車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 18:33 
@F31@4753さん<br /> なんちゃってアルティマターボ運転しますか?wwwww
やっぱり前期じゃないとね😁😁👍www
 12/03 19:08 
@レパードLOVE さん
イイっすね〜! 笑
XSも速度乗ってくると楽しいです♪
11/30 01:29 
@てらにしさん<br /> 任せてください😆😆✨✨✨
いつでもメッセージお待ちしてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ🌟🌟
待ち遠しいです😁😁👍
11/29 16:40 
@豹和(ひょうわ) さん
日曜日はお疲れ様でした‼️
僕もお会いできて嬉しかったですよ〜😆
またご一緒しましょう👍👍
次はパチマル撮影でwwwww
 11/29 19:16 
@レパードLOVE さん、こんばんは。
レパード購入の際はパチマル取材お願いします。(笑)
11/28 22:40 
@こやじ@さん<br /> あざっす‼️初のイベントでかなり緊張してましたwwwwwこやじさん、遊びに来てくださいよ〜( ´ ▽ ` )ノ
11/27 13:49 
@Yasuyukiさん<br /> あっ、気付いてくれましたか?😆
近々整備手帳あげますね〜😁😁👍
11/27 10:39 
絶対溶け込めてないwwwww
みんな本物で、俺のは安定のなんちゃって感ですwwwww
 11/27 11:53 
いつの間にか3No.になってません⁉️@レパードLOVE
 11/28 21:56 
@レパードLOVE さん おっこれはハチマルミーティングデスね!究極のなんちゃって仕様キマッテマスよ!
 11/28 22:47 
@レパードLOVE 昨日はお疲れ様でした(^-^)/
お会い出来て嬉しかったです!
次はこやじさんに会いに行かなきゃ!(^-^)/
11/27 06:53 
今日は初のハチマルミーティング‼️
会場に行かれる方、ぜひぜひ宜しくお願いします😊😊✨✨
 11/27 07:03 
@レパードLOVE さん
おはようございます。
ハチマルミーティング行くんですね。自分も行きますよ。会場で会えたら会いましょう。
11/19 22:29 
@疾風1007さん<br /> レパードで来てたら驚きでしたよwww
ゆっくり楽しんでください😊😊👍
11/19 20:50 
@疾風1007さん<br /> なに〜⁉️秋葉なうですか⁉️😆😆
もちろんレパードで来てますよね?wwwww
11/15 06:43 
@鼓太鼓さん<br /> おはようございます‼️
時間合えば、お会いしませんか?😊
お越しの際は連絡ください〜👍
 11/15 09:10 
@レパードLOVE
おはようございます(*^^*)

まだ行くかどうかは決めてないので、何とも言えませんが休みの都合上平日かもです。

一応その時はお知らせ致します(*^^*)
11/04 18:20 
@ざわはな。さん<br /> うわ…これは最悪やし腹立ちますね😰
こうゆう時にカーポートが欲しいと思っちゃいます😞😞
 11/04 19:15 
@レパードLOVE こんばんは(--;)
グロテスクな画像ですいませんm(__)m

本当にムカつきました!!怒
速攻で洗車して、綺麗にしました!窓にあのコーティングしたらめっちゃ鏡面ぽくなりましたよ~♪
10/14 19:58 
@さぁ・・・?さん<br /> 福岡にはあったのですが、今住んでいる千葉にもありました😆😆✨✨
10/11 18:21 
[整備] #レパード 千葉で初めてのオイル&エレメント交換🌟 http://minkara.carview.co.jp/userid/2408717/car/1989469/3941649/note.aspx
10/10 16:30 
デカイ…久々にスーパーオートバックスがあるところに住んだ…wwwww
 10/14 19:55 
@レパードLOVE様 もしかして、 広島以来ですか?
 10/14 20:28 
@レパードLOVE様 なるへそ・・・失礼致しましたm(__)m
10/05 16:13 
どんな感じかわからないけど、今から向かいますwwwww
 10/05 20:16 
@レパードLOVE さん
出席取られる授業なければ行きたかったです^^;
楽しんでください!
09/27 04:16 
@cobla11さん<br /> 本当なら横浜に住めたらもっと最高だったのですが…wwwww
09/26 11:46 
引っ越しも落ち着き、家族は一旦長崎へ帰るので羽田へ送迎😭😭😭
そのまま淋しさを紛らわす為に、レパードで初めて横浜へ繰り出してみます😆😆✨✨
 09/26 20:05 
@レパードLOVEさん、レパードで横浜だなんて、羨ましすぎます😆
08/30 00:57 
@dakubuleさん<br /> 久々でしたね😆😆✨お疲れ様でした‼️
08/29 03:14 
[整備] #レパード オートウェアさんLEOPARDシートカバー✨✨ http://minkara.carview.co.jp/userid/2408717/car/1989469/3884679/note.aspx
プロフィール
「@F31@4753さん
なんちゃってアルティマターボ運転しますか?wwwww
やっぱり前期じゃないとね😁😁👍www」
何シテル?   12/03 18:33
25年越しの夢が叶いました! 今は感動し過ぎて、実感が湧きませんが… これから末長く仲良くしていきます。 レパード最高!! 車種関係なく、色々な方と車を通じて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
F31 レパード 乗り心地改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:31:56
ハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:28:25
ザ@オーバーヒート回避術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 08:51:30
お友達
大好きなレパードを通じて、車種・ジャンル問わずたくさんの方々との出会いがあればいいなぁと思っております!
お気軽に友達になってください✨✨
90 人のお友達がいます
アル@エクシードアル@エクシード * たま@横浜たま@横浜 *
さぁ・・・?さぁ・・・? * ユンカース4001ユンカース4001 *
つよし20つよし20 * 疾風1007疾風1007 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
25年越しの夢が叶いました‼️ これから末長く仲良くしていきます‼️ レパード XS ...
トヨタ ヴォクシー レパードLOVE (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 2015年7月、レパードへ乗り換えの為、大切な友人 ...
日産 レパード 日産 レパード
小さい頃、親父が乗ってました。 僕はその頃からこの車に惚れてます! 毎日毎日レパードの事 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.