• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月30日

埼玉制覇に失敗

埼玉制覇に失敗 お友達が千葉9ダム制覇に早朝、バイクで出かけていったので、おじぃも埼玉の残り3ダムをゲットしようと出かけました。久々にコペンの活躍です。









その行く途中に、浜松のmixiマイミクさんが埼玉5城巡りにおいでになるというので、菅谷城址で待ち伏せしたのですが、おじぃが着いたときにはすでに次に向かわれていたらしく、待ち伏せにはならず、待ちぼうけになってしまいました。



仕方ないので「有馬ダム」へ向かいます。菅谷館からは結構、時間がかかりましたが何とか到着。
ロックフィルのダムは奈良俣以来です。平日にしては春休みのせいか見学者が沢山いました。

ここで1枚ゲット! 残るは2基となりました。



次なるは「荒川貯水池」です。

先日、交換したばかりのナビで検索したところ50数キロと出て、2時間くらいで着くと出たので早速、出発したのですが、甘い、甘い、じぃの考えが甘すぎました。

この時季、年度末はどこも混むのでした。
あちこち渋滞で、特に所沢ではグンマーの田舎者には耐えられない渋滞で参りました。


それでも我慢して、ようやく「荒川貯水池」に辿り着いたら、すでに4時を回っていました。
これでは最終目的地の「権現堂貯水池」は配布時間が4時30分ですから到底間に合いません。

これまた仕方なく、大宮にいる友達の会社へ寄って、しばし歓談して帰ってきました。


聞いたところによると「権現堂貯水池」は花見シーズンになると交通規制があるらしく、行くなら今すぐか、それともシーズン後に行かないとダメらしいので、思案中です。


帰ってから千葉組に連絡したら、あちらもバイクでも渋滞にハマって1基回れず、無念だと言っていました。

さて、来週水曜日は、いよいよバイクシーズン到来です。

秩父3ダム(おじぃはすでに行っているが)巡りをバイク12台くらいで走り、二瀬で4ダムのコンプリートカードをゲットしたいと思います。
ブログ一覧 | ダム | 日記
Posted at 2017/03/30 11:24:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

終?追!の車?
ケロはちさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「そろそろバンパー外すかなぁ😱面倒だなぁ、、、」
何シテル?   04/09 16:43
置いてあるだけの車になってます。 年1.000km走るかどうかです。 最近はバッテーリー充電器を繋ぎっぱなしですね。 天気の良い日はバイクになって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みどりのTORAさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 17:35:55

愛車一覧

ホンダ NC750S 白とら号 (ホンダ NC750S)
世間では「人をダメにするバイク」と言われてるらしいが、ダメになってしまった人間にはピッタ ...
ダイハツ コペン 黄とら1号 (ダイハツ コペン)
ENO(エロチック・ナイト・オフ)に参加の皆様に刺激されて、段々、このようになってしまい ...
ホンダ VT250F2F 黄とら2号 (ホンダ VT250F2F)
1985年にウィングエディションとして発売されたモデルで、FEとの違いはフロントWディス ...
ホンダ CBR250R 赤とら号 (ホンダ CBR250R)
手軽に乗れる250ccをVTに加え、もう1台と思い購入。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation