車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
ナイトオフ☆六甲山ツーリング

10/8はデミオのナイトオフがありました( ´艸`)

場所はあぢかまの里!家から5分!


そりゃ行くでしょ(´∀`)


てな訳で普通に仕事して、娘迎えに行って外で食べよっか〜ってなり7時前に一旦帰ろうとしたら


すでに集合場所にいた、、、




バター氏がいたので、家に拉致しましたww

一服して再びあぢかまに行くと続々とデミオ(∩´∀`)∩







5台ぐらいかなぁ〜っと思ってたら








以外に来てびっくりいぃぃぃ( ´艸`)笑




エイトもお邪魔しました(´∀`)

翌日にツーリングを控えていた為
ラーメンは行かず全員集合のタイミングで離脱!




初めての方、全国ブリの方、いつも会ってる方ww

ありがとうございました(∩´∀`)∩





次の日はひっさびさのエイトツーリング(*´艸`)♪



(´∀`)にゃ






目指すはろっこーざーんヽ(o゚ω゚o)ノ







ほとんど顔見知りの方でしたね☆





最近、少しお山で酔うようになりました、、、




でも六甲山素晴らしかった(´∀`)




ソフトがうまかった(*´艸`)♪










楽しかったです(´∀`)




夜景が素晴らしかった( ´艸`)




iPhoneの限界w

参加された皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました(´∀`)


今日は疲れが残ったのか
財布がみつからなかったり
クロックスで仕事に行こうとしたり
散々な朝一でした(p`ω´q)笑

また仕事頑張ります(-∀- )♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 11:14:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 12:28:22
お疲れ様でした〜(*´∀`)♪
やっぱり関西のツーリングのアイドルはゆいちゃんやと改めて思いましたw
また宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2016/10/10 13:29:17
体調は大丈夫っすか??(-∀- )笑
六甲山楽しかったです!(´∀`)♪

またプリン君に会いに行きますってさ(∩´∀`)∩笑
2016/10/10 18:05:09
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

六甲は割と近いので、なんだか嬉しいです(*≧∀≦*)
若い時からのデートコースです♪
何かといえば六甲に登ってしまう。。。
前回六甲に行った時はインプレッサさんが
オフ会されてました・・・

エイトがいっぱいでカッコイイ~~♪

デミオで六甲に登られる時はお声掛けください~~
コメントへの返答
2016/10/10 21:05:31
初めて行きましたが楽しかったです(。-艸-。)思ってたよりも近かった(*´艸`)

んでもって街並みがおしゃれーって田舎者丸出しでした(-∀- )笑

デミたんではまだまだ装備不足(なんのだw)ですがまた行ってみたいですね(∩´∀`)∩
2016/10/10 18:08:49
毎度ぅ\(^o^)/
家から5分!
私も家から5分のトレッサ横浜でナイトオフやってみるかな。
マツダ命さんぐらいは来てくれるかも(^_^;

雨や翌日の広島オフにも関わらず多くてビックリでしたね。

初めての方ですが(ぉぃ)、またどこかでよろしくぅ\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/10 21:07:23
毎度ぅ(∩´∀`)∩

横浜かぁ〜、、、無理だなぁww

あんな何もないところに来てくれて、、、ありがとうございます?笑

久々の方でしたがまたよろしくぅーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2016/10/10 19:12:53
お疲れ様でした~☆

どうも、拉致られ屋のバターです(笑)(・∀・)
ワザワザ豪邸でコーヒーまで頂けるなんて、幸せです(^_-)-☆
お気遣いありがとうございましたm(__)m
娘さんも可愛くてとても和みました~(^_-)-☆


今度は紅葉のメタセコイアの時に滋賀に潜入しまーす☆
コメントへの返答
2016/10/10 21:09:10
お疲れ様ー(∩´∀`)∩

全国から会うの多いよね(*´艸`)笑

まだ娘は誰にも(笑)懐いてないので頑張ってくださぃ?(-∀- )笑


こっそり教えてください(∩´∀`)∩迎撃します( ´艸`)♪
2016/10/10 20:36:49
お疲れ様でした~
次回琵琶ツーも宜しくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/10 21:09:56
お疲れ様でした( ´艸`)

最後の方大丈夫でした??(´ω`)

琵琶ツーよろしくでっす(。-艸-。)♪
2016/10/10 22:29:37
昨日はお疲れ様でしたぁ~(o'∪`o)ノ

久々にお会いできましたね
ゆいちゃんにも癒されまして
楽しかったです(*´∀`)b

てか最近は
デミオとエイトに大忙しですね(人´∀`)
コメントへの返答
2016/10/11 07:52:42
お疲れ様でしたー(∩´∀`)∩

お久しぶりでしたね(´∀`)♪
お山も皆楽しそう、、、てか皆様運転が上手いヽ(o゚ω゚o)ノ

最近はデミオ率が高かったので改めて走るオフ会が楽しかったです(。-∀-。)笑
2016/10/11 09:46:24
お疲れでした~~

楽しかったですね~
断然 駄弁るオフ会より、走るオフ会のほうが楽しですよ~~

いつもいつも宇平さん夫婦に任せっきりでゴメンなさいね、
次回琵琶湖周遊も( `・∀・´)ノヨロシクです(^_-)-☆

コメントへの返答
2016/10/11 10:52:07
お疲れ様でしたー(∩´∀`)∩

寒かったけど、本当久しぶりで楽しかったー(。-艸-。)♪

せっかく県外行くならめーいっぱい走りたいですもんね!(´∀`)♪


琵琶ツーはデミたん参戦しますのでよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2016/10/11 17:16:33
お疲れ様でした\( 'ω')/

楽しかったですね⊂( ˆoˆ )⊃
ゆいちゃんの可愛い写真も
いっぱい撮れて満足満足♡

ありがとうございました\( 'ω')/
コメントへの返答
2016/10/11 20:21:15
お疲れ様〜(´∀`)♪

やっぱカメラが違うと良いね☆
ほとんど保存させてもらいました(。-艸-。)

またよろしくぅーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@舞妓@さん☆
すっごい燃費ー(∩´∀`)∩
私、過去最高20キロでマフラー変えてから頑張っても17キロぐらいですww

ガソリンですけど( ´艸`)笑」
何シテル?   12/02 15:17
ちきたんと申します(´∀`) 旦那さんの趣味に惹かれ車に興味がわき、この度 二台目となる愛車MAZDAデミオを納車しました(。 >艸<) ずっと憧れていた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 13:39:41
お友達
車種関係なく大歓迎(ノ∀`)♪
たまに勇気を出して自分から申請します(。-艸-。)プ
132 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 .TAKA..TAKA. *
るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 * @makoto@makoto *
にあXDJにあXDJ * ぷぅ (Pooh)ぷぅ (Pooh) *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミたん☆ (マツダ デミオ)
愛車二代目となる赤デミオ(*´艸`) ちまちまいぢっていけたらと思います(´∀`)🎶 ...
日産 モコ 日産 モコ
人生初マイカーでした(´∀`) 今はみんともさんが乗ってくれています(。-艸-。)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.