16
お友達
お気軽に友達申請してもらえるとうれしいです(^o^)
139 人のお友達がいます
YA100YA100 * chapo.13chapo.13 *
足利豊足利豊 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
かにゃん@かにゃん@ * ビートGTビートGT *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ インプちゃん (スバル インプレッサ スポーツ)
スバル インプレッサ スポーツに乗っています。 色々悩んで、悩んで買った愛車です。 何 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
初めて、自分で買った車。 雪道でも問題無かったな~(笑) 現在は、父親の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.