車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:41 
自宅近くデニーズ...リニューアルしてBaBe天井じゃない(´;ω;`)ブワッ
12/07 11:56 
@埼玉のいが さん 某氏から深夜にLINEで送られて来て寝かかっていたところだったので夢かと思いきや...秋ヶ瀬行く前に行きたいところ(^^;)
12/07 08:54 
@baja9631 さん これは「行け!」って事でしょうね。もう見たくて見たくてしょうがないので週末の秋ヶ瀬OFF前に見てこようかと考えています(^^;)
12/07 08:39 
@すぎやま(仮) さん 近々某氏と行く事になるでしょうwwwお時間合うようでしたら如何ですか?(^^)
12/07 07:25 
大事件発生!!仕事なんかしている場合でないwww
 12/07 08:12 
@大虎 駐車場も沢山あって安心ですねw これは行くしかないっ‼︎
 12/07 08:48 
@大虎 ここ、店内壁面にDAILY FOODS ロゴあるの確認しました。
 12/07 11:40 
@大虎 さん まさか更に現存していたんですね!これは皆で突撃…w
12/04 02:11 
本日二件目...ヤバい!!内装まんま一緒だwww
 12/04 10:26 
@大虎さん 杉並か環八世田谷辺りにあるデニーズも店内似た出で立ちだった気がしますw
12/03 23:26 
BaBeのI Don't Knowを聞きながらデニーズにやって来ましたwww
12/03 00:06 
@たいがーー@死芥博士 さん ブログの写真をあえてこれで全部撮ってみるのも面白いかも(^^;)
12/02 21:42 
@1G_HEARTBEAT さん おぉ、Pシリーズのやつですね!サイバーショットといったらこの形ですね(^^)
 12/02 22:01 
@大虎さん おっしゃる通り、Pシリーズです(*^^*)バッテリーを充電して起動できるか試してみます!
12/02 21:25 
久々に古臭いサイバーショットを使ってみようと思ったがもう要らないと思って死塵博士にメモリースティックあげちゃったんだった...買いなおさないとな(^^;)
 12/02 21:37 
@大虎さん 懐かしいですね!私も探したらこんなの出てきましたよ♪
 12/03 00:02 
@大虎 頂いたメモリースティックはマビカの中で元気にやってます
12/01 08:47 
BaBeの i don't knowのPVを見てから古いデニーズはまだ残っているのか気になってしまった。屋根から木が突き出している店舗とかあるのかなぁ? http://www.ab.auone-net.jp/~kartzlee/today/Dennys/dennys.html
11/29 13:29 
@ノイマイヤー さん 私はRAV4持ってました(^^;)
 11/29 18:08 
@大虎 羨ましい´д` ;
11/29 07:57 
開いててよかった。 http://cvw.jp/b/240874/38929941/
11/28 23:01 
@ひでろう3 コースがしっかりしていれば結構走ってくれますよ!
 11/29 11:38 
@大虎 それ持ってました!
11/28 22:47 
#緑色のクルマ SA22C...とも思ったんですが最近は90年代車が妙に気になっていて某氏の影響かグリーンメタリックオパールのイプサムが気になります(^^;)一応タミヤからミニ四駆も出てますからww
 11/28 22:49 
@大虎 イプーのミニ四駆?ロールが凄そう(笑)
11/26 16:40 
家の近くに古そうなシェルがあった事を思い出し行ってみれば固定客がいるようで思いの外混んでいた(^^;)6時半閉店なので仕事帰りに行けそうもないので別の日にリベンジだな。
11/23 20:45 
ライブマンだとFC3C前期が日常の足として登場。ヘッドレストスピーカー無しなので初期のモデルですね。
11/23 20:06 
せっかくの休日ですがたまには家でゆっくりと。Amazonプライムで歴代スーパー戦隊が全話見放題なので超獣戦隊ライブマンを朝から見てました(^^;)でも気になっちゃうのは写りこんでくるもの。まだオープンして間もないIMA光が丘の姿が(^^)
 11/23 20:45 
ライブマンだとFC3C前期が日常の足として登場。ヘッドレストスピーカー無しなので初期のモデルですね。
11/21 21:41 
@たくく@TA17-MQR さん ネット上にも詳細が無くて(^^;)お膝元だけあり東海地方に多かった事くらいしか分からない感じです。滋賀にもあったんですね!
11/21 21:10 
三重県志摩市のリゾートマンションに看板だけ残っている様子。この間三重に行った時に気が付いていれば...。
プロフィール
「自宅近くデニーズ...リニューアルしてBaBe天井じゃない(´;ω;`)ブワッ 」
何シテル?   12/07 21:41
寝る子は育つ。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
★本日は爽やかな秋晴れの奥多摩湖!でも、ちょっと暑かった~!(汗)10月のFC-WORKS奥多摩湖オフ開催です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 20:51:58
流通の記憶〜"あの頃"のスーパーを探して〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 19:48:42
 
HITEQ JASMINEの偏った日常。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 19:34:02
 
お友達
申し訳ありませんがお会いしたことがある人のみでお願いします。何度かお会いしたことある方はこちらか申請することもあります。


175 人のお友達がいます
バツマル下関バツマル下関 * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
590-S590-S * 埼玉のいが埼玉のいが *
GTR ku-peGTR ku-pe * すこ@小平すこ@小平 *
ファン
139 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
昭和63年10月登録  GT-LIMITED スペシャルエディション サファイアブルーメ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
昭和62年登録 120系 ポーラホワイト 赤mの調子が悪くなりどうしたものか....と ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
平成3年3月登録  ランプブラック はじめてのマイカーです。 車を所有することに親から ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
平成12年7月登録 EURO-R ホンダオートテラス綱島店にて2005年7月に購入。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.