• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちきたん@魂火のブログ一覧

2017年09月05日 イイね!

長野県☆2日目(車ネタなし


ビーナスラインツーリングが終わり5分程行ったペットと泊まれるホテルへ(。>∀<。)


一緒の部屋で寝れるの?(◍ ´꒳` ◍)bやるじゃん!旦那と思いきや、、、












動物病院、、、?笑




ココアは別室でしたw


少し我慢してもらいこの日は早々に就寝(´∀`)


私は5時に起き朝風呂へ(・v・)
娘も爆睡だったのでゆっくり1人で堪能(´∀`)





昔から何故か寝相が一緒な2人、、、w

朝食までココアの散歩に









階段いやっこわいっw


ゆっくりする事もなく7時に出発!

またまたまた女神さま登ってました(´∀`)










霧がすごかったですがこれはこれで良い(◍ ´꒳` ◍)







すんげぇ寒かったですけど(*゚Д゚)

ここでエイトさんを再びホテルに戻しデミオで軽井沢へ〜





軽井沢の芽依へきました(๑Ő௰Ő๑)










こんなオシャレなカフェ、近場にあったら毎日行きそう、、、











ココアにもリンゴのプレゼント(。>∀<。)











キツネやん(*゚Д゚)

この後アウトレットに行き、ココアの首輪とリードを新調し、芝生で遊んでました(´∀`)











その後エイトを迎えに行き

ホテルの敷地内にあったプリキュアのとこ行って帰りました(◍ ´꒳` ◍)









長野県良いところでした(。>∀<。)





ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)
















ココアさんお疲れ様でした(-∀- )





Posted at 2017/09/05 19:06:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月05日 イイね!

ビーナスライン☆ツーリング


9月3日にそらくうさんが開催されたビーナスラインのツーリングに





まさかの二台で参加してきました(´∀`)


いやっ最初デミオは出す予定はなかったのですが、

foohさん宅がエイトとデミオで参加されると聞き

デミオの参加が決定しましたー(◍ ´꒳` ◍)w

なんせ私、初めての県外長距離なのでのんびり二台で向かいます( ゚ω゚)



諏訪にてていとさん達と合流しビーナスを快走(女神を走ってるのに気づかず着いてくの必死w)し目的地へ、、、

途中真っ黄色のデミオを目撃しました(´∀`)






そんなこんな到着(´∀`)テンションあがるぅー













いるいる〜(*-艸・*)🎶



娘がみかん8が好きで探してましたw






こすけさん号は今回デミオでした(๑Ő௰Ő๑)笑
残念!娘(´∀`)





それにしてもすごい台数!

逸れないか不安でしたが




ささ?さんの誘導で無事に完走できました(◍ ´꒳` ◍)









ここで念願ツーショット(◍ ´꒳` ◍)






そんなこんな楽しい時間はあっという間に終わりましたね(。>∀<。)












ビーナスライン楽しすぎました(。>∀<。)

また来たいです(´∀`)




ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)













最後にfoohさんの千代之丸とKarinkoさんの弥久丸とデミたんとヒヨコで撮影会させてもらいました(ノ∀`)🎶











ありがとうございましたーーー(◍ ´꒳` ◍)
Posted at 2017/09/05 15:11:28 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

8月25日はー



結婚記念日でした(。>∀<。)★☆★

早い事にもぅ5年、、、、はやいよぅ( ゚ω゚)


娘も保育園休ませアウトレット買い物ー




ご飯に(*´﹃`*)❤︎




2人でコーチの財布購入、、、旦那のワンワン可愛いやんけ(*゚Д゚)笑


夜は毎年恒例の旦那の地元祭り

時間がギリギリだったので高速ばびゅーん


イキナリ手前のICで降りる。



ちき「?
どしたん?」

宇「ヤバイかも」

ちき「なにが?」

から、、、ザーアァァァ



ちき、宇「。。。。(下車」






スカート逝って引きずってましたw

私の職場が近かったので応急処置




とりあえず、、、アンダーカバーもろともだいぶ逝ったので撤去予定かな(´Д`)

せめて9月のツーリングまで持って欲しかった(n´—`n)

気を取り直しお祭りへゴー(´∀`)

今年はいとこ達と行ったので楽しめましたー(◍ ´꒳` ◍)

この日が終わると夏の終わりを感じます( ゚ω゚;)

とりあえずツーリングまで後10日程、、、車のメンテナンスしなければ、、、




Posted at 2017/08/26 11:11:54 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年08月03日 イイね!

7/2☆鈴鹿サーキット





エイトリアンカップの見学に

宇平のエイトが欲しいお兄ちゃんと

将来エイトに乗りたい弟の

お姉ちゃんの息子たちを連れデミオで行きました(◍ ´꒳` ◍)




もぅね、、、遠足( ゚ω゚)笑
全員保育園サボってるからねww






私が子守の中、、、



✳︎いちひろ号

乗ってやがる(*゚Д゚)←兄


ずるい!羨ましい( ゚ω゚;)






サーキット初めて見ましたが、、、





速かった(๑Ő௰Ő๑)笑








楽しかったあああああぁぁぁ(。>∀<。)




参加された皆様お疲れ様でした!

ワイワイしちゃってごめんなさい( ゚ω゚;)




走行写真はちきたんの撮影力不足により取れませんでしたww
Posted at 2017/08/03 12:41:56 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

久しぶりの


ツーリングでしたぁ(。>∀<。)🎶

っとその前に、、、







テレテテ〜









( ゚ω゚;)グハッ





黄8が進化した( ゚ω゚;)極悪





そんなこんな今日はツーリング。

題して「宇平(旦那)の気まぐれツーリング」


最近ツーリング無いし、休みだしだれか走りませんかぁ?

から始まった企画、、、


最初はご飯食って猫寺しか予定のなかった企画ww








rx-8 9台、ロードスター1台、コペン1台、ケイマン1台

そして前日まで出す予定のなかったデミオ1台の参加です(。>∀<。)





予想以上の参加をいただき、当初予定の猫寺をやめ





レインボーライン走ってきました(◍ ´꒳` ◍)

亀さんチームでのんびり登る、、、

*うさぎさん→速い人
亀さん→のんびりな方 滋賀組用語☆



き、、、






きもちいぃ(*゚Д゚)





皆がソフトクリームのなか、娘とかき氷(◍ ´꒳` ◍)




メタセコイア並木まで戻り一時解散






残ったメンバーで、、


「奥琵琶湖パークウェイ登ろうぜぃ(*゚Д゚)🎶」





、、、嫌な予感、、、、、

(すでに残っているメンバーがうさぎさんチーム。。。)


とりあえず最後尾側に配置していただきコペンのお尻を追いかける。







道中工事してた為、山頂には食らいつけた、、、、、(←と自己満ww


コペンコワイ、、



皆さまクールダウンちぅ(*゚Д゚)

駄弁りに駄弁り下山。

配置は登りと一緒の最後尾側


必死に食らいついてやろぅとスタンバイ(d゚ω゚d)



















えっちょっと待って!!!ある程度の速度(限界域)だしてるのに、1つ目のカーブからすでに団体の姿なし。


いったいどこに消えたのか、、、



下山後、数キロ先に集団発見(*゚Д゚)





敵いませぬの( ゚ω゚)





やっぱりツーリング楽しい(´∀`)🎶

参加された皆さまありがとうございました(。>∀<。)


参加者カー🚗↓↓






































コペンコワイ(。>∀<。)
Posted at 2017/07/30 21:29:55 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ダブルエイトさん☆イベントアップありがとうございます(*゚Д゚)
よろしくお願いしますー(´∀`)」
何シテル?   10/06 10:27
ちきたんと申します(´∀`) 旦那さんの趣味に惹かれ車に興味がわき、この度 二台目となる愛車MAZDAデミオを納車しました(。 >艸<) ずっと憧れていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第8回!! 17秋の琵琶ツー エントリースレのリンク、及びルート&タイムスケジュール (´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 11:22:13
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 13:39:41

お友達

今はお会いした方のみとさせていただいております(◍ ´꒳` ◍)
101 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 ko_mako_ma *
fooh@beefooh@bee * jet74744jet74744 *
@makoto@makoto * yuki@石火yuki@石火 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミたん☆ (マツダ デミオ)
愛車二代目となる赤デミオ(*´艸`) ちまちまいぢっていけたらと思います(´∀`)🎶 ...
日産 モコ 日産 モコ
人生初マイカーでした(´∀`) 今はみんともさんが乗ってくれています(。-艸-。)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.