• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 19:38 
@ゆにコペ さん 見ないでくださいと言われたのですが、こっそり隠れてみました。
06/20 00:25 
この1週間、真剣に悩んでいる。赤を白にするか。ホンダNC750S(DCT)コレってATなのよね。指と脚の攣りが軽減される。
06/19 23:31 
@ねこの肉球 さん どうもありがとうございます。自販機儲かるなあ。
 06/20 07:07 
@みどりのとら さん この時期は大盛況っすね(^^)
06/19 23:29 
@ゆにコペ さん じぃも1回やってしまい、そのとき開け方を盗み見ました。以外とやれそうです。
 06/20 19:33 
@みどりのとら さん まさかの事態でしたが冷静に対処できたかなって思いつつ落ち込み半端なかったです。笑
じーっと見てるのもあれなのでちょっと離れたとこでのんびりしてました。
06/19 23:25 
@ゆにコペ さん 静岡の娘からから宅急便が届き、近くの娘からは甘いものが届きました。
 06/20 19:34 
@みどりのとら さん それは嬉しいですね(*´ω`*)✨
06/15 19:07 
@しろこさん なからすげんね!
 06/15 19:29 
@みどりのとら さん ありがとうございます♪

わらじカツ丼を2杯食べてもおつりがきそうです?(ФωФ)?
06/15 19:05 
@黒助改 さん うちの孫がいる。
 06/15 22:54 
@みどりのとらさん。静岡と言えば浜名湖競艇ですね!目の前まで行きましたが綺麗な競艇場でした。
06/15 16:33 
@MAC(マック)さん とらじぃのことだね。ホント危ない(笑)
06/15 13:21 
家を出ると緩い下りの4連コーナーだ。肥料車のトラックがオーバーランしてきやがった。見たらスマホなんかいじっていやがる。しばらく走ったら今度はT字路エッセに捻じ込まれた。そのじじい窓から腕を出しっ放し。歩道を歩いていたら、今度は自転車のじじいにぶつけられそうになった。
 06/15 16:17 
@みどりのとら さん、じじいには気を付けましょう‼️
06/11 18:22 
60000万キロで撮るつもりが3キロオーバー(汗)
06/11 01:04 
VT250生誕35周年イベント東日本(小鹿野) http://cvw.jp/b/240888/39916885/
06/10 12:34 
日影がなくてつらい
06/10 08:32 
今日はVT250の35周年イベントがあるので、これから秩父小鹿野へ黃とら2号で出発します。
06/05 19:01 
@泉 杉太さん ね、入ってるでしょ、たまげるくらい。とらもこの間の時、良く収まるもんだと思ったもんね。
 06/05 19:04 
@みどりのとら いや、ホントに! あちこち手を尽くして隠してありますよねf(^^;
06/05 13:08 
@泉 杉太さん ウチのコに比べたら大分、整理整頓できてるんじゃないですか?
 06/05 16:08 
@みどりのとら この下の足元が…何気に脱いだらスゴい子なんですwww
06/02 23:24 
@ピッコロトラベラーさん 車も洗車、人間も洗者でお願いします(笑
 06/02 23:30 
@みどりのとら さん、コメどうもッス♪

風呂入りました(笑)明日は早いのでそろそろ寝ま〜す(^_^)v
06/02 20:02 
@しろこさん お仕事中にお邪魔して済みませんでした。何とか全部回れました。
06/02 16:56 
今日は群馬のダム関連とも言える堰カードを貰いに赤とら号で出動。1ヵ所だけ事務所が出張不在で貰えませんでした。
 06/02 19:04 
@みどりのとら お疲れさまでしたー(ФωФ)♪

プロフィール

「[整備] #コペン キャッチタンク水抜き http://minkara.carview.co.jp/userid/240888/car/133595/4307278/note.aspx
何シテル?   06/21 16:01
置いてあるだけの車になってます。 1年に1個の割りでバッテリーを交換するハメに。 もう少し乗らないと… 平日休みが多いので、なかなか皆さんとご一緒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

まだまだ、涼しいかな?北関東茶会です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 01:02:14
4月度北関東茶会🐈 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 08:49:33
みどりのTORAさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 17:35:55

お友達

お友達は1度お会いしたことがある方だけお願いしていますので、よろしくお願いします。
114 人のお友達がいます
まっさかまっさか * White LeoWhite Leo *
ねこの肉球ねこの肉球 * こ ペ た んこ ペ た ん *
ピッコロトラベラーピッコロトラベラー * いさ(tak.isa)いさ(tak.isa) *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 黄とら1号 (ダイハツ コペン)
ENO(エロチック・ナイト・オフ)に参加の皆様に刺激されて、段々、このようになってしまい ...
日産 モコ 日産 モコ
通勤怪速、雨使用車
ホンダ VT250F2F 黄とら2号 (ホンダ VT250F2F)
1985年にウィングエディションとして発売されたモデルで、FEとの違いはフロントWディス ...
ホンダ CBR250R 赤とら号 (ホンダ CBR250R)
手軽に乗れる250ccをVTに加え、もう1台と思い購入。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.