車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オプミ初参加なのに寝坊!
オプミ初参加なのに寝坊! はい、参加された皆様&運営者様お疲れ様でした!
朝1時に目覚まし掛けたにも関わらず、案の定寝坊!起床4時(・ω・)ノ
集合時間5時!移動時間2時間半!
無理!
って事で到着は午前7時でした、雅さんすみません(´・_・`)




ハイドラ起動しっぱなしの為電池が無くなりあまり写真が撮れませんでしたがレポレポ。

取り敢えずの戦利品!

何や色々買ったりもろてきました!
一番楽しみにしていた、じゃんけん大会は何もゲット出来ませんでしたが。
MCのMOMOKAさんのサイン貰ったのでそれが一番の収穫か?(笑)
写真も撮りたかったな、他のお姉ちゃんしか撮ってなかったよ。


メイン会場は天気も良く富士山も見えて良い眺めでした。
後方にあった屋台で牛串とたこ焼き買いました。


ドレコンで気になって撮った奴
一度こう言うのやってみたい。

運転席に骨さん


しかし途中で電池切れてしまったが凄いハイタッチの嵐でした。
こんなに車好きが集まると嬉しくなりますね、一般駐車場にもカッコ良い車が沢山並んでいました。
嫁も子供も忘れて独身気分でテンション上がってました(笑)

行った記念のハイドラバッチ。




では、男性お待ちかねのお姉ちゃん達(笑)





目のやり場にこま…

ガン見でした。
本当にありがとうございました。
でも反省も後悔もしていません。


初参加でしたがかなり楽しんでこれたと思います。やはりこう言うイベントは楽しんだ者勝ちですよね^^
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:40:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 07:11:48
ゆりなぱぱさん、おはよう御座います。
オフ会楽しかった見たいですね♪
自分も昨日日産のオフ会に初参加してきました。
意外とオフ会は楽しいものなのですね♪
コメントへの返答
2016/10/17 11:53:45
人も多くてお祭り雰囲気で楽しかったですよ!
まだグループ1つしか入って無いので他にも手出してみますかね、オフ会は何でも楽しいです(笑)
2016/10/17 07:47:25
昨日はお疲れ様
帰って来てすぐにベットインしたら携帯の充電も忘れてヤバかった。年末か年始あたりにまたオフやりたいですね🎵
コメントへの返答
2016/10/17 11:55:08
お疲れ様でした!渋滞でしたからね、仕方ない^^;
ですね、年末年始は熊谷に居るので関東方面のオフなら行きやすいかもです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぬまっち 加速ヤバイっすよね(笑)」
何シテル?   12/07 20:28
初めまして、ゆりなパパと申します。 デイズルークスに乗っています。 長野県在住です。 既婚、娘2歳、最近の趣味は車弄りと洗車。 車内音楽はメタル全般、洋楽、J...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LEDフォグを取り付けよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 06:56:33
Clazzioキルティングタイプ ブラウンxアイボリー 取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 04:06:16
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 出展企業のご紹介!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 15:57:24
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズルークス ゆりなパパ (日産 デイズルークス)
現在メインで通勤、家族、買い物とフル活用してます! 主な取り付けパーツ 外装 ワンオ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
三年程乗った前愛車です。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて自分で買い、弄って、 遊びに使っていたクルマです。 100系を2台乗り潰しました。
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
爺ちゃんから受け継いだ思い出の品です。 免許取立てで、色々遊びまわった車でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.