• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんpapa(-.-)yのブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

usdmgeek!

usdmgeek!お久なblog!

先日、常滑でusdmgeekってイベントあって覗きにいってきました。
トプの画像はその帰りに雨の中ちょっと撮影して良い感じに撮れたので☆


久々にイベント行きましたが、

やっぱ刺激になりますねーー
もう車いぢりたくて仕方がないw

もっと色々脚回りとか覗いて写真とりたかったけど
雨で地面もやばくてやめましたw





とりあえず、、
ホイールがまぢで欲しくなりました!!
マイナスオフセットの深リムとかホントに履きたい


てことで、ホイール購入することにしましたw
手元に来たらまた載せます


そーいえばイベントにズーマーとかもいたけど
欲しくなったw
そのうちズーマーとかもいぢってみたいな



かっこいいwww


最後にマイシルビアで☆
ではまた( ・∇・)

Posted at 2017/10/20 15:50:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月26日 イイね!

チッタナポリ☆

チッタナポリ☆おはよーございます!!!


かるーく撮影してきたのでブログ更新☆





やっぱ背景が、いいと雰囲気でますねー(^^)
久々にカメラ握ったので構図やら、
設定がめちゃくちゃですが、、、w


なかなか真っ暗だったのもあり、だいぶ補正してますw




今回は、
プリウス、ミニ、s15
でいってきました(^^)




プリウスに近々車高調つけるみたいなので
かなり楽しみですねーーー


てかミニって内装やばいくらいオシャレですね.....w
写真撮り忘れましたが(-_-)

シルビアの内装もあんなオシャレにしてみたいもんです!!!





ちょっとの間
車のイベントや集まり全く行けてなかったので
めちゃくちゃいきたい!!!

来月大阪でstanceあるみたいですね.....めちゃいきたい(^^)


ではでは久々なブログはこのへんで☆
Posted at 2017/07/26 08:20:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月12日 イイね!

お久しぶりです!!s15シルビアに乗り換えました☆

お久しぶりです!!s15シルビアに乗り換えました☆お久しぶりです!
覚えてくださってる方はいるでしょうか?www

とうとう7年ぶりにs15乗りに舞い戻りましたー!!
またMTやイベ顔出していきたいとおもいます☆

ドリフトはまだ休業ですが、、、そのうちまたやりたいです☆

集まりいきたいーーー!!!
Posted at 2017/07/12 10:41:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月14日 イイね!

撮影‼︎‼︎からの車検仕様へ(^^)

撮影‼︎‼︎からの車検仕様へ(^^)おはよーございます‼︎‼︎

急遽、仕事が休みになったので
寝ながらブログ書いてる のんpapa です( ̄^ ̄)ゞ


先日、プロによる撮影が行われました‼︎
朝から夕方までなかなかのハードスケジュールの中
ばっちり撮影をしていただきました(^^)


それでは撮影模様をどーぞ↓






え?わかりにくいって?
はい(^^)こんな感じに撮影が始まりました( ゚д゚)






はい(^^)
今回の撮影は車ではなく、人物w
嫁のモデル撮影でした‼︎‼︎

みんからブログは自分日記でもあるのでご了承下さいw

マイムーブはそんな、撮影されるほどの物じゃありませんのでm(_ _)mでもいつかは、雑誌とかのりたいなぁー


そんなわけで、先日は1日撮影に付き添ってきました(^^)

プロのスタイリストさん、カメラマンさん、プロデューサー?さん、アシスタントさん
やっぱり違いますね(^^)
手際の良さに驚きでした‼︎



人間はこーも、メイクやヘアアレンジで変わるんですねw
普段見慣れてる嫁でも別人のよう!
いつも選ばないよーなスタイルにもなるので
見ていてワクワクしましたww



撮っては、服を着替えて髪型変えてまた撮影‼︎
風強いのに薄着w

おつかれっす♡



どーせ仕事としての、モデル撮影なので
人に載せられる前に全国に配信しちゃえということで
載せてますw
ちゃんと本人には確認とるつもりですw
確認ボタン押したあとにでも(^^)ww

とにかく、嫁がモデルに選ばれて撮影なんて
そーあることでもないので報告したかったんです‼︎

わたくし、みんから以外このようなブログやってませんので
ここで報告させていただきました(^^)

なんかモデルしてるときの嫁、カッコよかったな♡



プロのカメラマンさんはやっぱりいい物使ってました‼︎
あーあんな写真見せられたら、新しい一眼欲しくなるー

今回全てiPhoneで撮りましたが、物足りなすぎて
プロの雰囲気を台無しにしてしまってます(ーー;)
写真にモデル感が、なくなってるのは自分のスキル不足ですw





ここからは少ーし Myムーブの事を(^^)

今月車検なので、昨日重い腰を上げて
車検仕様に、変身させました‼︎

ホイールから、アクスル、マフラー車高調と
なかなか変えるものが多く、
軽自動車に積めるわけもなかったので
アパートの駐車場にて作業しました( ゚д゚)

ここのアパート、一階が眼科と美容院になってるので
なかなか人の目が気になって家で作業はしなかったのですが
今回はそんなこと言ってられなかったので(^^)

案の定かなり迷惑な感じですね↓



ギリギリ枠内では、作業できてるかな⁈という感じです(^^)
車検本当にめんどくさい(ーー;)
一応全て純正に戻しました(^^)
やっぱり自分はノーマル車が嫌いみたいです( ゚д゚)

娘は乗り込んだ瞬間、「車高っ‼︎」という反応ww
小さい子供には車高が低いほうが乗りやすいみたい(^^)


近いうちに車検終わらせて、戻しますかな(^^)
ついでにちょっとだけ変化させますので、また報告します‼︎

つまらないブログを最後までありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2016/03/14 11:09:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月06日 イイね!

先日オートトレンド行ってきました!

先日オートトレンド行ってきました!こんばんわー!

お久しぶりですね(^^)

ここ最近、花粉なのか鼻をとりたいくらい
鼻炎に悩まされてる のんpapa ですw


最近は寒さもあって、洗車すらできずに車離れしてましたが、、、

ポートメッセ名古屋で開催されました
オートトレンドに行ってきました‼︎‼︎

嫁がオートトレンド行く?と言ってくれて感謝です(^^)
ありがとー♡

そんなわけで行ってきましたが
昼前で中途半端な時間だったのが渋滞やばすぎでしたww
現地向かうよりも、駐車待ちのが長かった‼︎

まぁ色んな車が走ってるの見れたので
これもありかと思いながら待ち続け入場(^^)



前回来たのはシルビアS15乗ってた時なので約5年前くらいかな?

やっぱ手が届かないような凄い車が盛りだくさんでした‼︎
とりあえず入ってすぐこのRCをカメラにおさめました(^^)



RCかっこいい!
絶対買えないですけど、乗りたい車です(^^)

子供を連れてでのんびりじっくり車を見ることができず
腰を据えてカメラを向けれなかったので、
構図もないですが何枚かどうぞ(^^)



どの車もかっこいいですねw
やっぱり、クーペやセダン乗りたいです(T ^ T)



この隣に白いランボ アヴェンタがいましたが
手ブレ酷くてのせれません(ーー;)
かっこよかったですw

館と館の間ではスカイラインばかりが並んでました!



スカクー欲しい‼︎
次はスカクー、次はスカクーと思いつつも
いつの間にかKカーに乗ってますw

326POWERさんのブースにも行きました(^^)



実車初めて見ましたが良いですねー(^^)
カッコ良くて記念撮影しちゃいました‼︎‼︎

金銭的に余裕があれば
足回りを全て326POWERさんのにしたいです(T ^ T)

とりあえずナットかバルブをと思ってましたが
ピンクが売り切れていて諦めました(ーー;)
次の機会に購入します(^^)

ガレージデュアルさんのブースも発見しましたが
社長が見当たらずでしたので
新しいデモカー⁈を撮影しました(^^)



車の下から手が出てて娘が少し怖がってて面白かったw
アウディもオシャレでいいなぁ




色々写真とりましたが、
確認もしてないのでまともな写真がありません(ーー;)
あともっとKカーもいたら参考にできたのに
やはりあまり台数いませんでしたm(_ _)m



こんな見せれるオシャレなKカー作りたい!!
実はまだ足回りやるので精一杯で
ライト類すら純正のままです

そろそろHIDや、LEDくらいはやらないとww

ちょっとマイカーでも↓愛嫁と愛娘も一緒にw



オデッセイとかよりKカーは撮影が難しい?
なんか思うように写真がとれない(ーー;)
フロントとリヤのキャンバーの違いが気になりすぎる。

早くフロントアーム変えたい(^^)
実は延長アームもう届いてるのですが、
車検が近く全て純正に戻す予定なので取り付けできません

車検めんどくさいです。
アクスル戻すの考えると嫌になる(T ^ T)


久々のブログはなかなかまとまりません!
グダグダですが終わります(^^)

リヤにキャンバー合わせたい!
なんちゃってアウトリップをもっと攻めたい!
頑張りますw

それじゃっまた( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2016/03/06 21:07:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #シルビア 3D☆STAR エアロセット/フルエアロ http://minkara.carview.co.jp/userid/2408899/car/2426275/8789528/parts.aspx
何シテル?   10/27 13:36
のんpapa(-.-)yです。 以前、華音ぱぱという名前でシルビアや33シーマに乗ってました! あっ覚えてるといった方や、気になる方は仲良くしてください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

全国v(^_^v)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 21:22:30

お友達

車高短、キャンバー、深リム、USDM、VIPなど車いぢりが好きな方よろしくお願いいたします!!!

交流深めたい☆
50 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ♂HIRO♂♂HIRO♂ *
326POWER326POWERみんカラ公認 たく☆specialたく☆special
ジョ~~ジョ~~ 板ちゃん@RB3板ちゃん@RB3

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
s15シルビアに乗り換えましたー(^^) 7年ぶりです☆仲良くしてくださいw MTやイ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1 アブソルート前期 基本シンプルで、US風にオシャレを目指してます^_^まだまだ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
以前みんからに登録してた時に乗っていたシーマです^_^ エアロ加工したり、ちょこちょこ手 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
33シーマのあとにちょっとオーディオかじるかんじでいぢって乗ってました^_^なかなか面白 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.