車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
初めてのハチマルミーティング✨✨日曜日はハチマルミーティング✨✨行けると思ってなかったイベントだけに、めちゃくちゃワクワクしてました‼️
とは言え、ここ1週間仕事も忙しく寝不足続きで、朝お友達と合流してちょいと仮眠😅



そこへまさかのナイト2000が登場😳

すげぇ…初めて見た😳😳😳



内装も完全再現のレプリカだそうで、オーナーさんもとても優しい方でした😆
やはりいい車にはいいオーナーさんです‼️


そしてKENBOUくんとおいっちょさんも合流したので会場へ出発‼️


この並びヤバイっしょ⁉️


僕のもちゃっかり並ばさせていただいて…ww


今回気に入ってるショットを😆
車高が似てます✨✨


マイレパを撮るイケメンを撮るオジさん(私)wwwww






ゴリラな並び‼️すごい‼️




YouTubeで有名なのプラモも😆😆
このオーナーさん、先週湘南でスライドした方でした🌟🌟🌟今度動画撮影を約束しました👍




豹和さん前期アルティマターボ‼️
やっとお会いできましたね😆😆
とても優しい方でした✨✨


こちらも念願の有名人にお会いする事ができました‼️舘さん役は珍しいので感激😆
近々動画に登場してもらいます😁😁✨

この並びは反則ですwwwww
竜也くんもとてもいい方で今度遊ぶ事をお約束しました😊😊👍


今回お初のYさん✨✨
とても優しい方で、快くお友達になってくれました〜( ´ ▽ ` )ノ


junさんにもお会いできました‼️
有名人に会った気分でした😆😆


同じ千葉県から、れぱひろさん✨✨
みんカラでは存じてましたが、初めてお会いできました‼️


ゲキ渋なXS‼️あとで会長さんだという事を知り、挨拶せず申し訳ありませんでした💦


iさんのM30‼️
親切に中まで見せてくれました😊😊
ありがとうございました‼️








やはり秋名の86はカッコいい‼️
中学の時、頭文字Dの影響でレパードから一時浮気した車両ですwwwww
このハンドルと紙コップが最高です‼️


最後は集合写真をプロカメラマンKENBOUくんに撮影していただき、退場👍👍






そして某所にて少〜し撮影会をして、お開き‼️




今回はたくさんのお友達とお会いできたのと、有名人の方々にお会いできたので嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
何より、楽しいイベントでした‼️
お誘いして頂き、一緒にいてくれた横さん、KENBOUくん、おいっちょさん、K岡さん、F31@4753くん、本当にありがとうございました😊😊✨✨✨
そしてお会い出来た方々、これからも宜しくお願いします‼️

Posted at 2016/11/30 01:20:57 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
ちょっと違ったロケ地巡り✨先日ロケ地巡りに行ってきました😆
とは言っても、あぶ刑事では無く…www
これまた大好きなTUBEが昨年春夏秋冬でリリースした「いまさらサーフサイド」「SUMMER TIME」「TONIGHT」「灯台」のPVのロケ地巡りです🌴🌴🌴



























完璧自己満写真ですが、めちゃくちゃ感動しました😂😂✨✨しかも、たまたま見つけたので感動は凄まじいものがあり、この場で歌っちゃいたい勢いでした‼️www
そして何よりレパードで来れた事が嬉しかったですね😭😭🌟


この日の目的はロケ地巡りではなく、最初はサザンビーチに行くことでした😊😊✨


サザンのファンでもある僕は、ここに来れた事も本当に嬉しかったです‼️






まさかのレパード横付け‼️
一緒に撮れないだろな〜と諦めてたので、こらもまた感動😂😂😂

そういえば、サザンビーチに向かう時にゴールドの前期レパードとスライドしました😳お友達では無かったみたいですが、やはりレパード人口は多いみたいです😋😋
やはりレパードとスライドした時は、動悸がしますwwwww


そしてそして‼️動画もたくさんの方に観て頂いてる様で、嬉しい限りです😆😆✨✨✨本当にありがとうございます😂😂
やはり前期の影響はすごいですね😳😳また頑張って作りますので、これからもよろしくお願いします‼️



Posted at 2016/11/24 19:27:12 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
新作‼️レパード動画‼️やっと出会えた友と撮影した動画を編集しました😆😆✨✨
記念すべき関東での動画第一弾です👍
目を細めて観てくださいwwwww



今回はジュニア君大活躍&大人も走ってます😋😋✨✨✨





参加された皆様、本当にお疲れ様でした‼️
次回もまた、よろしくお願いします👍


Posted at 2016/11/23 01:28:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月18日 イイね!
パチマルヒーローvol.3✨なかなか行動力の無い私、スーパー自己満企画のvol.3がやっと完成しましたwwwww
やるまでに時間がかかる…この性格どうにかしたい😑😑😑
今回のゲストは、長崎でお友達になった「ならずもの」さんです👍👍







ならずものさんは、お別れの時マイレパのプラモを完全再現してくれました😂😂
本当にお世話になりました‼️
そして、これからもよろしくお願いします✨✨✨
さて次回は有名人が登場の予感です👍
やるまでに時間がかからないように頑張りまーすwwwww
Posted at 2016/11/18 04:20:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
関東で初撮影会‼️関東に来て、初の撮影会メインツーリングに行ってきました✨✨


入院していたレパくんも間に合いました‼️
睡眠時間2時間半で、朝洗車し横浜へGO‼️
今回は三重から超会いたかったゲストが来てくれました😊😊


アルティマンさんです😆😆
ジュニアくんも一緒に撮影会に参加👍
アルティマンさんは、想像通り優しくて男前でおもろい方でした😋😋
そしてジュニアは最高に可愛かったな〜😆
将来有望です‼️‼️

そしてもう一方‼️

なんと‼️みやこしさんまで来てくれました😂😂😂お初でしたが、やはりあぶ刑事に詳しくて、マニアな変態っぷりが最高でした😁😁👍👍しかもマイレパと同じ黒ツー‼️黒並びは初めてでした😋

まずは初代港署にて‼️

後期並び✨✨


前期4753コンビ✨✨


そして次に3代目港署‼️


渋すぎ😆😆✨


ここで色々動画撮影‼️






かっこいいの撮れました😋😋


そしてY.C.C.へ移動‼️


ジュニア、君は最高だよ😂😂


こんな事やwwwww


こんな事もしましたwwwww


俳優さんも準備万端です👍www


そして赤レンガへ‼️


車のイベントをやっていて、人がわんさかいたので、早めに退散😅😅


さすがに見られ過ぎて恥ずかしかったです…wwwww


そして大黒へ移動😊😊✨




レパードだらけwwwww


ここでも撮影‼️




そしてジュニア大活躍‼️






大人達も頑張りました‼️wwwww
特にKENBOUくん‼️足速いです😆😆
F31@4753くんのレパードが追いつけませんでしたwwwww
でも上のショット、本当にかっこいい😳
次回動画編集が楽しみ😍😍


あっ、ちゃんとパチマルも撮影しましたよwwwww


そしてジュニアを乗せて、最終スポットへ移動✨✨「港302、了解‼️」ジュニアがやってくれました😁😁


日本大通にて最後の談笑👍


いちょうコラボがいい感じ😆😆


ここでアルティマンさんとジュニアとはお別れ😭😭家族4人フル乗車で来てくれたのには驚きです‼️wwでも、すごーく憧れですね😋😋また会いましょう‼️


そして、最近お友達になったNORIさんと合流して、初のスターダストへ‼️


ダブルスーツでニヤニヤwwwww




中は初めて入ったから感動でした😂




建物そのまま残ってたので、再現www


最後はこちらも初の大黒パーキングで解散😂😂✨✨
本当に楽しい1日でした‼️
KENBOUくん、F31@4753くん、みやこしさん、NORIさん、アルティマンさん、ジュニア、本当にありがとうございました😊😊
また集まりましょう👍👍
動画編集、楽しみだ😋😋

Posted at 2016/11/14 19:55:19 | コメント(13) | トラックバック(0)
プロフィール
「@F31@4753さん
なんちゃってアルティマターボ運転しますか?wwwww
やっぱり前期じゃないとね😁😁👍www」
何シテル?   12/03 18:33
25年越しの夢が叶いました! 今は感動し過ぎて、実感が湧きませんが… これから末長く仲良くしていきます。 レパード最高!! 車種関係なく、色々な方と車を通じて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
F31 レパード 乗り心地改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:31:56
ハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:28:25
ザ@オーバーヒート回避術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 08:51:30
お友達
大好きなレパードを通じて、車種・ジャンル問わずたくさんの方々との出会いがあればいいなぁと思っております!
お気軽に友達になってください✨✨
90 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 てらにしてらにし *
みやこしみやこし * 岩手のけんちゃん岩手のけんちゃん *
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 覆面ER34TURBO覆面ER34TURBO
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
25年越しの夢が叶いました‼️ これから末長く仲良くしていきます‼️ レパード XS ...
トヨタ ヴォクシー レパードLOVE (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 2015年7月、レパードへ乗り換えの為、大切な友人 ...
日産 レパード 日産 レパード
小さい頃、親父が乗ってました。 僕はその頃からこの車に惚れてます! 毎日毎日レパードの事 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.