車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 20:02 
@koni☆ わお、ありがとうございます~!
やはり4万強はしてしまうんですね、自分でやりたいけどブレーキ関係だし怖いので、貯金してやりますー(´・ω・`)
01/18 00:57 
首都高ドライブしてふとホイールを見たら、今日の昼間洗車したばかりなのに右リアホイールだけもうブレーキダストが付いている・・・
温度もそこだけ異常に高かったので十中八九引きずってる可能性。
修理費ってどのくらいになるんでしょうか?
 01/18 21:43 
@ソラ@グランツァV 過去にリアディスクオーバーホールしたときの明細です。参考になれば
01/05 15:35 
明日はターンパイクかも?
01/03 03:32 
スタビブッシュだと違うな、スタビリンクブッシュって言うのかな?
01/03 03:28 
年始点検してみた結果、右スタビブッシュがペチャンコでグリス駄々漏れなので近いうちに交換せねば
12/30 06:30 
新型スイフトすごく気になる
12/24 13:27 
@白グレ フロント側なら分かりやすいんですけどね~
特に音などが周りと比べアレなので、ほんとご近所付き合いも大切ですね(笑)
12/22 20:55 
お隣さんと偶然にも同時に帰宅したら、車降りた際にスモールライト切れてますよーと言ってくれた。
ライト類は自分じゃ分かりにくいから言ってもらうまで中々気づかない・・・
 12/22 21:20 
@ソラ@グランツァV なかなか自分では分かりにくいですからね
私も何回か有りますよ!ご近所さんと仲良くしてると、教えてもらい助かりますよね!
ご近所つき合いも大切です!(笑)
12/21 14:06 
フロントパイプの蛇腹がもげたのでフロントパイプ単品で売ってくれませんか?と柿本に問い合わせしたところ受注生産で作ってくれるらしい。ただ金額を見たら新品マフラー一式買っちゃった方が良い気もしてきた・・・
12/20 15:46 
@白グレ いずれ少しずつカードに移行していく感じなんでしょうか・・・?
にしても現金払い出来ないのはちと不便な所ありますよねー(´・ω・`)
 12/20 16:14 
@ソラ@グランツァV 現金扱うと管理とか大変だからかな?カードなら楽ですからね。
便利なようで不便かも、現金が一番良い?(笑)
12/20 15:44 
当たりだったら良いなぁくらいの感覚
12/20 15:43 
無印良品で何か無いかと物色してたらフレグランスオイルなるものがあったので、調合してエアコンフィルターにかけてみる
12/20 14:23 
@白グレ えっ、そうだったんですか・・・
先日自分の行った共販は何も言われなかったし現金払い可能だったので当然のように現金払いしてきました・・・
 12/20 14:28 
@ソラ@グランツァV そうなんですか!私の地元の共販は変わってましたが、全部が統一って訳じゃ無いみたいですね。
12/19 20:24 
これで足元マット作ったら面白そう!
12/15 14:59 
endlessのsuper micro6ってキャリパーのみで24万かと思ってたんだけど、ローター、パッド入ったポン付けキットで24万だったのね。
・・・入れるか?
12/13 22:14 
左フォグ穴はパイプか何かつけてエアクリ前に持っていきたい
12/13 22:05 
移設完了。これで多少は前よりも冷えるかな?
それと、次の休みは残った出っ歯の加工しないと
12/13 13:23 
フォグ外してナンバープレート移設でもやろうかな
12/09 15:05 
新サーモの縁には(16 2)と書いてあって、旧サーモの縁には(99 5)ってあったから、これは製造年月日なのかな?
だとしたら新車時から交換されてないし、ちょうど交換目安だったのかも?
12/09 14:39 
クーラント交換やっと一通り終了したけど、温まるとキャップ付近から湯気が出てくる・・・
それと水温上がってもファン回らないのは何なんだろ?
サーモは開いてるから大丈夫だけど、暖房かけると左右どっちもファン回るから本体の故障ではないはず
プロフィール
「@koni☆ わお、ありがとうございます~!
やはり4万強はしてしまうんですね、自分でやりたいけどブレーキ関係だし怖いので、貯金してやりますー(´・ω・`)

何シテル?   01/19 20:02
ソラと申します。EP91・スターレットグランツァVに乗ってます。 まだまだ免許取ったばかりの運転歴2年生ですが、よろしくお願いします! お金ないので、ゆっく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ENKEI ENKEI SPORT RC-T4(7.0+30) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 21:06:31
スタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 03:33:58
トヨタ(純正) AE86 ミッションドレンボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 01:46:55
お友達
お会いしても自分から行くことはあまりありません。送るときなんだか恥ずかしくなってしまって・・・ ただ友達申請が届くと泣いて喜びますので、どなたでもお気軽に申請してください!
46 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 gen@EP91gen@EP91 *
あやめさんあやめさん * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
R.A.TR.A.T サイナス【優.yu-】サイナス【優.yu-】
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2015/6月無事納車されました(`・ω・´) とても状態良さげなスターレット君、大事に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.