• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

レパード全国ミーティング🎉

かなり遅くなりましたが…先日もちやで開催されたレパード全国ミーティングに行ってまいりました😋😋

おーびるさんのお誘いで、千葉の方達と同行させて頂く事になりました✨集まったのは千葉だけで6台‼️

もう既にミーティング会場の様でしたww

さぁー!出発😋れぱひろさんのお尻をずっと眺めて走ります👍

まぁーいつものごとく我慢できず撮影ですwwww
れぱひろさんのセクシーなサイド✨

ひろ'S-VGさん✨車と人が一致せず、ご挨拶が薄っぺらくてすみません🙇

ヴィレルF31さん✨✨同じxsのアルティマ仕様です😋

タカ&ユージさん✨✨実はすごくご近所さんで、以前に何度も目撃してましたww

おーびるさん✨✨お誘い頂きありがとうございました😊😊

途中のサービスエリアにて✨
なかなか出来ないワインとの並び👍

そして会場に到着😊😊既にレパードがいっぱいでした🎉🎉

開会式😋😋

会場は大盛り上がり‼️

マイレパも準備万端です👍

フロントガラスに乗ってるのは、YouTube動画のサムネ画像を組み合わせた物です🌟こうして集めるとなかなかカッコいい‼️
ではでは皆様のレパードを拝見🙏

おーびるさん🎉🎉

れぱひろさん👍

ヴィレルF31さん✨✨

タカ&ユージさん✨✨

ひろ'S-VGさん🌟

レパラブ動画のカースタント担当のお友達✨✨お隣さんでした👍

いつもお世話になってます、まぁーcanさん✨✨

レパードじゃない足回りが素敵です😋
その他も小技満載‼️ミラーとか…w

インスタでのお友達✨✨参加できて良かったですね😋

レパテツさん✨✨この仕様、実は好きです😋😋インスタでもお世話になってます👍

インスタでのお友達✨✨めちゃくちゃ低いっ‼️

こちらもインスタのお友達✨✨とても優しい方でした😊

じんさん港302さん✨✨いつも遊んでもらってます🎉🎉

うっちゃんさん✨✨お会いするのは2度目なのに覚えててくれていて感動でした😂

jun0601さん✨✨兄貴とようやくゆっくりお話しさせて頂けました😊

ウッドコンビハンドルがカッコいい‼️
本革シートも極上でした✨

F31黒豹友志會のプレートをいただいちゃいました😋ありがとうございます🙇

SPECIALITYの会長さん✨✨
前日にお電話戴きありがとうございました🙇

お馴染み、撮影仲間のKENBOUくん✨✨

被弾してましたwww

今回KENBOUくんは全台写真を撮ってインタビューをするという、雑誌編集者顔負けの業務を行ってました😂本当にお疲れ様‼️

M30の完全前期仕様のお友達✨✨
すごく優しい方で、僕のYouTube動画をまとめてDVDにしてほしいとの嬉しい要望を戴きました😂もちろん喜んで作りますよ👍
↓ここからはまとめさせていただきました🙇撮れなかった方、お話できなかった方、すみません🙇







そして今回、関東参壱倶楽部の皆様も参加されてました😊😊🌟

皆さん渋いです‼️レパード乗れなかったらY31をこういう仕様で乗りたかったです😋

狂豹さん😋😋お会いするのはハチミー以来で2度目でしたが、気さくに話して頂いてありがとうございました🙇

カッコいい…😍😍

シーマのお友達ともゆっくりお話できました😊😊✨皆さん優しいですね‼️

ロジャーとも初対面😋😋友情の証「club302」のステッカーをプレゼントしました👍ロジャー、写真を借りてsorry🙇

そして楽しい時間はあっという間で、閉会式後じんさんと港302コラボをさせていただきました😊😊✨✨

Oさんの港3号も加わりパシャり😍
ダーク系の共演です🌟🌟

大好きなテールと富士山のコラボ😋

富士山コラボ😍😍隠れてますが…😅

帰りは翌日休みの仲間でのんびり帰宅✨
鮎沢でディナーです🌟

美味かった‼️

しかしここでトラブル発生😱
シーマの兄貴のオルタがご臨終😫
でもここはSPECIALITYさんの頼れるメカニックOさんと会長さんが、れぱひろさんが予備で載せていたバッテリーをじんさんのアルティマターボで充電しながら帰る作戦を提案‼️

走れる距離を計算し、停車するSAを決めてなるべく電気を使わず走るためレパードで前後固めて走りました💮その計算がドンピシャで当たるという…もう本当にカッコよかった😢シーマを守るように走るレパードの姿もカッコよかった‼️

充電→走るを繰り返し、なんとか無事に兄貴のご自宅へ到着😊😊この瞬間は何とも言えぬ達成感がありました。僕なんか何もしてませんが…仲間って本当にいいなと心から思った瞬間でもありました😂😂

そんな中、れぱひろさんのワイン君がものすごくいい感じだったのでパシャり😍

帰りはSPECIALITYの会長さんとランデブーしながら帰りました😋後ろからひたすらニヤニヤしながら付いて行くとゆう…ww
本当に朝から晩まで全部楽しい一日でした🎉
絡んで頂いた皆様、実行委員の皆様、本当にありがとうございました🙇またこの様な機会がありましたら、喜んで参加させて頂きます‼️かなりの長文失礼しました〜🙏
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 00:16:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々のプチミー✨✨✨
レパードLOVEさん

LEOPARD 岐阜県昭和村 Y3 ...
港303さん

F31 七里ヶ浜ツーリング
F31@4753さん

春のお花見F31.合同MTG
black小公子さん

久々遊んだ二日間🌟
レパードLOVEさん

F31レパードシートカバー祭りの様 ...
AutoWearさん

この記事へのコメント

2017/10/12 02:27:40
こんばんは!当日は挨拶が薄っぺらくなり、申し訳ございませんでした。沢山の方々と会話してたら訳分からなくなってしまいました。顔と名前が確かに一致しないですよね〜でも楽しい1日でした。
帰りもトラブル大変だったと聞いていましたが、無事帰ることが出来て良かったですね!今後共によろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/13 07:45:40
おはようございます☀
僕も当日浮かれ過ぎて訳わからんくなってましたwwwwwww
次回こそはちょっと落ち着いてお話をさせていただきますね😋😋www
帰りは大変でしたが、仲間の絆を感じれたのでものすごく良い時間を過ごせました‼️
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね〜🌟🌟🌟
2017/10/12 02:45:17
It was a fun time! Do not worry about borrowed picture. You are in it, so you can use!

Club 302 sticker is prize! Thank you.
コメントへの返答
2017/10/13 07:56:21
Please use stickers‼️
I was happy to meet you👍
See you again😊😊✨
2017/10/12 14:05:01
こんにちは❗

先日はお疲れ様でした!
会場ではいろいろなレパードが見られてとても良い一日でしたねー。
ホントにレパード毎に個性が出るもんですね。

帰り道は大変だった様でお疲れ様でしたm(__)m
私は翌日の早番で急いで帰途についたのですが結局東名の渋滞で嵌まりました。

次回近場のミーティングでまたお会い出来る事を楽しみにしております。
コメントへの返答
2017/10/13 08:04:54
おはようございます✨✨
先日はお疲れ様でした〜😊😊
本当にたくさんのレパードがいて幸せでしたwwwwwww
テンションが上がり過ぎて珍しく睡魔に襲われずに帰宅できました😋しかし渋滞は嫌ですよね〜😫ヴィレルさんもお疲れ様でした‼️
次回もぜひぜひよろしくお願いします🎉
2017/10/12 14:14:16
こんにちは^ ^

先日はお疲れ様でした(^^)
充実内容のブログ、楽しませていただきました〜

鮎沢ではレパードLOVEさんがスマホのライトを使って、トラブル対処のお手伝いをされていましたね^ ^
スペシャリティさんのチームワークも素晴らしいなぁと感じました^_^

またプチミーなどで遊んでくださいね(^^)
コメントへの返答
2017/10/13 08:19:26
おはようございます😊
先日はお疲れ様でした〜✨✨
本当に何も出来ないので、ライトで照らすくらいしか出来ませんでした😅
でも本当に素晴らしいチームワークを目の当たりにできて、良かったです🌟🌟🌟
またプチミーなどお誘いいただけると嬉しいです😍よろしくお願いします‼️
2017/10/12 19:48:35
おお~すんげ~楽しそう~羨ましいですね~

いつか私も参加してみたいい~~
コメントへの返答
2017/10/13 22:42:28
すんげ〜楽しい1日でした😍😍
こやじさんもぜひ来て欲しいです🙏
あっ、助手席の浮き、おーびるさんの神方式にて無事直りました〜😊😊🌟
2017/10/12 20:39:17
こんばんは

楽しそうですね~♪

あれ?
マイレパの写真が載ってない!www
コメントへの返答
2017/10/13 22:44:39
こんばんは✨✨
楽しかったです〜😋😋👍
およよ…😳そーいえば撮ってない…😱ってまずは来てくださいよー‼️wwwww
43万キロおめでとうございます🎉
次は50万キロですね👍
2017/10/12 21:50:02
なんか、メチャクチャ羨ましいです。
クルマ…単なる移動手段かも知れませんが、クルマを通じて友情が芽生え、強い絆が出来て…とっても素晴らしいと思いました。

あぁ~僕も仲間に入りたい!
ステッカー欲しい!

F31レパードよ!永遠に…輝け!
コメントへの返答
2017/10/13 22:48:22
普通の車ではこんな人と人が繋がらないですよね‼️レパードのおかげで、こんなに素敵な方々にお会いできたのです😊😊✨✨それはもちろんchuyan1228さんとの出会いもそうですよ👍
レパードオーナーになられた時点で既に仲間です😎😎使って頂けるのであれば、ステッカープレゼントしますよ〜🌟🌟お会いできた日の記念にとっておきましょうね😋
2017/10/12 22:08:48
こんばんは。

全国大会お疲れ様でした!
ツーリング道中の激写ありがとうございます😊
中々自分の車が走っている所を見る事が出来ないので感謝しかないです。

次回は後期で出陣しますので、濃い絡みでお願いします😄
コメントへの返答
2017/10/13 22:51:17
こんばんは‼️先日はお疲れ様でした🙇
ひろ'S-VGさんとは、以前ステッカーのやり取りをさせていただいているにも関わらず、ご挨拶がうまく出来ず申し訳ありませんでした😫
ツーリング道中のムービー、まとめていつかどこかで使わせてもらいます😊今回はちょいと尺が足りな過ぎました😅
また近くでプチミーやりましょう‼️その時はよろしくお願いします🌟🌟
2017/10/12 22:49:20
I was Happy to see you
I know that you like leopard
No leopard No life
You are used to YUJI
I like to Daijoubuda〜
You like to Daffunda〜
コメントへの返答
2017/10/13 22:54:32
オー…ディスイズ…
オー…トリアエズ…
オー…ショマデトゥゲザゴーよ👍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

25年越しの夢が叶いました! 今は感動し過ぎて、実感が湧きませんが… これから末長く仲良くしていきます。 レパード最高!! 車種関係なく、色々な方と車を通じて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【パワーウインドウスイッチ】フィニッシャーの補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 17:14:48
GWのレパード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 17:58:55
パワーウインドスイッチ浮き修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 17:38:13

お友達

大好きなレパードを通じて、車種・ジャンル問わずたくさんの方々との出会いがあればいいなぁと思っております!
お気軽に友達になってください✨✨
108 人のお友達がいます
みやこしみやこし * 土の子??土の子?? *
NANNO CLUB・LNANNO CLUB・L * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 J-COCKERJ-COCKER *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
25年越しの夢が叶いました‼️ これから末長く仲良くしていきます‼️ レパード XS ...
トヨタ ヴォクシー レパードLOVE (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 2015年7月、レパードへ乗り換えの為、大切な友人 ...
日産 レパード 日産 レパード
小さい頃、親父が乗ってました。 僕はその頃からこの車に惚れてます! 毎日毎日レパードの事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.